更新
Love Wonderland好きなんです。←
松潤の「Show me the way you move eh eh eh」の部分が特に💜💜

#松本潤誕生日前夜祭
#MJ33AnniversaryーAreYouReadyー pic.twitter.com/AOTSaLYvEW
出かける前に
翔潤を
マンゴーママに見せられて被爆😂
徐々にアピってた潤くんの想いが
今年実りつつあるよね😂
ワクワクがたまらない
潤くんの誕生日🎂
#松本潤誕生日前夜祭 pic.twitter.com/QMoVRyL8IX
「一生嵐と向き合って生きていくんだと思う」
「敵はたくさんいますよ
(味方は?) 4人だけ」

誰よりも『嵐』を想ってる、そんなあなたが大好きです

「好きになったこと後悔させない」

明日はあなたの特別な日
#松本潤誕生日前夜祭 pic.twitter.com/s9tHUEgtXe
どうしよう。

どっちが年上かわからないや。

て、天使...

💜「いきなり泣かれたぁ〜〜!!」

#AーMOVIE
#松本潤誕生日前夜祭 pic.twitter.com/jzy00hAGji
今日で32歳のお潤が終わっちゃう💜
寂しいようなでも33歳を迎えるのが嬉しい!!
32歳の年は翔ちゃんとのイチャイチャがいっぱい見れたな❤💜
33歳になってもイチャイチャをよろしくお願いします🙏💕

#松本潤誕生日前夜祭 pic.twitter.com/bXfm7rOlJv
あとちょっとで潤くんの誕生日!ということで、いつまでも見ていたくなるMJアクションシーンの1部を集めてみました。
#松本潤誕生日前夜祭
#MJBirthday pic.twitter.com/cRRbG3qB5r
潤くんちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。ニノと一緒にずっと見てるよー!! #松本潤誕生日前夜祭 #松本くんの歌 pic.twitter.com/FTAWQxjPZy
こんな演出できるのは松本潤だけだと思ってる!!
いつも圧巻のステージありがとう😌

#松本潤誕生日前夜祭 pic.twitter.com/wjAKpLqGnZ
あと1時間切りましたね。。。

←誰とLINEしてるの?潤くん?

#松本潤誕生日前夜祭 pic.twitter.com/GFqFURGjJ9
#松本潤誕生日前夜祭

画像たくさんもらったのに
使わないのもったいないから
コラージュにしました!!(は) pic.twitter.com/khMfvfEGvR