更新
岸井成格「日本の核保有論が強くなってきて自民党保守派や安全保障会議は核使用を憲法は禁止してないと言ったり、積極的に核を持つべきという議論が出てる。信じがたい」

岸井は妄想で政府批判する癖をやめた方がいいです
#サンデーモーニング pic.twitter.com/SBGRN1yaV9
岸井成格「駆けつけ警護の既成事実化で、どんどん米国の軍事的要望に応えるようになるのではと思うんですよね」←米国の軍事行動よりも中国の軍事行動を問題にしろよwwwサンモニは中国の脅威について議論しろよwww #tbs #サンデーモーニング
三田園訓は鹿児島県や九州地方の産業振興や電力安定供給を考えろよwww熊本地震でも何の問題もない川内原発を一時停止しろというのがおかしいんだよwww福島第一原発事故は地震ではなく津波によるものだぞwww #tbs #サンデーモーニング
なにが「戦争反対を訴えてきた」だよwww日本国民を戦争に煽り立てたのが、むのたけじだろwww大本営が命令してないにも関わらず、戦意高揚の標語や記事を書きまくったのに、終戦の日に責任取らずに朝日新聞から逃げたのがむのたけじだよwww #tbs #サンデーモーニング
「民主主義を共産主義者に売り渡すデモ」をしてたのがSEALDsですよwww共産党の別働隊なのはもうバレてますから\(^o^)/ #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング が4~6月期のGPIF運用で5.2兆の赤字で14年10月以降の通算で約1兆の赤字を出したと報道しましたが、これまで約40兆の黒字を出してることは報道しませんね。
gpif.go.jp/operation/high… pic.twitter.com/GEITMoUxMW
「むのたけじ」と「SEALDs」の共通点は「無責任」「馬鹿」「売国奴」「反日」「共産党」じゃないんですか(´・ω・`) #tbs #サンデーモーニング
SEALDsが国民から支持されてるなら、なんで連戦連敗したんですかwwwマスコミはSEALDsを「若者の代表」と呼んで「アベ政治を許さない」とデモしてましたけど、選挙での年代別投票先では、若者ほど「自民党」に投票してますよwww #tbs #サンデーモーニング
#サンデーモーニング 見てると、SEALDsってのは、サヨク老人たちの理想の若者として作り上げたものだということがよくわかる。しかし、実際に作ってみると、それがいかにダメかが視覚化されてしまった。そのことに未だに気付けない愚か者集団がサンデーモーニングの面々ってことだな。
谷口真由美「民主主義は非常にめんどくさくい。誰か凄いリーダーが出てきても世の中がバラ色になる訳でもない」

谷口真由美が民主主義を否定し、共産主義の方が良いような発言。
こういう意見しか言えないんですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/Wav1JQEznA
谷口真由美「SEALDsは社会から批判や非難されてた。若者が馬鹿にされてた事に大人が身をもって守るべきだった」

SEALDsを称賛する報道しかなかったのに解散したら世の中が悪いと批判するのは都合良すぎでは?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/SLI5mYxnmx
岸井成格「今までのデモや集会は組織だったがSEALDsはトップダウン的な組織を作らずにデモ活動をして野党と結びつけた」

SEALDsの活動を振り返ると最初から共産党と繋がっていた気がしますが…
#サンデーモーニング pic.twitter.com/0PoequZZ7g