更新
マコト兄ちゃんの偽物もクイズバトルやれば倒せるんじゃねぇの???????????????? #nitiasa
えっちょっと待って東映公式になんかすごい写真載ってるんだけど toei.co.jp/tv/zyuohger/st… #nitiasa pic.twitter.com/YxAeHQY9ad
←2016年に帰ってきた宇宙海賊

2016年に帰ってきたオーズ→

#zyuohger #nitiasa pic.twitter.com/y6nGZpQCS8
俺は天空寺タケル、ジュウオウジャーで偽物を倒さずに済む方法を考えてる間にマコト兄ちゃんは偽物を50体くらい倒していた 残された時間はあと、3日 #nitiasa
もうカギは天空寺タケルなのはわかったよ…何週間言うんだよそれ…俺が夏コミの原稿してたときも言ってたろ… #nitiasa
ゴーカイ以降の戦隊にもゴーカイチェンジするとかサービス回すぎんだろ・・・来週まで待てない・・・ #sht #nitiasa pic.twitter.com/drZDyaVich
ゴーバス以降のゴーカイチェンジ
公式から何でもアリて
#nitiasa pic.twitter.com/396zdk7KZR
今日のSHTは有名声優のM・A・Oさんと小宮有紗さんが出演してくれたからとても豪華 #nitiasa #SHT #ghost pic.twitter.com/fi5gxUWauR
ユキ「あのね…私がラブライブに出てる間に次回のジュウオウジャーでゴーカイジャーがイエローバスターになっちゃったんだ」
タケル殿「ダイヤさん…」 #nitiasa
学校であった嫌なこと
後輩にプロレス技かけられる #nitiasa #ghost pic.twitter.com/gpWs7kPfHU
戦隊ヒーローの皆さんは30分掛けて見抜いたのにこっちはアッサリ看破した #nitiasa pic.twitter.com/Z2MovjD1wu
#nitiasa
もうちょっと大事に扱ってあげてください!!って説教されているようにしか見えないwww pic.twitter.com/ISw0D8oMly
タケル殿「ムサシさん…映画で見た時より怖くなってる」 #nitiasa pic.twitter.com/KFUL2aPTlu
宮本武蔵がまだオルフェノクで可愛らしかった頃をどうぞ #nitiasa #ghost pic.twitter.com/9zgHktX0oE
クソコラグランプリ感が半端ないw #nitiasa pic.twitter.com/ztflh5A9Bp
外道に堕ちてないみたいだ よかった
っちゅうか、蛇さん
#sht #nitiasa #ghost pic.twitter.com/dnHxBL9hqi
絶対笑ってはいけない全人類アデル計画、もう最初からクライマックスで腹筋がバキバキになるくらい笑ってる #nitiasa
僕がアデルだ! 私がアデルよ! 僕が...アデルになってる...!! #nitiasa #ghost pic.twitter.com/VYM0huREvk
全体的にサイズ合ってないせいでたまにドンピシャでうまく収まってるコラが逆に浮いてるのがすごい #nitiasa #SHT pic.twitter.com/VHXd5GcJik
後輩戦隊にも頭を下げてレンジャーキーを借りる特オタの鑑 #nitiasa #SHT #zyuohger pic.twitter.com/Eh8VFLDSRQ
神紘汰さん「みんな久しぶりーってああ!!!なんかみんな同じ顔になってる!!!」
ペコ「紘汰!お前も同じ顔になってきてる!」
貴虎「俺とお前が同じ顔になってる…バカなことを言ってないで仕事にもど…フヨョョョォォーーーー…(顔がアデルになっていく」 #nitiasa
同じプリキュアなのに、この差は一体何なんでしょうねぇ… #precure #nitiasa pic.twitter.com/UwjPKCNo0H
ワクワクもんだったんですけどって敬語にすると笑っちゃうなこれ #nitiasa #precure pic.twitter.com/kEmDvleSmb
ゴーカイ各種アイテム音声:関智一
15英雄ゴースト 声:関智一

来週関智一祭りやんけ!!!
#nitiasa pic.twitter.com/iTVfb802SF
残酷な現実を突きつける、
プリキュア史上五指に入る欝エンド 
#nitiasa #precure pic.twitter.com/hFbVsGkOG5