更新
寝るのでフライング~!6月の忍誕から一人ずつ描いてきたのが一気に二人!誕生日が近い!!おめでとう!!
#高峯翠生誕祭2016
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/zV1vLcZiom
ニキ、翠くん2人とも誕生日おめでとう🎊☺️
サイン書くの楽しい👍🏻
誕生日ラッシュやめてくださいハピエルェ🙇

#高峯翠生誕祭2016
#乙狩アドニス生誕祭2016 pic.twitter.com/UQnEXDgn58
翠くん誕生日おめでとう~!☺️
우리 막내 생일 축하해 영원하자 유성 그린 🌠✨
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/LMlVli5FIX
だいすきな翠くん
Happy Birthday ❥❥

これからもずっとだいすきマン🐻💚

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/rkWdWy4P0L
翠くん、HappyBirthDay!! ゆるキャラに囲まれた愛ある一年になりますように…(*´︶`*)
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/i1q5rTZuZH
-------------------------
流星 グリーン🌟高峯 翠💚
8.29 HAPPY BIRTH DAY🎂
-------------------------
高峯が大好きすぎて鬱だ...💓

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/ga9q5wSa3H
翠くんお誕生日おめでとうーーー!!!!!!!
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/O1rJ5iK0gc
高峯くんお誕生日おめでとう〜!🎂🎉
ゆるキャラ大好き💪💕
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/Eoxq1W6NHe
高峯翠くんと乙狩アドニスくんお誕生日おめでとう!!!!!🐰💚💜🍖
アドニスくんは画像だけでごめんね💦💦
でも本当におめでとう!!!!!
大好きです。

#高峯翠生誕祭2016
#乙狩アドニス生誕祭2016 pic.twitter.com/GJ6FQkbTVg
高峯~!!お誕生日おめでとう~!!不安定でふらふらしてて危なっかしいけどいろんな人に助けられて成長していく君が好きだよ! #高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/LeAkFPJcOp
アドニス、翠くん誕生日おめでと🎉💕アドニスの友達思いなところと翠くんのゆるキャラ好きなところが大好きです💗
#乙狩アドニス生誕祭2016
#高峯翠生誕祭2016
#あんスタクラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/a3wGhHXTQI
二人まとめてだけどお誕生日おめでとう~!!!
今年も好きなものに囲まれてたくさん笑顔を見せてくれますように!
#高峯翠生誕祭2016 #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/BUzAQmzQP6
今日は翠くんの聖誕祭です!!
お誕生日おめでと〜〜💕

これからも応援してますっ(*´˘`*)♡

#高峯翠生誕祭2016
#高峯翠生誕祭
#8月29日は高峯翠の誕生日 pic.twitter.com/LmkfdJm5vy
#高峯翠生誕祭2016
おめでとう、大好きです、ちゃんと夏休みの宿題やってね pic.twitter.com/gk3rRQBYMM
翠くんお誕生日おめでとう💚

翠くんの頑張る姿にいつも元気をもらっています*✩

これからも応援し続けます♡大好きです♡

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/XpXxbHSZcU
翠くん誕生日おめでとう!本当はアイドルもヒーローも目指してないのに色々あってヒーローアイドルになっちゃった翠くん!いつも鬱っぽい所もめっちゃ好きだよ!改めて、おめでとう!
#高峯翠生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UIT99FGQwi
『あんさんぶるスターズ!』できるなら、小柄に生まれたかった…。8月29日は高峯翠くんの誕生日!キャラ紹介BD記事&限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/x4RFfv1Phm
翠くん〜!お誕生日おめでとう!
流星隊のみんなと素敵な1日を過ごして下さい😊

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/RToywCKbPq
緑の炎は慈愛の証!高峯翠くんお誕生日おめでとうございます・・!!ゆるキャラ大好き恥ずかしがり屋な翠くんが少しずつ成長してどんどん流星隊が好きになっていく姿が大好きです!生まれてきてくれてありがとう・・! #高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/8sUPXuFWuR
💚✴🌠2016.08.29🌠✴💚
💝💐高峯翠くんお誕生日おめでとう🎊💚
ずっと私のhero🍀で王子様👑出逢えて幸せです😭💚💚
これからも翠くんだけ応援させて下さい🙏✨翠くんが大好きです🍔🍕🎂🍓🍰💚💚
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/xGoGGoBgCU
高峯翠だいすきだぞ!!!!!おめでと~!!! #高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/GWkQmq0O6w
*Cos:高峯翠

「誕生日おめでとう!高峯!!」

(流星グリーン誕生に感謝。生まれてきてくれてありがとう!これからも全力で駆け抜けながら応援します✨)

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/kpYvYS2Z6l
ミドリタカミネ~~~~!!!!おめでとう!!!!!
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/BMAJSjUmt9
翠くんおめでと~!!流星隊でおいわい! #高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/lAXBwbFBfF
#高峯翠生誕祭2016
#深海奏汰生誕祭2016

誕生日おめでとう〜〜〜!!!
誰よりも幸せになってくれ〜〜!!! pic.twitter.com/sz7k4fdnUB
おめでとーーーーたかみねーーーーーー!!!!!!!!!
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/XxsRbJpa65
翠くんお誕生日おめでとう!
(構図参考:アイマス・デレマス)
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/08aITqfKQx
アドニス、翠くん、それから1日早いけど奏汰くんも、みんな一緒におめでとうー!🎊🎂🎉🎉🎉
#乙狩アドニス生誕祭2016
#高峯翠生誕祭2016
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/nHJe19iosx


みどりんの2回目の誕生日。

お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれて本当にありがとう。

みどりんに出会えて本当に良かった。

これからも大好き。

#高峯翠生誕祭2016
#高峯翠
#高峯翠生誕祭

pic.twitter.com/P2Sa89cNEN
~Happy Birthday 翠~
いつも鬱でやる気がなくゆるきゃら大好きな翠も本気をだしてる翠も大好きです。緑の炎は慈愛の証流星グリーン高峯翠 #高峯翠生誕祭2016 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/L5qQPxtUis
#高峯翠生誕祭2016

ハッピーバースデーディア翠クーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!いえええええいFoooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/FOv82XCji4
\ Happy Birthday ! /

だいすきでだいすきな
高峯翠くん!
これからもずっとずっと
応援させてください( *'ω'* )💓

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/M6i1IQvXSO
身長、体重、誕生日どころかバナーの構図も似てて笑ってるww

2人とも誕生日おめでとう!

#高峯翠生誕祭2016
#乙狩アドニス生誕祭2016 pic.twitter.com/fLS5FFaoN2
誕生日、身長も体重も一緒で同じタレ目な二人が大好きだ!!!おめでとう!!!!!!!!!
#乙狩アドニス生誕祭2016
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/tn0uEki7JX
高峯~~~~誕生日おめでとおおお♡♡♡♡♡
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/GxXmBxwRuC
#高峯翠生誕祭2016
仕事で描けなかったので八百屋峯( ‘ᾥ’ ) 絶対描くぞ( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ ) 高峯おめでとう〜!すくすく育てよ! pic.twitter.com/WoJIZMuuSA
高峯くんお誕生日おめでとう~!!!!
※スマホからの視聴推奨
#MMDあんスタ写真部
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/4f341zKvMR
#高峯翠生誕祭2016
※おもいっきりみどちあ※注意

おめでと(*^ω^*) pic.twitter.com/mvNgkOHLL0
#高峯翠生誕祭2016
うおあああああああああああ
高峯おめでとう!!おめでとう!おめでとう!
雑でごめんなさい! pic.twitter.com/VWz3BPgBW5
高峯翠生まれてきてくれてありがとう好き #高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/pP4q8ISHYL
※※女装※※

鉄「み、翠くんハーレムっスね〜!!」
忍「ほらっ笑顔っ!笑顔でござるよ〜〜〜!」

翠「…帰ってもいいすか…」
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/XUmRozSRXF
翠くんお誕生日おめでとう💚✨
可愛い、かっこいい、ゆるキャラ大好きな君が1番大好きだ~~~~~~~!!💚💚💕本当におめでとう\( ˆoˆ )/♡

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/X8whOtsZS9
今日はみどりんとアドニスの誕生日!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとう!

#高峯翠生誕祭2016
#乙狩アドニス生誕祭2016 pic.twitter.com/WwgaUYzYVj
お誕生日おめでとう!どんな衣装も着こなす公式イケメン😊

#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/O7G8qwOoqI
夜闇の魔物と正義の味方で正反対だけど、身長体重が同じだったり優しいところや自分の未熟さを自覚し変わろうとしてるところとか共通点もある二人だなと思います。誕生日おめでとう…!
#高峯翠生誕祭2016
#乙狩アドニス生誕祭2016 pic.twitter.com/GRG24Ex0C6
身長伸びてなくてよかったね!お誕生日おめでとう!!!
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/Y8pjsqPwUd
翠くん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
だいすきです!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!
p/みずほさん(@mizuho_c_a_d )、ゆのちゃ
#高峯翠生誕祭2016 pic.twitter.com/nUQ2UwYS4z