更新
「HOPE」第6話まで3時間ほどですよ!写真は、逆立ちをしている<ふろん太くん>✨どういうことなのか...?!
真相はオンエアーで確認してくださいねっ😆見逃しなく!
#ドラマHOPE #ふろん太くん #フロンターレ pic.twitter.com/ANuKEebBmz
いきなりクイーーーズ✨
(今回は少し難易度高め!!!)
「仕事に関係ないものは一切置かない、クールなデスク」これは誰のデスクでしょーーかっ😏
#ドラマHOPE pic.twitter.com/Q9NtH0EGUR
先ほどのクイズの答えは✨クールで真面目な桐明くんのデスクでしたっ😎!皆さん大正解です!瀬戸さんのツイートが大きいヒントになりましたね😏
写真は織田課長のデスク!書類がいっぱいですね📑
第6話まで残り2時間です☺️
#ドラマHOPE pic.twitter.com/pzz56Z5lhg
スタッフです。
今夜8/28は「HOPE第6話」30分延長版です。ってことはスピッツさんの名曲コメットは夜10:20前後に流れると思われます(予測)。
今夜はいろいろな人がいろいろあっていろいろ変わるらしいです❗️いろいろ過ぎて書けないのでぜひ観て下さい‼️ #ドラマHOPE
スタッフです。 #ドラマHOPE 第6話
どした?桐明くん髪の毛乱して!とか、
どした?香月ちゃんトラック運転して!とか、
「この企画は一ノ瀬の名前じゃ通せない」とか、
予告を見ただけで、どした?どした?ってなっちゃいますが、この謎がすべて解けるので今夜9時からは絶対観て下さいね
遠藤です。HOPEは回を追うごとにどの役も異変がおきてくるので、みんなどう演じてるのかなってオンエアを見るのが楽しみです。みんなうまいし。今夜の松田くんはそうきたか! #ドラマHOPE
真田丸も見てね! pic.twitter.com/rLApMoWIvq
スタッフです。「みてね」の文字入れ中の遠憲。
20時から #真田丸
21時から #ドラマHOPE
ぜひ「みてね」! pic.twitter.com/xaJ8t6RyHq
お待たせしているHOPE 第6話まで、後30分切りました。もう少しです。今夜は30分拡大ですのでボリュームたっぷり、盛りだくさんです。もう少しお待ちください #ドラマHOPE 第6話30分拡大
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【30分拡大SP願いは必ず届けてやる】 #06』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/tFUYJZhqTi
Photo by 裕翔💕
美月さんのお弁当を狙う、瀬戸さん😁
同期の仲良しさが、写真から溢れ出てます...😂「HOPE」第6話まで後少しです!皆さん楽しむ準備できてますかー?早くテレビの前へGO!🏃👀✨
#ドラマHOPE #中島裕翔 pic.twitter.com/xhqcb6CsOm
この後はHOPE 流れました。 放送まで後5分切りました。 本当にもう直ぐです。#ドラマHOPE 第6話 30分拡大
遅れましたがドラマHOPE放送中!今夜は30分拡大版!
別の作品の撮影しつつ湾岸スタジオで見てます。#ドラマHOPE
スタッフです。
ドラマご視聴ありがとうございました!
録画組のみなさんはこれからですね❗️
来週も観て下さいねd(^_^o)

#真田丸 #ドラマHOPE
「HOPE」第6話ご視聴ありがとうございました!すごい泣けました😂改めて見ると6話は暑い外ロケが多かったなあと、蝉が良く泣いてうるさかったなあと、違う意味でも泣けました笑
営業3課に新しい部員が登場!営業3課の行方は...?!来週の第7話もぜひお楽しみに💕
#ドラマHOPE
おはようございます 台風が接近している月曜日。 西日本の皆さん大丈夫でしょうか? 昨夜のHOPE楽しんでいただけたでしょうか? 今夜は月9 スキコトですね。今週から休みなくHOPEもあります 今週も踏ん張りましょう #ドラマHOPE #スキコト #月9も日9も頑張ろう