更新
…さて! 間もなく「ダンガンロンパ3-未来編-」始まるよ!

…私も、そろそろ、コワイ、、、
…が、ミマス!

観られる人は、テレビの前に集合だ!=3w
#ダンガンロンパ #danganronpa
「ダンガンロンパ3-未来編-」第8話(トータル第15話)、いかがでしたでしょうか?

苗木「何が…起こってるんだ…!?」

感想、聞かせて下さいね(・_-)-☆
(BS11の皆様はこの後お楽しみ下さい!)
#ダンガンロンパ #danganronpa
未来編8話!感動した!とてもダンガンロンパらしい回でしたね!
特に、突然苗木がタイムスリップして、砂浜で気絶しているとこに、織田信長から「ねぇ、大丈夫?」声を掛けらるシーンとか。

#danganronpa
ねえ、録画見てて気付いたけどここ完全に朝日奈さん襲撃者フラグじゃん………… #danganronpa pic.twitter.com/avpku2eqgm
黄桜:自分の命を犠牲にしてでも霧切を最後まで助ける
流流歌:自分のNG行動の為なら一緒にいた十六夜がどうなろうとかまわない
#ダンガンロンパ3
#danganronpa
<十六夜惣之助の人生>
【小・中時代】
目の色からして、小学生の時からるるかのお菓子によって洗脳され続ける
【高校時代】
自分は悪くないのにるるか達と共に退学させられる
【成人後】
るるかの保身のために殺される

#ダンガンロンパ3
#danganronpa
ダンガンロンパ 3コラボ特設ページを更新しました!月光ヶ原美彩、七海千秋の立ち絵、装備、及び従魔画像を公開しました!mihoyo.co.jp/event/danganro… #danganronpa #ダンガンロンパ3 #崩壊学園 pic.twitter.com/btHO7iNnJA