更新
ここほんまダメや。
大好きなフルスイングの曲で
大好きなまっすーに泣かれる。
なんでこんなにいいグループなん

#NEWSを残してくれてありがとう
#24時間お疲れ様4合わせをありがとう
#フルスイング pic.twitter.com/rm7GGWU3zs
慶ちゃん、てごちゃん、まっすー、シゲちゃん
NEWSを残してくれてありがとう。
9人、8人、6人、そして4人・・・。
今も昔も最高のグループです。
これからもいつまでもだいすき。
#フルスイング
#24時間テレビ39 pic.twitter.com/m1nDS67w3B
~フルスイング~

ぱーなじゃなくても見て欲しい

NEWSがいままでどんなに頑張ったか

どんだけ苦しんだかが分かる

#フルスイング
#NEWSの涙
#NEWSの笑顔はパーナが守る pic.twitter.com/oRgqM010Cz
NEWSが涙の熱唱 “4人”の原点『フルスイング』に感激の渦広がる「絆も愛も全部伝わった」 #NEWS #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ #24時間テレビ @24hourTV #フルスイング

mdpr.jp/news/1609985
フルスイングまじで最高だった😂

24時間テレビあっという間に終わっちゃったけど24時間全部録画しといたおかげで残り時間少なすぎ✌🏻

#24時間テレビ39
#24時間テレビ
#フルスイング
#NEWS pic.twitter.com/HXM8HIr4Sk
24時間テレビ関わられた皆さま
本当にお疲れ様でした。
24時間すべてに通して、たくさんの愛、感動、絆を感じさせてもらえました。
ありがとうございました‼︎
#24時間テレビ
#NEWS
#フルスイング pic.twitter.com/z6gAm4r1fw
PON!
これからフルスイングで泣いたこといじられちゃうらしい増田さんwww
でも本当に感動した
ありがとう

#PON
#NEWS #フルスイング pic.twitter.com/NJw5JXIFeZ