更新
ゆるゆる集合ー。 #ヴァンガード勝手に同時上映 今年のお誕生日のタグは、  #櫂トシキ生誕祭2016 かな?
まもなく23時20分よりこちらをみんなで見ましょう❤カードファイト!! ヴァンガード 第34話「夏だ!合宿だ!ヴァンガードだ!」 
nicovideo.jp/watch/13149320… #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
いやいや来る櫂きゅんキタ━(゚∀゚)━! 最高!!櫂きゅんさいこうぜんぶさいこう!!存在が神 #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
8888888888888888いやぁ、水着回よかった!いや、ちがう、カレー櫂!! #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
櫂きゅんバースデーカウントダウンをはさみまして、0時15分よりこちらを再生です!参加してね☆カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第31話「勇気の剣」
nicovideo.jp/watch/14125682… #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
【櫂アイ】8月28日‐HAPPY BIRTHDAY KAI TOSHIKI!!!
アイチと一緒で幸せになりますように~
#櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/EEMHc2BLBs
勇気の剣は重たい話だけど、櫂きゅんがいっぱいしゃべってる!!!というだけで選んでますので、明るく見てくださいね!!!!!!櫂きゅん出てくるとこ全部重たいねん。。。 #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
「今日も君と歩んでいく」
櫂くん誕生日おめでとう~~~
#櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/lrmmZUvHY5
ハッピーバースデー櫂くん~!!!今までもこれからもずっとずっと大好きです!櫂くんこれくしょん♪
#櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/Tn3FbTZk6Y
櫂くんお誕生日おめでとう~!!!素敵なメイト達といつまでも一緒にいてください!! #櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/BFsyUUYvD1
櫂きゅんお誕生日おめでとうございます!!いつも胸キュンありがとう!!今年もたくさんの人に愛されますように!!!!!!かっこいいよー!!!! #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
This is the 櫂トシキくん誕生日おめでとうございます #櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/eQgQq18izB
櫂くんお誕生日おめでとうございます!
たまにはQ4やメイトの皆とファイトしてね!
#櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/mBeUCrMqAp
#櫂トシキ生誕祭2016 This is THE TOSHIKI KAI おめでとう😂😂😂😂😂😂👏 pic.twitter.com/qN2tuM798N
櫂くんお誕生日おめでとう!いつまでも沢山の人にお祝いされてください🌟 #櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/MHREinDL81
おおお! RT @vanai9: 櫂くんお誕生日おめでとう!!!
🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛
晩ごはん美味しかったよ!
#櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/QYOiF73WkC
そして今日はヴァンガードの櫂くんさん←の誕生日ですー‼
アニメではクロノくんとそんなに接点がなく、シオンくんに嫉妬しましたがw
いつかクロノくんとお話したり、ファイトしてる姿がみれることを願っています‼

本当におめでとうございます‼

#櫂トシキ生誕祭2016
ご一緒にー♪まもなく0時15分よりこちらを再生です!参加してね☆カードファイト!!ヴァンガード レギオンメイト編 第31話「勇気の剣」
nicovideo.jp/watch/14125682… #ヴァンガード勝手に同時上映 #櫂トシキ生誕祭2016
みなさん今日は #ヴァンガード勝手に同時上映 ご参加ありがとうございました!!!みんなて見るのって楽しいね(*^^*)ヴァンガード、まだまだ無料期間なのでぜひ見てくださいねっ! #櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/mOtdB5b35k
#櫂トシキ生誕祭2016
櫂君お誕生日おめでとう!!これからもずっとヴァンガっていてください…! pic.twitter.com/ykteLg3Wh7
改めて、櫂くんお誕生日おめでとう!!!君に会えて幸せです! #櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/EDLW08OAar
#櫂トシキ生誕祭2016 櫂くんお誕生日おめでとう!!!!!謎のオバロアイチ pic.twitter.com/cdvuISLeBK
あらためまして!櫂くんお誕生日おめでとう!!!!!出会えた奇跡に感謝です!!!!!! #櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/ogodqlzsBV
櫂くん。改めてお誕生日おめでとう。
そして生まれてきてくれて有難う…
君がいてくれたおかげで救われた人がたくさんいるよ!
#櫂トシキ生誕祭2016 pic.twitter.com/k7lR4mJCt4