更新
リゼロ22話から大活躍するユリウs……ユーリをお願いします!ユーリはいいぞ!ユーリはいいぞ!!ユリウスはいいぞ!!!!!!!!!!
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/hTrsSLCYaQ
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第22話「怠惰一閃」より先行場面カット到着 #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/P7XnzbApX5
12/11(日)開催の「アニメJAM2016」にリゼロも参戦!高橋李依さん、内山夕実さん、水瀬いのりさん、村川梨衣さんが出演しますよ。詳細は、アニメJAM公式サイトをご覧ください。 #rezero #リゼロ twitter.com/animejam_staff…
【12/11(日)開催:Pop Stage参加作品】
「Wake Up, Girls!」
「タブー・タトゥー」
「ハンドレッド」
「プリパラ」
「ゆるゆり さん☆ハイ!」
「Re:ゼロから始める異世界生活」
詳しくは→anime-jam.com #アニメJAM
この後はリゼロ22話!白鯨を討伐し、いよいよ怠惰との決戦の時か………… #rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第22話、スタートしました!
#rezero #リゼロ
リゼロ22話をリアルタイムで見れない残念で最高な同士はRT
い つ も の

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/jIMHcuvEdK
今日のライブ映像は「Redo」でした!リゼロを今も毎週楽しみに観ていることもあって、この曲はスバルの諦めない気持ちが自然と入るなぁ。11月5日のバースデーライブ、チケット一般発売中!eplus.jp/konomi1105/会いに来てね~! #はたちあーず #rezero
いつも思うことがある。ミミも可愛いよ?でもさヘータローとティビーもめっちゃ可愛いよね|ω・)

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/YBzEtfwgQJ
これ日笠か?やっぱ松岡に勝るとも劣らない演技力流石ですwwwww #rezero pic.twitter.com/1o0rErNh6J
一瞬も一秒も刹那すらも諦めず、見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。 妥協などしてはならない、あってはならない。まだ立てるのならばまだ指が動くのならばまだ牙が折れていないのであれば立て、立て、立て、立て、戦え! #rezero pic.twitter.com/rHNmVtLaA3
最後に出てきたラム、レムと比べて出番が少ない事をスバルに抗議しにきてるようにしか見えない。 #rezero pic.twitter.com/OK73Agh4uB
『Re:ゼロから始める異世界生活』、第22話「怠惰一閃」、お届けしました……!
来週もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
ED、Stay Alive、2番!1番と歌詞の内容の違いに注目してもらえると嬉しさです #rezero
あるぇぇぇええ? 原作ではラムとヴィルヘルムが白熱の戦いを繰り広げたはずだぞ|д꒪ͧ)…

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/6SXa2fZPWm
今週のアニメ放送も終了ということで、原作情報のお知らせですよ。#rezero
「!?」
何故そこでラム!?どういう事…(困惑) #rezero pic.twitter.com/Jxs0Bpyst8
スバルがユリウスに向ける表情露骨過ぎやろwwww #rezero pic.twitter.com/TRgi3vfK5C
リゼロ22話見ました。

久しぶりの(メイン)ヒロイン登場!

ペテルギウスを一刀両断するヴィル爺強ぇぇ!

見えざる手まで斬ってしまうほどのチートぶり!

そして最後のラム。

次回が気になって脳が震える…

#rezero pic.twitter.com/pZMoBj37l1
#rezero
やっぱりショートカットの子って可愛いよね!
青髪も、赤髪も!緑髪も、、、 pic.twitter.com/EoWmx9tRr4
リゼロ22話!
まさか指先まで見えざる手を使えるとは思わなかったよww
ヴィルヘルムさんの名言もあったし、やっぱヴィルヘルムさんかっこいいと思った!
最後に登場してきたラムちーすごく気になる...ww

#rezero pic.twitter.com/AAvRMxTSRI
【リゼロ22話】
ペテ公相変わらず顔芸全開でw
殺ったと思ったらまだ分身的なのいるっぽいですね…
ヴィル爺やっぱ強過ぎますねw
最後のエミリアたんの服を来たラムにはビックリしましたw
これわ気になりますね!
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/MkCBZdPZbS
今回のリゼロ22話でのペテルギウス相変わらず素晴らしい顔芸でしたw✨👏
#リゼロ
#リゼロ22話
#rezero pic.twitter.com/WMKT8ntVhF
福音書を見て嫌がるフェリスと、ティビーが可愛すぎて癒される...

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/MfC3NUwusS
【リゼロ22話】
ヴィルヘルムさんのここのセリフほんとカッコいい٩(๑>؂<๑)
『戦え!!!...』
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/OBe1w5vxib
[ニコ生]本日21時30分より『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第23回を配信です!今回のゲストパーソナリティは、クルシュ役の井口裕香さんです!是非ご覧下さい♪(サラ) live.nicovideo.jp/gate/lv2692275… #音泉 #rezero #リゼロ
【リゼロ22話】
みなさん気付きましたか?
ED「Stay Alive」の歌詞が今回、2番になっていることに、、、
なぜこのタイミングで変えたのか謎。
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/R50dj65gGH
まもなく21:30より、リゼロラジオ配信です!今夜のゲストはクルシュ役の井口裕香さん!いぐしゅさま〜♡今日は収録形式なので、私もコメントで参加するぞ〜(و'ω')و✧
#rezero
live.nicovideo.jp/watch/lv269227…
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第23回、まもなく! ゲストはクルシュ役の井口裕香さんですよー。
live.nicovideo.jp/watch/lv269227…
#rezero #リゼロ
アリーナ最前列入れなかった…(笑)
#rezero
リゼロラジオご視聴ありがとうございました!今夜は実はアリーナ席でコメントしながら視聴しておりました(*´▽`*)木曜からの配信分もぜひお聞き逃しなく♪
写真は、ゆかちさんとかっこいいポーズ。嘘は言っていないようだ!
#rezero pic.twitter.com/Iqc7xO7I26