更新
真、誕生日おめでとう!!
新しい一年も一緒に頑張ろうね!!

■菊地真生誕祭2016ライブ
nicovideo.jp/watch/sm295399…

#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/gSDVqmKYUD
真誕生日おめでとう🎈
近所の伊織Pがいろいろ手伝ってくれたよ!!今年も無事祝えてよかったよかった
また1年よろしくね
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/3Kj93Lws1P
真〜!誕生日おめでとう!!
心の底から愛してます🙏🙏大好き
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/DPBwgp9bDf
貴女に出会って9年間
たくさんの貴女の姿を見て
追いかけて一緒にここまで来れました
来年 再来年はどんな貴女が見れるでしょう
キラキラ輝く貴女のそばで
精一杯のプロデュースを
Happy BIRTH day、真!
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/Q6pJWnFbOl
真ちゃんお誕生日おめでとう!!これからも大好きだよ〜〜〜〜!!!!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/dRBfNJoSX8
汗かいて ベソかいて 輝くキミを「愛してるぜー!」

誕生日おめでとう、真!!
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/Ipflsf1OVC
まこと誕生日おめでと!🎉🎉
イケメンだけど超乙女なとこがかわいいw
これからもアイドルがんばれ!✨

#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mawoDwpATf
٩( ‘ω’ )و 真、おめでとう!まっこまっこり~ん!! #菊地真生誕祭 #菊地真誕生祭 pic.twitter.com/xJzJyCFA94
●真お誕生日おめでとう!!
クールにカワイく輝いてゆけ!!
#菊地真生誕祭 #菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/cS6HfRSQdk
誕生日おめでとう!これからもよろしくお願いします好きだーーーーーーー!!!!!!
#菊地真生誕祭2016
#菊地真生誕祭
#8月29日は菊地真の誕生日 pic.twitter.com/MOXrvmiAP4
真お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/sb4mLDgjsc
みんな~菊地真ちゃんなりよ~♥
今日はかわいいかわいいウサちゃんスタイルでキメてみたんだぁ~!
てへっ、真ちゃん、かわいいなりか~?
みんなをメロメロにできると良いな~♥
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/S0xoyRCPK2
생일 축하해 마코토!!!!!!!!!!!! 真ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!🎉🎉🎊🎁🎁🎊🎉🎉
#菊地真生誕祭2016
#菊地真生誕祭
#菊地真 pic.twitter.com/aNrKPwmVtE
お誕生日おめでとう真〜!これからもあなたの隣にいさせてください! #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/9peLSZB50H
Pとのデート(?)待ち合わせまこちんを描きました。誕生日おめでとう!!!#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/etUGKlPjE0
真ちゃんお誕生日おめでとう!ミラクルナイト✧˖°˖ #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/RwNVZsjYjh
【コス】
菊地真ちゃんお誕生日おめでとう❤️❤️
可愛いもかっこいいもダンスも歌も照れ屋さんで優しいところも全部全部好きだーーーーーーっ!!
おめでとう🐻💓💓
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/ncxUC4QRRr
まこちーお誕生日おめでとう!真の魅力はなんといっても、美少年から美少女までの圧倒的な振り幅!その多彩さは765で一番かも?多彩さの中にあるまだ知らない魅力に気付いた時いつもドキッとします!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2013 pic.twitter.com/91bWBC892T
「このライブも、プロデューサーと出会えたからです。また来年も一番近くで見ててくださいね、約束ですよっ!」 #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/zjb6ZL4wtp
菊地真11回目のお誕生日おめでとう!
真がまこまこりんしてるはず!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/plpuMEnpj4
ラテアート【菊地真】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#菊地真生誕祭 #菊地真生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/Wx1eL2dKhB
プロデューサーの前ではお姫様な真。おめでとう!
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/K2Qp9tuOS1
真お誕生日おめでとう!!!今年は絵を描くのは無理かと思ったけどなんとか間に合って良かった!!
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/fR4nTFkHl5
真ちゃん、お誕生日おめでとう。
ずっと大好きだよ。
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/GcPStu2sD7
恒例のティーハピ魔法少女でお祝いです。
…ですが、めくれるスカートが少々気になるみたいw
ともあれ誕生日おめでとう、真!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/7qTm98EBvW
菊地真 ~PINK CAT~ (4:23) nico.ms/sm29542910
真の誕生日記念動画です。ニコニコでOKなレベルではありますが、R-18作品。
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/5suPozvMwL
真誕生日おめでとう❗真のカッコいい所や可愛い所全てが大好きだよ🎵
真は十分に可愛いよ🎵本当に自信をもって言えるよ🎵
これからも一緒に頑張っていこう❗
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nJYisRongB
お誕生日おめでとうございます。真にとっては生まれる前の曲。 #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/YyJUhzQVHf
真くんお誕生日おめでとう!
君の可愛い部分は俺がちゃんとわかってる…それで良いだろう?

とか言ったら真くんは喜んでくれるだろうか
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/10MVR6cvcP
1年前に描いた4コマです(泣くほど絵が下手です) #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/Kiu5pcLRx8
❤️真おめでとう❤️コスプレだけど今年もお祝いさせてください!!!
#菊地真生誕祭2016
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/2stF20pbYD
まっこまっこりーん!!!!!おたおめ!!!!
描いたこと無い路線でまこちん描き申したので再掲( ˘ω˘)
#菊地真生誕祭 #菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/IABS24kRSZ
真ちゃんお誕生日おめでとう!
好きだよ !心込めて、好きだよ!力込めて
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/q7gIm0TBss
今年は祝えた!真おめでとう!!!クールもカワイイも叶えてる真ちゃんが好きだよー!! #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/MxqwRkLajQ
#菊地真生誕祭
あぁ~!!おめでとぉお~!!真ォ~!!! pic.twitter.com/Op6zz16cKI
菊地真さんお誕生日おめでとうございます。いろいろな表情をしてくれるあなたが大好き、でも笑顔はもっと好きだよ!!これからもずっと、素敵な笑顔いてください。大好き! #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/p55nUlCLUG
おはようございます!!
ごろごろまこちん 誕生日おめでとう!!!
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/DVqPaSTa03
#菊地真生誕祭2016
真、誕生日おめでとう。
君に出会えて本当に良かった。
これからも精一杯プロデュース頑張るから、一緒に成長してトップアイドル目指そうね。
#菊地真生誕祭
#アイマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1JM9SiZEEO
君が今も目の前で笑ってくれていることが、ただ ただ嬉しい
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/qDMCS2Muvt
菊地真さんお誕生日おめでとうございます! #菊地真生誕祭
▼13時~『アイドルマスター』3~4話!
abema.tv/channels/midni…
※コスプレ
真誕生日おめでとう♡♡
すごくカッコいい真ちゃん!
内心乙女ですごく可愛い真ちゃん!
どんな貴女も大好き(*>ω<*)

菊地真:姫美那
Photo:1アスマさん2アキさん
#菊地真生誕祭
#菊地真生誕祭2016 pic.twitter.com/aIzJFcwrpC
真、お誕生日おめでとう。
いつまでも私の原点。
#菊地真生誕祭 pic.twitter.com/8p8JAAeFHy
どっちも叶えてよくばりに!おめでとー! #菊地真生誕祭 pic.twitter.com/rb7gVCO2O2