更新
「おたんじょうび」おめでとう~😊💕ぷか♪ #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/5vwOnIWQOv
奏汰くんお誕生日おめでと~~~!!\(*´◒`*)ノ~☆
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/7PoxGRewrW
#深海奏汰生誕祭2016
かなたくんおめでとう〜〜!!!大好きです!!!! pic.twitter.com/rupwv7WzGH
#深海奏汰生誕祭2016

奏汰くんお誕生日おめでとう…!!この日を心待ちにしていた産まれてきてくれて本当にありがとう…!!!大好き…!!!愛してる……!!おめでとう…!!!!! pic.twitter.com/MZ2wzvHk0M
2016 08.30
Shinkai Kanata HAPPY BIRTHDAY!!

すやすやかなたにサプライズ。
流星隊みんなでくらげ〜!
ぷかぷか〜くらげ隊!

#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/W8qssRQTCG
#深海奏汰生誕祭2016

ほわほわおっとりとした喋り方なのに見た目に反して意外とガタイいいし服きたまま入水しちゃうし海とお魚大好きなのにカナヅチでおしょうゆドバドバで手刀が得意で家族構成不明だけどそんな貴方が大好きですおめでとう pic.twitter.com/FK6lNmG8VU
奏汰くんお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!大好きです🐠🐟🐢🐬🐳
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/o6ygppiuyF
かなたくんお誕生日おめでとー!ぷかぷか…♪🐟
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/7W6FJIJBMb
かなたくん誕生日おめでとう〜〜😊!!!!!大好き💕💕💕🐠🐠🐠🐠🐠
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/pIdZYiknIJ
しんかいかなたくん🐟* ੈ✩‧₊˚
おたんじょうびおめでとう🍰

いっぱいの『ありがとう』を
あなたにつたえたいです。

#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/5ijOufP54s
#深海奏汰生誕祭2016
おめでとう!ぷかぷか🐡🐡奇人イベこわいです pic.twitter.com/iRATbgOPr5
誕生日おめでとう〜!🐠 いつまでもぷか、ぷか…♪
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/X5jEX6DGc1
かなたくん本当におめでとう😭😭😭😭❤️
あんスタ沼ったのは君のおかげです🙇笑
いつもありがとう~~ぁぁぁ💕これからも推しだからね😊☝🏻
ぷかぷか...♪

...水描くの大変😇

#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/2jp2tOP75k
生まれてくれてありがとう!
おめでとう!!
大好きだよ!!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/yrb6m2LA1S
奏汰くんお誕生日おめでとう〜!!
ことしもみんなでぷかぷか……🐠.。o○

#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/v5wXDpaQIr
*

かなたくん、お誕生日おめでとう。

出逢えてよかった。

ずっとだいすきだよ。

2016.08.30

*

#深海奏汰生誕祭2016
#深海奏汰生誕祭2016
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/1cWc8oFAw5
奏汰ぷかぷかお誕生日おめでとう!!かわいい奏汰が大好きです~!!;;;
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/rvQ2YssQVh
海からのプレゼント~お誕生日おめでとう💙💙💙🐟🐠🐚✨ #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/7JIloxAE7P
誕生日おめでとう!奏汰くんの好きなものがたくさんあふれた世界でありますように #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/qC8IWSKTep
『あんさんぶるスターズ!』大海に浮かぶ深海魚☆8月30日は深海奏汰くんの誕生日!キャラ紹介BD記事&限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/7ANfRkJKJk
#深海奏汰生誕祭2016

奏汰くんHappy Birthday〜🐬🐬🐬💕
これからもずっとぷかぷかしてください💕💕💕💕 pic.twitter.com/6R3gc7YwKi
深海君はぴば!!ぷかぷかなヤツらも一緒に!!!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/4UHy0oitjE
お誕生日おめでとう…!これからもずっとPとして、ファンとして応援していきます #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/vbBIWbOYy3
♡しんかいかなた♡

今年も祝えて幸せです。
また一年間よろしくお願いします
(*´ ˘ `*)♡
これからもずっとずっと応援してるね。
大好きだよ奏汰くん。
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/fSliwt5UAF
かなたくん誕生日おめでとうー!!!!!!!!!!!!ぷか🐠🐟🐠🐟
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/Bnq11IdSa1
彩度上げ直しすみません!奏汰っぴおめでとう!!!!!!!!! #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/fsP7Ng188S
夏の終わりにぷかぷか♪
深海くんおめでとう~!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/lXoMvW9rwY
誕生日おめでとう〜!!スワイプで泳ぎ(?)ます🐠💨 #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/qLWE5mkKxq
奏汰くんのお誕生日企画としてセブンイレブンでネットプリントやってみました。1枚30円(セットは60円)かかります…!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/NammCRFfO3
ぷかぷ~か(゜))<<いつも癒しをありがとう~~~おめでとう!!!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/vHBvC9hf3r
おめでとうおめでとう;;;
これからも推していきます(*^▽^*)
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/WaAtpHyUko
既存絵でスマン…!おめでとうかなたくん~~!ぷかぷかしてね~~~~~~!!#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/aRRK7DcDrc
今日は最愛の深海奏汰くんのお誕生日。
かなたくんの為に、1万ダイヤ、用意しました。恒常星5、4共に1枚もありません。今日、全力でかなたくんをスカウトしていきます!!
#深海奏汰生誕ガチャ全力スカウト祭典
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/yu4blIgwcL
いつも癒しをありがとう!お誕生日おめでとう~!!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/UV7jfxikfc
かなたくん🐟
おめでとう〜〜〜!!!!!!大好きな!!!!!!#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/jRfm792CZV
#深海奏汰生誕祭2016 すごくすごく前の絵だけど...おめでとう...🎉 pic.twitter.com/FFzbEAosFf
こんなにどっぷり夢中になったキャラクターは初めてだ〜∈( ⊙_________ ⊙)∋💠これからも大好き〜
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/iASprQ7jFA
奏汰お誕生日おめでとう!!
ぷかぷかしながらも、流星隊をいつも支えてくれてありがとう(>_<)これからもどうかよろしく!!

でも、台風呼ぶのはやめて。

#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/QMfijtSYnC
奏汰お誕生日おめでとう~!!
笑顔にいつも癒されてます🐠🐠

#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/w9FQfqYoe5
奏汰ハッピーバースデー💕💕
今年もたくさん奏汰に幸せが訪れますように✨🐰
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/jNYJWxFveW
ぷかぷかくんおめでとう!準備しかけてたのだけど結局間に合わなかったので過去絵でごめんね…
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/q70ke6ntJJ
あおいほのおは、しんぴのあかし! あおいうみからやってきた~♪
奏汰くんお誕生日おめでとー!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/ZNZoTBS7IO
恥ずかしい位『とくべつ』で、上手に言えないけど。 #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/sJVcsLdZdm
奏汰くんお誕生日おめでとう!海洋生物部でお祝い 大好きだよ~~~
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/GB75sYnvO2
これからもたくさん笑顔を見せてね
生まれてきてくれてありがとう
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/gTSSBY2O2n
奏汰くんお誕生日おめでとう!!!!!
奏汰くんの動画作ったよ!!
(集めたグッズの一部を撮ったよ!!)(∩・ω・)∩
これからもマイペースで素敵な奏汰くんを応援し続けるよ!
#深海奏汰生誕祭2016 #あんスタ pic.twitter.com/oxJVBbEE1o
簡単なやつでごめん;;;
ぷかぷか大好き;;!!!!!!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/L13TbG8pjg
奏汰くんおめでとう〜〜!
大切なものと,ぷかぷか🐠❇︎.。o○
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/2U3Bs8TGUx
なまあし、みわくのまーめいど〜〜

かなたくんおたんじょうびおめでとう!
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/UJGWi99dn8
#深海奏汰生誕祭2016
おめでとう(*^ω^*)

あんすたの絵はキラキラさせることができる! pic.twitter.com/ekYVRa3Cv3
本日は8/30(火)
海を思わせる青い髪に、小さいアホ毛がチャームポイントである #深海奏汰 さんのお誕生日です!お祝いイラストが続々と投稿されています!
是非チェックしてみてください(っ・ω・)っ #深海奏汰生誕祭2016 pixiv.net/search.php?s_m…
ぷかぷかおめでたしあわせ〜🐠
羽風はatsuki、お写真はにいめさん
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/uq7mi17CIX
きょうはりゅうせいぶるう!しんかいかなたくんのおたんじょうびです……☆おひるはみんなで『あくあぱっつぁ』をたべておいわいしましょう~♪おしょうゆをかけるともっとおいしくなるとおもいますよ……♪
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/EDGkjUnGGj
🐠しんかいかなたくん🐬
おたんじょうび
おめでとうございますぽり〜

#深海奏汰生誕祭2016
#あんスタinジョイポリ pic.twitter.com/aRNzWhSiLb
念願のかなかお!奏汰くんハッピーバースデー! #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/iQoXL6WRwu
おめでとうございますの深海くんとごくさいしきのはなたば #深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/z66u6EtJ2W
お店のパティシエさんに作って頂いたかなたくん特注ケーキ🐠
すごくかわいい😭装飾も海の生き物にしてもらった
かなたくん本当にお誕生日おめでとう!!
お祝いできてすっごく幸せです!!😭

#深海奏汰お誕生日会
#深海奏汰生誕祭2016 pic.twitter.com/07bQbxWoNQ