更新
こんなに紹介する変顔ネタないんだけど。

Achiさんの人生を本にすると

9999999999999ページに相当します

タイトルは
「Achiの『正しい変顔の作り方教えます』」
#あなたの人生を本にすると何ページ
shindanmaker.com/656167
島爺さんの人生を本にすると

95248628931ページに相当します

タイトルは
「島爺の『半歩進んで二歩下がる』」
#あなたの人生を本にすると何ページ
shindanmaker.com/656167
タイトルなかなか秀逸だな
いかさんさんの人生を本にすると

19ページに相当します

タイトルは
「いかさんの『100点じゃなくてもいいんだよ。』」
#あなたの人生を本にすると何ページ
shindanmaker.com/656167

全米が泣いた
みっきーさんの人生を本にすると

8ページに相当します

タイトルは
「みっきーの『試合で負けた時に使える10の言い訳 Best10』」
#あなたの人生を本にすると何ページ
shindanmaker.com/656167

(笑)(笑)(笑)