更新
れなっち総選挙面白くなりそう、、、、、、な予感。
今夜9時からです!
たくさんの方に見ていただきたい!!!
#れなっち総選挙
#れなっち総選挙SHOWROOM
そわそわ。。笑
ぜひshowroomみてください🙋
#れなっち総選挙
れなっち総選挙の選抜発表始まったーー!!!

ドキドキ(´,,•ω•,,)♡

#れなっち総選挙
#SHOWROOM
#れなっち総選挙 発表始まったね〜
付けたけど、止まってしまう😢

みなさん、見てますかー?
れなっち総選挙の規模が凄まじいwww

れなっち選抜に選ばれると写真集&楽曲参加

#れなっち総選挙
#加藤玲奈
#AKB48 pic.twitter.com/f7rxTGDNCO
ついに発表!!!
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき

#れなっち総選挙
生誕祭終わりにりかちゃんに直接電話

15位 NGT48 中井りか

#れなっち総選挙
#加藤玲奈
#中井りか pic.twitter.com/ocQ7L5zljV
12位、、悔しいっす、、
でもれなっちへの愛は大きいっす
写真集のためにダイエットがんばろ😁

ありがとうれなっち!ほんと好きよ!
#れなっち総選挙 pic.twitter.com/DkbwL6bQZZ
#れなっち総選挙
showroomみたいのに低速だ、くそぅ😫😫😫
#れなっち総選挙
すっごく嬉しい✨☺️
玲奈ちゃんからチャンス頂きました!😭💓
ありがとう😭 pic.twitter.com/dMOkz8cFPn
#れなっち総選挙
showroom繋がった瞬間わたしの足が見えた(笑)

10位だあ!❤️
ありがとうれなちゃん😘

写真集楽しみだね〜😍 pic.twitter.com/6UypNO2Eb7
小栗有以(センター)
市川美織
田野優花
向井地美音
松岡はな
佐藤すみれ
長久玲奈
茂木忍
小嶋菜月
木崎ゆりあ
山口真帆
大島涼花
高木由麻奈
岡田彩花
中井りか
田中菜津美

#れなっち総選挙
1 小栗有以
2 市川美織
3 田野優花
4 向井地美音
5 松岡はな
6 佐藤すみれ
7 長久玲奈
8 茂木忍
9 小嶋菜月
10 木﨑ゆりあ
11 山口真帆
12 大島涼花
13 高木由麻奈
14 岡田彩花
15 中井りか
16  田中菜津美
#れなっち総選挙
れなっち総選挙😭第2位に選んで頂きました✨
ほんとにほんとに嬉しいです❤️
おっぱいも無いし若くも無いけどれなちゃんに選んで頂いたからにはがんばります!
最後のチャンスと思って臨んでよかった😆
#れなっち総選挙 #第2位 #まさかの pic.twitter.com/OGwmuxLOU3
アーーーーーッ😩
なんだーコメント
用意してたのにw

酒も飲まず待ってた😡←
森のりんご
スカッシュなこれ!!!

これどう見てもビールだけども。。。!!!

#れなっち総選挙 pic.twitter.com/or0wvyIAnb
みおりんとこのあと会う予定だったんだけど連絡来ないと思ったられなっち総選挙ランクインしてるから忙しいのか!!

#れなっち総選挙
もしや今日会えない感じ(T_T)??えぇ?

#れなっち総選挙
今年も圏外でしたが、、
れなっちとツインテールで写真を撮ってから、
なかなかやってなかったけどツインテールできるようになりました!!
きっかけをありがとう(^O^)/

れなっちお疲れさまでした!
選ばれたみんなおめでとう✨✨

#れなっち総選挙
れなっち総選挙残念ながらランクインできなかった〜。
でもれなっちさんと写真撮れたしウグイスボール軍でお話しできたし企画に感謝です😊
#れなっち総選挙
#甘噛み姫 #衣装 pic.twitter.com/nSnNPza6ak
本日発表の「れなっち総選挙」で、NGT48から15位中井りかさん、11位山口真帆さんが選出!今後、選抜メンバーによる写真集発売が予定されています。おめでとうございます!

#NGT48 #れなっち総選挙 #豆腐メンタル #魔法使い pic.twitter.com/P6oteLzhUe
#れなっち総選挙
残念でしたぁー😭💕

自分磨き頑張ります😳✨

選ばれたすーちゃんとゆまな
おめでとう〜❤️❤️❤️🎀 pic.twitter.com/Bb5k5VBCx9
ゆいゆいが1位って
今日れなっちに言った私の1位予想が
正に的中……
それにびっくりで自分が圏外なんぞ、ビクともしない。

ビクともしない……ぞ……😨

#小栗有以 #センター
#れなっち総選挙 #圏外です
#ぜんぶ夏のせいだ pic.twitter.com/vJ7YrTaqp4
れなっち総選挙入れなかった〜😭😭

でも、頑張るよ♪

#れなっち総選挙 pic.twitter.com/Z5XVDGjtYy
れなっち総選挙showroom最初からみてました〜
圏外でした💦

NMBからはみおりんさんおめでとうございます!

れなっち総選挙の期間のshowroom楽しかったです!
れなっちさん!ありがとうございました💗
#れなっち総選挙 pic.twitter.com/JFBaPLguEi
AKB48加藤玲奈さんによる、「れなっち総選挙」結果発表SHOWROOM、ありがとうございました💓
16名の選抜メンバーと加藤玲奈さんです😊✨ 約12万人の視聴者の皆様、本当にありがとうございました! #れなっち総選挙 pic.twitter.com/hCkLmLignV