更新
いよいよ本日は未確認フェスティバル2016 ファイナルステージ!!!会場に来れない生徒のために、13:00から全ファイナリストのライブを生配信!こちらから☞live.line.me/r/channels/273… #未確認フェスティバル
今年の夏を、今までの自分を、終わらせようとここにいます。同じ瞬間を共有できることが本当に愛おしいです。今からでも全員来ましょう。 #未確認フェスティバル #sol
「大切な人を思い浮かべて聴いてください」というMCに、この曲を聴いてから思い浮かぶのは誰か、託してみたい気になった。人の言葉と音楽にふと見つけられてしまう自分もいる。 ”この声が君に届いてるのなら それが歌ってる理由になる” #未確認フェスティバル @Althea_3ykhm
ライブ審査で彼が放った「これが音楽の魔法です」が忘れられないまま迎えた今日、ステージの明かりに包まれて歌声が響いた瞬間に会場全部が魔法にかけられてしまった。ついこのあいだを圧倒的に飛び越えてきた。とけない魔法使いかもしれない。 #未確認フェスティバル @postman_skks
ドシンプルでまっすぐな言葉をドシンプルにまっすぐ心の真ん中まで届けるって案外とっても難しいことで、それができるのはきっと彼が羨ましいくらいにドまっすぐだから。わたしだけじゃ知れないこと、気付けないこと、世界にはたくさんある。ナイスやー! #未確認フェスティバル #ko-sei
15分間でしたが、あそこでの言葉が全てです。最高に気持ちよくて飛んでっちゃいそうでした。菅野さん、永野さんに「かっこよかった」って言ってもらえるまで帰りません。 #未確認フェスティバル
音とか演奏とか彼ら自身とかの豊かな表情が自然と伝染して、ずっと昔から知っていた音楽のように楽しくなって踊ってしまう。やっと立てたステージ、今日しかないという言葉に続いて少し裏返った「ついてこれますか!」も最高にグッと引き寄せられました。 #未確認フェスティバル @t_l_o_s
彼女が歌った瞬間、いつでもどこでもスッと彼女の音以外何もない深海になる。しかもそれを本人がキチンと感じ取ってやっているっていうから抗えない。ライブの空間でお客さんが音楽に揺れるんじゃなく空気にふらついているの、はじめて見た。 #未確認フェスティバル @torororo828
馬鹿でワルそうな奴らだとキャッキャみていたら、実はひとりぼっちでクソみたいなことばかりで、バンド組んで友達ができて、同じ奴らをなくすため全員に肩を組ませてアツく愛を歌うなんて反則です。大型フェスの大トリであの光景にいたい。 #未確認フェスティバル @the_rocket_boyz
「ひとつだけ約束しよう、笑おう」の一言ではじまって、クールに誰かを楽しませるため歌う人たちかと思ったら、最後の”君が知ってる僕のいいとこは全部作り物だよ せめて気付いてほしい”と叫ぶような「もっと笑って!」で本当を見せつけられた。 #未確認フェスティバル @TAKE_WORDS
全アクト終了。
はーー すさまじい一日だった、
いまから審査にはいります
#未確認フェスティバル
未確認フェスティバル
ランシュガ兄さん準グランプリおめでとう〜〜🎉🎉祝いじゃ祝いじゃ!
#未確認フェスティバル
#sol pic.twitter.com/egHQBIvOGn
未確認フェスティバル2016
審査員特別賞は、Ko-sei!!! #未確認フェスティバル
未確認フェスティバル2016
準グランプリは、The Lump of Sugar!!! #未確認フェスティバル
未確認フェスティバル2016
グランプリは、YAJICO GIRL!!! #未確認フェスティバル
本日はトビウオ(2名欠席)で未確認フェスティバル応援しに行って参りました!とうやま校長、芦沢教頭、アリスムカイデさん、Shout it Outの皆さんお忙しい中ありがとうございました!これからも日々音楽!

#未確認フェスティバル pic.twitter.com/oajmUXi6oT
まず本人たちがあんなに楽しそうにしていたら、こっちも楽しくなってしまって当然です。不思議と惹きつけられる愛らしさと格好よさと誰もが口ずさんでしまうメロディセンス、これからもとっても楽しみです。グランプリ獲得おめでとう。 #未確認フェスティバル @neonsounddddddd
新木場コースト。未確認フェスティバルファイナルステージ。
本当にありがとうございました!
グランプリをとることは出来ませんでしたが、自分の全てを出し切れたかなと思います。見に来てくれた人、CDを手に取ってくれた人、本当に感謝です。ありがとうございました!
#未確認フェスティバル
未確認のファイナル、応援しに来てくれた方本当にありがとうございました!!
弦が切れたことが若干心残りだったけどとにかく気持ちよかった!!🙆🙏

これからもTAKEWORDSをよろしくお願いします🙏

#sol #未確認フェスティバル pic.twitter.com/RdkELWkDx5