更新
銀座 山野楽器さんは
閉店まで反映される
そうです!
在庫沢山あります!
Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう
#北山宏光
えいべさーん、
特典なくていいので
CD売ってくださーい

Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう
Kis-My-Ft2のSha la la☆summer time

この文字をツイッターで見つけたら、皆さん迷わずRTしてください!
正式名で呟けばオリコンにカウントしてくれるそうです。

今こそ団結するよ。キスマイファン!

#キスマイを1位にしよう
【Kis-My-Ft2ご購入予定のお客様へ】
CDコーナーよりお知らせです!
週間オリコンチャートへの反映は本日8/28(日)までです。
皆様のご来店をお待ちしております!! 
#キスマイを1位にしよう  #キスマイ
タグ付け忘れたからやり直し(笑)

県人のみなさま!
河北イオンのBooksナカダは今日購入分まではオリコンに反映されるみたいです!まだまだ在庫ありましたよ〜✧*

たまたま寄ってよかった!#キスマイを1位にしよう
#追いシャララ pic.twitter.com/hEW5Q2EFvr
【Kis-My-Ft2ご購入予定のお客様へ】
CDコーナーよりお知らせです!
週間オリコンチャートへの反映は本日8/28(日)までです。※通常盤はただいま完売いたしました。
初回盤を在庫しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております! 
#キスマイを1位にしよう  #キスマイ
Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time

↑↑
オリコンに反映されるらしいので、!
みなさんもこの言葉をツイートしましょう!

#キスマイを1位にしよう
#しゃらら購買運動
#シャララ1位とってキスマイに喜んでもらおう
#シャララサマータイム
タワレコアリオ橋本店
キスマイ応援店です。
店頭分通常盤買い占めましたが、裏に在庫あと10枚まだあるとのこと

会計まとめても枚数反映
今日中なら初週に反映されるって!

#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/t1A8Y9uV6I
スマヲタさん。
他G担さん。
そして、ラブライバーさん。
本当にありがとうございます。
お願いいたします。

Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time
Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう
Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time

この文字をツイッターで見つけたら、皆さん迷わずRTしてください!
正式名で呟けばオリコンにカウントしてくれるそうです。

今こそ団結するよ。キスマイファン!

#キスマイを1位にしよう
キス担だけじゃない
SMAP先輩担をはじめ、他G担の方
アニヲタさん、宝塚関連の方…

皆が一つになる

ありがとう

Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう
#追いシャララ
シャララ買ってきた✌🏻💕💕
店員さんが北山担の方だった😍❤️

オリコン1位!!
取れますように!!🙏🏻💓💓💓

Kis-My-Ft2のSha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう
#追いシャララ pic.twitter.com/mXGzJhXW0I
Kis-My-Ft2のSha lala☆Summer Time

この文字をツイッターで見つけたら、皆さん迷わずRTして下さい。

#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/hAm4X7LQY8
もう買えない人はつぶやくかRT!
Kis-My-Ft2 Sha la la☆Summer Time
Kis-My-Ft2 Sha la la☆Summer Time
Kis-My-Ft2 Sha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう
#追いシャララ
ラブライバーさんたちがしゃららを買ってくれてるってのを見て調べてみたら😂
感謝の気持ちでいっぱいです😭😭

ちなみに私もラブライバー✋笑

#キスマイを1位にしよう

Sha la la☆Summer Time pic.twitter.com/3jhcXMYYFc
こんなんあってんな
ARASHICやけど、「Sha la la☆Summer Time」買いました!
ARASHICやけど、いいよね?

#キスマイを1位にしよう
avex様が日曜日で物流動かない為、タクシーでシャララ運んでるらしい。笑

神様!仏様!avex様!

Kis‐My‐Ft2 Sha la la☆summer time
#キスマイを1位にしよう
#追いシャララ
キスマイファンのツイ見て状況把握。
花摘にでかけましたので、一緒に購入してきました。ささやかではありますが援護射撃です。負けんな!

#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/NkcHPxnZfn
HMV横浜ワールドポーターズ店さんに確認しました!!

本日閉店までに購入分がオリコン反映になると回答ありました!!
まだ全形態あります!

#追いシャラ可能店舗
#キスマイを1位にしよう
#ShalalaSummerTime
#kismyft2
#シャララ狩り
沢山在庫あったのに
無くなってしまった
銀座 山野楽器さん
前入金予約出来るそうです!
閉店まで反映されますので...
Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time

#追いシャララ
#キスマイを1位にしよう
横浜VIVREのタワレコに確認しました!
本日購入分は17時以降でもオリコンに反映されるそうです。
通常版と初回Aは売り切れ、初回Bのみ10数枚在庫あり。

#追いシャララ
#シャララ購買運動
#キスマイを1位にしよう
渋谷のタワレコは1階のコーナーは空っぽだけどそのままレジに並べばA、B版は出してくれます。特典のポスターもあったよ!
Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time
#キスマイを1位にしよう
#追いシャララ pic.twitter.com/brDXD3YTXz
ついさっきのいとことの会話です
本当に泣きそうになった(;_;)
キスマイって本当に愛されてるんだな〜って改めて思った😿
本当に本当にありがとう……
#キスマイ #追いシャララ #キスマイを1位にしよう #シャララ狩り #シャララ pic.twitter.com/R1liMw65F9
窪田正孝くんシャララ買ってくれてる😂🙏🏻✨

#追いシャララ
#キスマイを1位にしよう
【キスマイとファンの皆様へ】

Mステ観ました、カッコいいです☆
(二階堂くん腕時計アピールありがとう)

微力ですが、私からも一枚。
17時前購入なので安心してね♡

SMAPファンのはしくれより

#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/HEwkTv6n1d
弟にキスマイがピンチなことを伝えたらアンパンマン財布持ってきてこれでCDって買えると?って言ってくれて涙がちょちょぎれた( ;∀;)
5歳のくせにかっこいいかよ。
気持ちだけでも嬉しいぞ!!!
ちなみに財布の中は900円だった…
#キスマイを1位にしよう
#追いしゃらら
先程32枚買ったってツイートしたのに数え間違えで31枚だった💦から、嘘にならないように渋谷のタワレコで追加シャララしてきたんだけど、渋谷のタワレコまだオリコン計上大丈夫です!!しかも今日中の入荷あるとのことです!!!
#追いシャララ
#キスマイを1位にしよう
新宿タワレコ、シャララ、在庫たくさんありました!
あと、オリコンに反映される時間は特に決まっていないようです。目安は21時頃ですが、恐らく本日中であれば大丈夫とのこと。まだ間に合う!やり残しはなし!#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/pEq9EQquCS
TSUTAYA渋谷店19:50現在、初回盤A.Bのみ在庫あり。
しつこくしつこく確認して本日深夜2:00までの店頭購入でオリコン反映との事です。取り置きも本日中来店で可。

確認しましたが念のため店頭でもオリコンの件聞いてみて下さい

#キスマイを1位にしよう
#追いしゃらら
Amazonの箱壊す前に、ニカメロンにしたった。

Kis-My-Ft2
Sha la la☆Summer Time

#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/QLUUouVWK0
新宿タワレコ21時半現在たくさんあります!!!
Kis-my-ft2のSha la la☆Summer Time絶対1位にする!
#しゃらら購買運動
#追いシャララ
#キスマイを1位にしよう pic.twitter.com/dFxM0XTGCH