更新
うひょー!!!
3日間続いた #アニサマ ももう最終日!!
今日は私も出ますよ🐶❤️
ワクワクとドキドキで変な感じ❤️
みんなお楽しみに❤️!!

#anisamainstagram.com/p/BJoZgTWgnTd/
【BLOG】ameblo.jp/lxixsxa/
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
(タグつけるの忘れたからやり直し。せっかくなので写かえとこ。)
#アニサマ #anisama pic.twitter.com/GtuLgeRO9q
【アニサマ】
昨日のステージでは皆様応援誠にありがとうございました!!アニサマ最終日、ブシロードブースにてグッズ好評販売中!是非お立ち寄りください♪ #アニサマ #バンドリ pic.twitter.com/UNqA4fFSr4
#アニサマ けやき広場「PASSION SINGERS Supported by LIVE DAM STADIUM」に緊急参加しました💖
戸松遥さんの『Q&Aリサイタル!』を歌わせて頂きました💓
#エラバレシ pic.twitter.com/EjzrEQVv8O
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-に御出演の飯田里穂さまへ、フラワースタンドを贈らせていただきました。
「今」が最高。ということで最新のキービジュアルをイメージした赤のお花がテーマです!

#アニサマ pic.twitter.com/cXaQKTV04W
書きたいことがありすぎて、ブログが中々書き終わらない!もう少し待っててね!写真はラジオ「THE CATCH」で話していた気合い入れを、振りを付けて下さったMaiMai先生&ダンサーさんとしてる所! #anisama #アニサマ pic.twitter.com/Yn2izxWHlH
地球防衛部を今日は始めて生で見ましたが、山本さん本当にボーイソプラノで、男子に対しては失礼と思うが、かわいい人だった。
あとの4人のメンバーがわりとイケメンであるのでなんか山本さんからヒロイン感があるなぁ。
#アニサマ
【アニサマ 3日目 ネタバレ】
美男高校地球防衛部love

love、love、lovelove…に合わせて
煙の出る銃(伝われ)で煙を出してる
白井さん

声はりすぎな増田俊樹
増「もっと声出せ!」(うろ覚え)
髪の毛振り乱して煽る煽る

#アニサマ2016 #アニサマ
地球防衛部何だったんだろう(´・ω・`) でも、なぜか青いサイリウム振りまくってLOVE LOVE!叫んでしまったけど…楽しかったなぁ、地球防衛部。何かわからんけど(´・ω・`) #アニサマ #地球防衛部
アニサマありがとうございました!!!

楽しかった😂❤️

たくさんの課題もできたので
また来年出れるように頑張ります✨
他のアーティストさんたちも素敵だったー😍
#anisama #アニサマinstagram.com/p/BJp5EOxA8TH/
お帽子は star_lean をPちゃん風にアレンジ❤️

アニサマTシャツもフラミンゴだらけ❤️

#anisama2016 #刻 #アニサマ #anisamainstagram.com/p/BJp5QqLgeHv/
美男高校地球防衛部を見て思ったわいちゃん

・・・何こいつら・・・かわいいwwww

でした。

今日からファンになります。
よろしくお願いします。

#アニサマ #anisama
そして、偉大なるangelaの目標!!
T.M.Revolutionの西川貴教さんと
アニソン界の女神 奥井雅美さんが…
(((o(*゚▽゚*)o)))
恐れ多過ぎでございますです、、、
m(_ _)m

#アニサマ pic.twitter.com/CFwWgCwvuO
筋肉少女帯さん&angelaの開幕コラボ『混ぜるな危険』最高に楽しかった!!!一生の思い出!! #アニサマ pic.twitter.com/VNkGYsqJ4S
⚡T.M.Revolution @TMR15、angela @angela_KATSU、デーモン閣下…アニサマ出演者写真
28日まで3days開催されたアニメロサマーライブ2016。写真でお届けします
#アニサマ #anisama
twitter.com/i/moments/7700…
地球防衛部のみなさんと!
みなさん、爽やかでした〜(≧∇≦)✨

#地球防衛部 #thedu #アニサマ pic.twitter.com/OaVajbEZeZ