更新
本日、22時30分〜放送の

「NHK バナナ♪ゼロミュージック」

に出演させて頂きました
みんな見てねー(*^^*)!!

www4.nhk.or.jp/bananazero/

#バナナゼロミュージック
皆様ご視聴ありがとうございました♪
次週も出演いたします!お見逃しなく☆

9月3日(土) 午後10時45分~ 

バナナ♪ゼロミュージック「バナナ♪ゼロミュージックフェス!」

www4.nhk.or.jp/bananazero/x/2…

#バナナゼロミュージック #飯田里穂 #りっぴー
バナナ♪ゼロミュージック
ご視聴ありがとうございました^^

クイズ難しかったけど
とっても楽しかったー!

secret baseも夏らしくて
皆さんと歌えて感動でした

9月3日の放送もまた見てね♪

#バナナゼロミュージック
www4.nhk.or.jp/bananazero/
Kaya三度目の「バナナ♪ゼロミュージック」は『きょうの料理』とコラボレーション!ということで土井善晴先生( @doiyoshiharu )と、THE冠さん( @thekanmuri )とご一緒でした♡
#バナナゼロミュージック pic.twitter.com/sXWqKYqBq0