更新
1話〜9話のログインボーナスを合わせてみた( ̄▽ ̄)
10話からどんな絵になるのかが気になる( ´~` )💭 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/cnlTFJpU4i
9月1日より、『ラブライブ!サンシャイン!(Aqours)×セブン‐イレブン』キャンペーンの開催が決定!

[#aqours #lovelive_sunshine #lovelive #ラブライブサンシャイン] pic.twitter.com/mXenIxmUOV
TVアニメ、ラブライブ!サンシャイン!!第9話『未熟DREAMER』

・10時30分より放送!!
[#aqours #lovelive_sunshine #lovelive #ラブライブサンシャイン] pic.twitter.com/ubsFvgOXRU
ドブライブリンガー!Season3
最終回「Step! ZERO to ONE」

◇1巻&2巻
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/0ktlwgtT73
ラブライブ!サンシャイン!! 第9話、本日より放送開始です! 個人的にもとても思い入れのある第9話、大切に音楽を紡ぎました。是非、ご覧下さい!^^
#lovelive
#lovelive_sunshine twitter.com/LoveLive_staff…
再掲【放送情報】本日、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都にて22:30~、BS11 23:00~、テレビ愛知25:50~ ラブライブ!サンシャイン‼第9話放送です! #lovelive
これやられたいと思ったのは俺だけじゃないはず((
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/0vemTpbhsn
果南ママのランニングコース、ここからここまでですね #lovelive_sunshine pic.twitter.com/7JfcNdXTX3
【速報】
制服に釣られる曜ちゃん
【速報】
制服に釣られる曜ちゃん
【速報】
制服に釣られる曜ちゃん
【速報】
制服に釣られる曜ちゃん
【速報】
制服に釣られる曜ちゃん
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/AFzY7Fwc82
ありがとうございます!
思わず発狂しそうでしたわww
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/mlONMdjgIf
ここ数話でマリーさんの主人公力が急上昇してる件について
かっこよすぎ
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/1aSGcGLiWg
ビンタをハグで返す果南姉様……

もう、貴方について行きます

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/r70Dm7kEsw
#lovelive_sunshine

みんな!!!!!!果南ちゃんたち三年生の笑顔!!!やっと見れたね!!!!!!!!! pic.twitter.com/ZUN1ywZWi2
3年生回と見せかけて地味にヨハネ回でもありました
かわいい
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Fm2koJOY8M
今回のラブライブサンシャイン泣いたっていう人、素直にRT。

めっちゃ泣けた。。

#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kvOmddc174
Aqours…うぅっ…
。・゜・(ノД`)・゜・。
繋がりがたくさんで
話を重ねるごとに涙腺が
もろくなっていきます。。
3年生大好き…😭
#lovelive_sunshine
果南ちゃんかと思ったらまさかのダイヤ様かよwwwwwwww #lovelive_sunshine pic.twitter.com/CRLe705OKr
いやぁ......... 良かったね......⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ysbuLKNMi5
「Aqours」を引き継ぐことができたのはダイヤさんのおかげ。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/FGzxKTFbkB
このシーンを思い出しました
このシーンを思い出した人RT
このシーンを思い出した人RT
このシーンを思い出した人RT
このシーンを思い出した人RT
このシーンを思い出した人RT
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ebGcoYbC49
よしりこおじさん逝ったああああああああああああああwwwwwwwww(僕も)
よしりこ/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\†_(˘ω˘ *)β.。.:*・゚
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/q6SySOu2tX
サンシャイン見てきましたー!
三年生加入しましたな…三年生の仲の良さに泣きそうになったマン()
ちなみに最後の曲めっちゃすこです✋
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/rubhzcCWjG
『未熟DREAMER』、この曲がライブで来た時、オタクはUOを花火にする技術を求められる。『夢で夜空を照らしたい』よりさらに難度が増したな! #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/BkR8s1vljp
なんかもういろんな感情が湧き上がってくるけどそのくらい9話濃密だった。最高だった
神回、神曲、神作画。神アニメかよ
#lovelive_sunshine
水を差ようで申し訳ないのですが作画ミスを発見してた #lovelive_sunshine pic.twitter.com/Rax4KUszFg
「9」話でやっと「9」人揃った…(泣)
(完全)未熟DREAMERめっちゃいい曲やんけ!!AAと僕光を足して2で割った感じがしてて最高だったわ!!! #lovelive_sunshine pic.twitter.com/InsvynPkBQ
【朗報】
果南と鞠莉が復縁
【朗報】
果南と鞠莉が復縁
【朗報】
果南と鞠莉が復縁
【朗報】
果南と鞠莉が復縁
【朗報】
果南と鞠莉が復縁
【朗報】
果南と鞠莉が復縁
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/eaZpQ5YPew
室田さんが「今週は頑張った」って言ってた意味がようやくわかった。
あの伝説の作画がまた見れてよかった。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/UrFXKfU420
今回でaqours全員のロリが揃いましたねw(ルビィはロリでいいよね?
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/cpJ1yf5sSX
お互いの気持ちを知ることが出来て本当の涙が出た2人。
「ハグ」で気持ちを伝えるこの2人の友情はすごいと思う。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/bnJHHUzBXs
おんなじ顔してるんだよなぁ…
泣ける…心にグッとくる。 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/PBp5WtcSsP
未熟Dreamer最高の神曲だった
長すぎて曲が入り切らない
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Kqy167VmEQ
今まで、ここまで暴言吐いたりして
(ほんとイライラするよねコイツ!とかw)
まともに喧嘩する子たちは
居なかったからちょっとハラハラした

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/mYK9Mj9hJe
【速報】
黒澤家に容赦のない善子
【速報】
黒澤家に容赦のない善子
【速報】
黒澤家に容赦のない善子
【速報】
黒澤家に容赦のない善子
【速報】
黒澤家に容赦のない善子
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ZSFkxVMwbZ
9話放送終了!三年生が涙の合流しましたね!マリがよかった!今回のCGですが全て弊社で制作させていただきました!花火を見るためにスタッフ全員で沼津祭りを見に行ったりした印象的な回です!曲がとてもいいので泣きそうになりながら作業してました!! #lovelive_sunshine
[3年生を応援したくなった人RT]
[3年生を応援したくなった人RT]
[3年生を応援したくなった人RT]
[3年生を応援したくなった人RT]
[3年生を応援したくなった人RT]
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/zncK9DG3ha
これで0が1になったんじゃないかな。
Aqoursのスタートはここから!
これからは「9人」で!!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/vaeGFwGOSc
【速報】
公式ニコ生のネタが公式化
【速報】
公式ニコ生のネタが公式化
【速報】
公式ニコ生のネタが公式化
【速報】
公式ニコ生のネタが公式化
【速報】
公式ニコ生のネタが公式化
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/JdjKt2NyVw
個人的にAqoursのグループ名を
砂場に書いた犯人がダイヤ様だったと
分かるところで涙腺崩壊した
ダイヤ様 愛おし過ぎる

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/v3rnG2U1Lv
未熟DREAMER見た人の多くがとりあえず思いうかべたであろう曲
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/CGILWxmHT2
かなまり早く結婚しろ!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/0juCMbqm1X
今回は3年生ロリも大活躍だったな…(グヘヘ
あのルビィちゃんの「ピギィ!」はダイヤ様が言い出しっぺだったのねww #lovelive_sunshine pic.twitter.com/Js5xsSpHeY
自分の将来よりも一瞬の青春にすべてを賭けた小原鞠莉。
そんな彼女の将来のために青春を放り投げた松浦果南。
そんな2人のドラマ。最高だった。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/LaU5lNIzhm
今回の挿入歌最高でしたな。
お納めください✋
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/9iJPEYJvtp
ラブライブサンシャイン9話挿入歌、未熟DREAMER!
長くて入らないから途中まで!
TVバージョンです!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/pg2QX9pYUj
ラブライブでたまに出るこの色気たっぷりの作画ホント神がかってるよなぁ…
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/I9ujOtkSaP
ダイヤさんのいつも前髪でほとんど隠れている眉毛がチラ見する瞬間くそ可愛いんだけど伝われ #lovelive_sunshine pic.twitter.com/TcQhAox9Jm
1話→曜ちゃんかわいい!推すわ
2話→梨子ちゃんかわいい!推し決定
3話→千歌ちゃんかわいい!推します
4話→ルビ丸かわいい!推しにしよう
5話→ヨハネかわいい!リトルデーモンになるわ
9話→3年生かわいい!推し確定
こんな感じの人いそう
#lovelive_sunshine
今回のラッシャイで思った事
「黒澤ダイヤ一人でμ's3年生組」
・生徒会長(絢瀬絵里)
・スクールアイドルの豊富な知識と熱い情熱(矢澤にこ)
・Aqoursの名付け親(東條希)

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/v1tO2EgmJH
かなまりの仲直りハグが話題ですがここでVガンダムのハグを見てみましょう
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/VeIU1y6RJP
Aqours 2年生組の皆様へ。

空中戦はもうやめてください。
あなたたちいつか死にますよ。。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/lgYIOWS1Dd
Aqours
『未熟DREAMER』

▷にがて▶︎50RT以上

▷普通▶︎100RT以上

▷まぁまぁ▶︎150RT以上

▷良曲▶︎200RT以上

▷神曲▶︎400RT以上
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/VHKE2xVpON
多分誰もが泣いたであろうシーン。
お互いにお互いのことを、ちゃんと理解しようとしてたんですね。

今回、とっても良かったです。#lovelive_sunshine pic.twitter.com/6Bm2oBMpZr
『 未熟Dreamer』

0RT→しらない
50RT→聞いたことある!
100RT→良曲
200RT→神曲!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Em98PQKYzz
未熟DREAMER


9話すごくよかったです。よかったね、3人とも・・・!!;;

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/prxkOu0kNv
【 朗報】友情ビンタ継承者現る!!!
【 朗報】友情ビンタ継承者現る!!!
【 朗報】友情ビンタ継承者現る!!!

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/qUk2Tb41Ty
このシーンで感動したのは俺だけじゃないはず。゚( ゚இωஇ゚)゚。
このシーンはラブライブサンシャイン興味ない人でも感動するはずだから是非見て欲しい。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/jLmFG5imSC
ドブライブリンガー!Season4
第151話「果南ちゃんを尾行しよう!」

◇1&2巻好評発売中
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/DAqxLG7iLD
#lovelive_sunshine 
噂の作画ミスってこれの事かwww
なるほど確かにマリーが1年生に早着替えしてるwww気づいた人すげぇ(笑) pic.twitter.com/xt6gMrjO9i
同じ話数の似たような構図のシーンだが作画の気合いの入り様が違う(後者のクオリティが異常) #lovelive #lovelive_sunshine pic.twitter.com/9H5nacdGCV
ラブライブサンシャイン‼ 第9話「未熟DREAMER」より
   挿入歌
「未熟DREAMER」
作詞 : 畑 亜貴
作曲・編曲 : 渡辺 和紀
ボーカル : Aqours (全員)
#lovelive_sunshine
#拡散希望 pic.twitter.com/4Sahxstmax
第9話観終わりました!
ライブシーンの花火綺麗だったなぁ、、、。
先月9人で見たのを思い出してジーンときました😂

そして、やっと気持ちが一つになったAqoursが、どこへ向かうのかとても楽しみです😊
来週も是非ご覧下さい!
#lovelive_sunshine
µ’s思い出したひとRT
µ’s思い出したひとRT
µ’s思い出したひとRT
µ’s思い出したひとRT
µ’s思い出したひとRT
µ’s思い出したひとRT
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/rz52aTUAGi
みんなにも見て欲しい。
ここまでダイヤとμ'sの3年生がそっくりなことを。

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/2jW49D93zq
ここのシーン好きw
曜ちゃん可愛いw
鞠莉と果南の横で見てるだけのダイヤさんww
3年生に向かって怒鳴る千歌ちゃんwww

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/tUOa7vFgDG
9話
一言で言うと、神回
涙がやばい
果南ちゃんがマリーを思う気持ち
マリーが果南ちゃんを思う気持ち
3年生の絆
未熟DREAMERいい曲!
9話は語りきれない
本当にいい回だった!
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/P6H79G1OlD
みんなならどっちに抱きつく?

かなんちゃん→RT
まりちゃん→ファボ

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/8l80uweoHh
30秒耐久『黒澤姉妹のピギィ!ピギャ!』

これは中毒性高すぎるな(確信)

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/MnElmazxKp
ラブライブ!サンシャイン!!
9話挿入歌「未熟DREAMER」

3年生回めっちゃ泣けましたね(;;)
あの3人がもっと好きになった!✨
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Ps6tRnXG4U
ドブライブリンガー!Season4
第152話「3分で分かる かなまりの喧嘩の発端」

◇1&2巻
goo.gl/5pZ2Gx goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/VVBaDyeBJd