更新
#ペダルナイト 渡辺航先生がウエルカムボードを描いてくださいました!入り口に設置しますので、ぜひチェックしてくださいね! pic.twitter.com/161MqVwADx
東京カルチャーカルチャーのペダルナイトカフェにもウェルカムボード
珍しい 荒北&巻ちゃん #ペダルナイト pic.twitter.com/L7OIwjWUZ2
スペアバイクの表紙について。
先生「巻島のホクロポースを描きたかった。じゃあ東堂はどうしようかなーと思って、ぶら下がってるの握るかなって。東堂なりの愛情表現」

わたしは死にました。

#ペダルナイト
スクールライフの東巻について
Q.なぜ東堂は巻島の髪の毛を握ってるのか?

A.わたるん先生
「いや~、ぶらさがってるの握るかな、的な」
「東堂なりの愛情表現ですね」
「また一緒にのぼろうぜ、みたいな」

#ペダルナイト
Q東堂さまピアス開けた!?どうした!?
A卒業してから開けた、行く末はこれから!下半期にまたでるかも?

まじで!!
#ペダルナイト
小鞠
有名な家柄
先生的にはマッサージャーを漫画に出したい→マッサーを選手にしたらどうかな?→泉田と対決したら面白いかな?って冗談から(ヤマを出すつもりがネームでボツにされた為に小鞠をだした)
#ペダルナイト pic.twitter.com/ThGpcD1UOg
メンバーの中でLINEよくしてるのは?
総北→カブくん
箱学→ユキちゃん
京伏→水田くん

ポケモンGOやってるメンバー
→青八木くん

葦木場くん猫飼ってる

#ペダルナイト
Q.鏑木くんの学力は大丈夫ですか?
A.ちょっと心配。3歩歩くと忘れちゃう。

#ペダルナイト
#ペダルナイト 真波くんは体育で使う体力がもったいないからゆっくりしてる 自転車以外はふわっとしてる 体育は真面目にはやっているんでしょうけどスゴくはない
昼の部の模試全問正解者全23名から抽選で5名当選のプレゼントが 神様からのメモつきのオレンジビーナー!!!!!(写真撮影できたの全問正解者だけなのでおすそわけ!) #ペダルナイト pic.twitter.com/prHmu9Rz0J
わたるんが昼の部で描いてくれた色紙たち!#ペダルナイト pic.twitter.com/zBTjmSLwKT
#ペダルナイト 昼の部の質問コーナーまとめ。トーク中メモしながらだったので、一部に表現の間違いあるかも…… pic.twitter.com/5kJeHxTNYW
まって、福富寿一、あなた、それ、自撮り…???!!わあああああああああっ///////////////🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉👍👍👍👍👍👍👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
#ペダルナイト pic.twitter.com/TWhU7ya1v2
さきほど先生とすれ違った際に「…すごい!すごい!強いですね!」と言っていただきジェスチャーでTシャツガッツポーズ頂いてしまいました…!!!はわわわわ/////ありがとうございます;;感無量です…!!!
#ペダルナイト pic.twitter.com/L96L7Zbumq
ペダルナイト5(昼の部)質問まとめ
確認したい人はニコ生でチケット買ってね(-○∀○-)
#弱虫ペダル #ペダルナイト pic.twitter.com/KjAl6etjKr
#ペダルナイト
石垣と荒北がねじり鉢巻
石垣似合い過ぎですね
ベストドレッサー
睨まれたらお金出すwww
石垣が持ってるのは太鼓のバチです。
昼の部と並べるといい感じだけどスペバイ組の威圧感
主に石垣と荒北のせいww pic.twitter.com/yk9FqWpHi4
スペアバイクは最初は本編の傍らで三年生の話がしたくて田所っちが体操服忘れて巻ちゃんの体操服借りたらびょーんとのびたっショみたいなギャグ10Pの予定が編集が真面目にお持ち帰りして後日真面目な顔で真面目なのをやりましょうと言われたので最初は巻島ですかねーって始まった #ペダルナイト
東堂のスペバイをかくにあたって、「東堂のつらい過去を描くのかなあ?どうしようかなあ?そしたら東堂が俺に挫折などない!って言ってきたので、そうだよねって(笑)」 #ペダルナイト
#ペダルナイト
Q 東堂さんと荒北さんは仲悪くないですか?
A やつはやる男だって東堂が認めた。最初は悪かった。認めあってる。
東堂さんと荒北さん仲悪いの?
→ 最初は仲悪かったけど、インハイに出るとなってから仲良くなってるらしい。荒北さんが箱学のインハイ予選で選ばれてから認めてるようになった。
巻ちゃんにも荒北さんのことを話してる

#ペダルナイト
Q.荒北さんと東堂さんは仲が悪い A.悪い。東堂さんは荒北さんはやく辞めさせろってずっと福富さんや新開さんに言ってた 予選クリアしてIHレギュラーに選ばれてからはちゃんと認めた #ペダルナイト
#ペダルナイト 一人一部屋 荒北さんは2Fで寮長も同じフロア 1Fに食堂 裏に竹林 寮生じゃないのは真波、それ以外は秘密(今後のスペバのためにフリーにさせてくださいとのこと)
渡辺先生
「やりたいけどそっちばっかり見ちゃうでしょ?」
#ペダルナイト pic.twitter.com/Z3eUc7iELO
荒北と巻の関係は「お互いの強さは知ってるしバイクを降りれば普通に喋る」 #ペダルナイト
Q荒北はいつ金城のことをちゃん付けしますか?

Aシンゴちゃんじゃないですかね。
#ペダルナイト
荒北は金城をチャン付けで呼ぶなら苗字じゃなくて名前かな「やるじゃない真護チャァァン」byわたるん先生
#ペダルナイト
Q.石垣くんのがまんできないこと
A.アイスを電子レンジであたためると怒る。
#ペダルナイト
福ちゃんは大学生になって合コンとか行くんでしょうか。新開さんに誘われそうです。

→いかなさそうですね。でも新開さんには誘われそう。行くこともあるんじゃないですかね。

#ペダルナイト
新開と田所は前々から面識があったことについて
わたるん先生「出会い編 描きたいですね!」
わたるん先生「やったね、迅君!(新開の真似)とかいってね」
#ペダルナイト
#ペダルナイト
石垣光太郎スペバ
最初「三話で終わりますよw書く事無いっしょ」→実際丸々1巻分
京都では常勝校だけど、そうなるまでに色んなことがあって簡単に出て来た訳じゃない。三話無理。前言撤回
御堂筋がジャリっと来るまでを描く。
最後はホラーww
石垣が作った物を御堂筋が→
結婚早くしそうな人
→押し切られて福ちゃんが早く結婚しそう
#ペダルナイト
香水やコロン使ってる人→大学生になった新開、小関、修作(モテるために)
巻ちゃんのグラビアの好み→清純派肉体派どっちもいける
一番結婚が早い人→福ちゃん(押し切られて)
#ペダルナイト
香水つけてるのは小関さん、大学生新開、モテるための修作。
#ペダルナイト
✨🐍金城さんや周辺の人への質問メモ🐍✨2

♡金城さんの荒北に最もウケた手品は?
→ダイヤのエースがなくなったと思ったらむけポケットから出てくるやつ
「どーやったんだよ金城ォ!?」

#ペダルナイト
先生、大学編は本当に描きたそうでした。スペアバイク他キャラ編とか楽しみ…!
#ペダルナイト pic.twitter.com/ZqWAkSbDXy
#ペダルナイト

質問コーナー

急いでメモしたので文章おかしいかもしれないです😭💦
メモ取れなくてかけてない質問もあります(;_;) pic.twitter.com/wtHafWdFMr
ペダルナイト夜の部、スペアバイク編トークまとめ!
すっごく簡潔にまとめた&結構抜けてるので、
きちんと知りたい方はニコ生を見てね!(宣伝)

#ペダルナイト pic.twitter.com/uYGhbSAGa3
ペダルナイト6(夜の部)質問まとめ
確認したい人はニコ生でチケット買ってね(-○∀○-)
#弱虫ペダル #ペダルナイト pic.twitter.com/F5tHbYhx3X