更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!ゴクウブラックと再戦。超サイヤ人ロゼとは…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
マイ生きてた!やっぱり生きてた!!良かったー!トランクス良かったねー!涙 (そして2人とも可愛いし見守る悟空さベジータ可愛いね…)
そう、生きることを諦めちゃいけない!マイかっこいいな…
#ドラゴンボール超
ベジータ嬉しそう!!トランクスが素晴らしいから嬉しそう!親バカ最高…更にブルマの粋な計らいを悟空さに褒められて「俺の妻だからな…」って…俺の妻…名言出ました…
#ドラゴンボール超
なんかあいつ気持ちわりぃな(孫悟空)笑
#ドラゴンボール超
ポエマーっぷりが痛いwww

ブラックが超サイヤ人ロゼになったら、戦闘能力だけでなく、中二病っぷりまでパワーアップするのかw

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/6DtMTFUM4Y
どういう事なの…?!ドラゴンボール超面白すぎるでしょ!予想を裏切るこの展開大好き!そしてベジータどうか無事回復を…!ベジータなら絶対大丈夫!悟空さ頑張って!そしてブラックは誰なの…?次回も楽しみだ!
#ドラゴンボール超
本当にブラック誰…!?
悟空の姿は入れ物なのかなんなのか…#ドラゴンボール超
通常
界王拳
超サイヤ人
超サイヤ人2
超サイヤ人3
超サイヤ人4
超サイヤ人ゴッド
超サイヤ人ブルー
超サイヤ人ロゼ←NEW

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/9MTInQ24Ry
気高き孤高の美しき超サイヤ人ロゼことゴクウブラックを見た孫悟空の感想

「やっぱあいつ気持ち悪いな。」

パラガスっぽさまで出して来たw
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/6cm5F1vNA3
左 第十宇宙のザマス
右 今回のザマス
ポタラの色が違う #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/APPaiA8fSI
んー、いたそうなのね
ごくうとべじーたくんがひとつになったすがたのわざにもにてるね

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/sM4hyeUNef
ポエマーっぷりがやばいwww

ブラックが超サイヤ人ロゼになったら、
戦闘能力だけでなく、
中二病っぷりまでパワーアップするのかwww

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/vOSaLn0RhR
ちきゅうのおんなのこのあいだでね
おしゃしんをとるときにね
うらぴーすっていうのがね
はやってたときがあったんだってね
ごくうぶらっく、ものしりさんなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Qrco8GvM7b
#ドラゴンボール超
Twitterで気持ち悪いと思った相手に1回目は左使って2回目は右のを使おう pic.twitter.com/h389vuS3Gn
ポエマーっぷりが痛いwww

ブラックが超サイヤ人ロゼになったら、戦闘能力だけでなく、中二病っぷりまでパワーアップするのかw
#アニメ
#名シーン #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/e1BHkVwnK5
#ドラゴンボール超
スーパーサイヤ人ロゼって名前はロゼだけど、出してるオーラは完全に千夜 pic.twitter.com/a8Z4hYKMKl
「どうだこの色…美しいだろう?」

たまらず描いちゃったwかっこよすぎw
#ドラゴンボール超  
#ゴクウブラック
#超サイヤ人ロゼ pic.twitter.com/Bg0TCtlL3w
ぶらっくってべんきょうねっしんなのね
ちきゅうのおんなのこがやるね
てへぺろっていうのもじょうずなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/ABLXbInyri