更新
まじでかっこいい!!!この賢人くんめっちゃ嬉しそう

この笑顔を見るだけで
こっちまで笑ってしまうね


#山崎賢人
#桐谷美玲
#ヒロイン失格 pic.twitter.com/VrNOql4w22
今日の予告で〜す(*^◯^*)
夏向が失踪⁉︎💑
美咲は夏向を救えるのか🌊??
今から気になる人RTスキコト

#好きな人がいること  #スキコト 
#桐谷美玲 #山崎賢人 #三浦翔平 #野村周平 pic.twitter.com/w1VdMSbLMI
やばい!!!このシーンキュンとした❤

これはずるいよ

いちいちすることがかっこよすぎ✨

#山崎賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/6ZoX56bPr3
あんたの側に居たいと思ったから…。
こんな素直な2人の関係素敵だね(*^o^*)✨ 可愛いしかっこいいし
たまんなーい💕
#好きな人がいること
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/YAyfFABVnD
「つべこべ言わずについてこい」
夏向バージョンと美咲バージョン

どっちもいい😊💕

#山崎賢人
#桐谷美玲
#スキコト pic.twitter.com/Aco0DaOhra
昨日の #好きな人がいること の余韻に浸ってしまってる人、好きなシーンがあればRT✨\(//∇//)\
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/NrVVhrZ8on
「おまえさ、なんで来たの⁉︎」
「あんたの側にいたいと思ったから…」

このシーンと景色良かったと思う人RT💕
賢人くんのそばいたい人RT💕

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#スキコト
#好きな人がいること pic.twitter.com/fE4Zt57V5d
三浦翔平、桐谷美玲を意識?山﨑賢人との三角関係に視聴者釘付け「来週まで待てない」 #桐谷美玲 #三浦翔平 #山﨑賢人 #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1610360