更新
りょたくんお誕生日おめでとう😌💓

本当に本当に私にとって大切でかけがえの無い存在です。

いつまでも大好きです!!

私なりに頑張ったので
よかったら動画見てください😿💭

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/ygK7rfOwPc
はーい、BIRTHDAY BOY通りまーす😂🚕

Happy Birthday👏アモーレ💕
ほんとにほんとにあなたの全てが大大大好きです💗

そして
誕生日を機にインスタ始めよ?

#自撮り王子
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/tdGGU2iLcs
(( @generationsfext ))

片寄誕生日おめでとう🎁🎉🍰💖
誕生日プレゼントは贈ったから見て欲しいな💭☺️

今年はあなたに出会った時のことを語ります。読んでくれますように✨

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/3C29MTxjMy
アモーレ片寄へ

片寄の歌声、笑顔、性格、行動すべてにほれてるよ

ライブのときも手振ったの気づいてくれてほんまにありがとう

毎日夢に出るくらい、涼太と同じがよくてスマホのケースを外すくらい愛してる

最後に生まれてきてくれてありがとう

#HappyBirthday片寄涼太
お誕生日おめでとう🎉

歌声好きやし、なんし笑顔が最高やしめっちゃ好きです!

これからも応援してます!

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/dR2IeUwwgA
1日で無理かもしれないけどLDHfamさんを信じて829RT💛
ほんとに成功させたいので引用とかして広めてください🙇🙏

#HappyBirthday片寄涼太 🌹
#LDHfamさんスルー禁止 🙅💦
#拡散希望 🙌 pic.twitter.com/gcEzef4nRA
ファン歴浅いしアモーレなんて簡単に口に出していいのかな。アモーレって言えるようにこれからもよせのこと応援し続けます!!勉強しますw

良かったら"最後"まで見てください。
⚠️文おかしいです。
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/2pnOg652yV
👑🐶💛👑🐶💛👑🐶💛👑🐶💛

ついにこの日が来ました❕
私のアモーレ🙄🍬
涼太くんhappybirthday💗
とりあえず動画を先に載せますね❕
LYMでバースデムービー
是非みてください🐶💛

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/B8UnfQASqK
涼太くん誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

動画作りました。
届くといいなああああああ大好き。
@generationsfext
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/81FUUxCU9A
8.29(月)
涼太へ
お誕生日おめでとう。
駄作だけど頑張って作りました😂
いつも幸せをありがとう👼
大好きで一番大切な人です。
届きますように。
Part1.

#片寄涼太誕生日
#HappyBirthday片寄涼太
#大切な日 pic.twitter.com/O7ZL4xfVfR
片寄涼太HappyBirthday 🎂💖
ほんとに歌でファンを幸せにしてくれて、ファン想いで、かっこよくて、演技上手で私の大好きな人です。これからもずっと涼太、そしてgeneを応援すします✊🏻
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/ahUEiXS1xP
本当にダイスキです
涼太くんの歌声に性格に
本当にダイスキなんです
私もずっと片寄涼太に
ついていきます。
22歳おめでとうございます😌💗
#happybirthday片寄涼太
@generationsfext pic.twitter.com/Y8mFb0bV6o
#HappyBirthday片寄涼太

世界で1番好きな人へ☺️💗

お誕生日おめでとう🍰💗
生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう☺️🤘💗 pic.twitter.com/2UzBSZr8BJ
愛が溢れて仕方がない

最近、色気がはんぱないって思ってたらときどきズッコケたりしてやっぱりかわいいやろうだ

これからもフォローしてくださってるみんなに片寄愛を伝えれるようになりたい

片寄といえばよせこ☺︎ってなるようにがんばる

#HappyBirthday片寄涼太
よせくん誕生日おめでとう!!
22歳、よせくんにとって実りのある素敵な一年になります様に✨

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/rmz5B1aGT3
#Happybirthday片寄涼太

22回目の誕生日おめでとう😘❤️
vocalとしても人としても尊敬できる
涼太が世界で一番すき🌸

ずっとついていきます(´-`).。oO

1994 08/29 〜 2016 08/29 pic.twitter.com/UjClugs5vU
涼太HappyBirthday✨✨✨
涼太の爽やかな歌声と笑顔大好きや😊
月9ドラマ出演もおめでとう👏
演技楽しみにしてます👍

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/kPhYYfvhSA
涼太誕生日おめでとう🎊✨
これからも応援してます📣💕🎌💪

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/h6pTplPVvX
myPrinceのbirthdayです
涼太の笑顔って最高だよね
あの笑顔であたしは毎日頑張れてる
だから絶対あの笑顔だけは奪わないでほしい
いつも笑っててほしい

♡アモーレ片寄涼太♡
#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/Itlf62HTmq
涼太さん誕生日おめでと〜
最近誕生日動画なんて誰のも作ってないから、ただの動画をアップします😂

☆自分クイズ片寄涼太バージョン

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/YBwNbYyu8H
あらためて涼太、誕生日おめでとう!

がんばって動画作ったからこの想いが届いてほしいな〜🌟

#HappyBirthday片寄涼太 pic.twitter.com/pjjgmPAIj0