更新
.

1983 . 08 . 30 ≫ 2016 . 08 . 30

HAPPY BIRTHDAY . 33th

生まれてきてくれてありがとう

#__ao_pic
#松本潤生誕祭

. pic.twitter.com/aJl1HxOxji
*☼*―祝✨松本潤くんbirthday―*☼*

潤くんお誕生日おめでとう
いつもありがとう

32歳の潤くん、大好きでした
33歳の潤くんも、大好きです

愛しています

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/WZPB4EfgLy
敬愛なる三十三歳の潤くんへ💌
数え切れないくらいの「おめでとう」と「ありがとう」を。心から。

見てる此方を一瞬で幸せにしてくれる魔法みたいなその笑顔をこれからも届けて下さい。いつまでも大好きです💜
💐
#HBDMJ #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/oe92x9rZDo
ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ ❕

#あいばねぎ加工
#松本潤生誕祭
#松本潤33歳の誕生日に関東に嵐を巻き起こす

あなたのすべてがスキ .
愛してます .
33歳も ずっと .
そしていつまでも . pic.twitter.com/8YyUndqpGz
真面目で努力家で時々天然な潤くんが大好きです。お誕生日おめでとうございます!良き一年になりますように♡
#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ
#MJ生誕祝イラ2016
#松本潤誕生日 pic.twitter.com/2hXbYY0rkG
才能と努力の人
1番の魅力はと問われたら、何よりもまず「心」と答えます

貴方の心から生まれる言葉が好きです。貴方の生き様が大好きです。松本潤という人間をただひたすらに尊敬しています

生まれてきてくれてありがとう

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/pYJwO7jWTV
松本潤 Happy Birthday😭💗💫
貴方が中心となって創るコンサートが大好きです.
生まれてきてくれてありがとう.
幸せをありがとう.
お母さんいつも産んでくれてありがとう.
#松本潤生誕祭
#松本潤に届け
次へ続く… pic.twitter.com/XcMiaS3UJ9
.

潤くん Happy Birthday

潤くんは 私が5人のファンになる
きっかけ でした

生まれてきてくれて ありがとう
嵐でいてくれて ありがとう。

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/sHHnRr4ygL
💜 Happy Birthday 💜

潤くんが構成するコンサートに私たちはいつも圧倒されています💘これからも応援してます◎
自作タグもいくつかあるので使ってください♫
#松本潤生誕祭
気に入ったらRTフォローお願いします◎ pic.twitter.com/iEX15LxcjR
お誕生日おめでとうございます🎉
生まれてきてくれてありがとう💜

#松本潤生誕祭 #我らがMJ生誕 pic.twitter.com/hB5XxyagBC
#MJHBD
#松本潤生誕祭
#松本潤

道明寺のイメージが強いけど
世界観が好きということで
こうすけくんを採用!
お誕生日おめでとう⋆⑅✩*॰ pic.twitter.com/l4suOiw64T
かっこよくて可愛くて一生懸命でまじめで
ハンサムで美人で泣き虫な 潤くん

お誕生日おめでとうございます

潤くんにとって忘れられない
素晴らしい33歳になりますように

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/kIfNuQAkwe
松本潤くんお誕生日おめでとう🍰💜

少しずつ大人になってゆく過程を“松本クンの唄”に乗せて動画にしてみました

今までも。今日も。これからも。
大好きです❤︎

#松本潤生誕祭
#
#naricolle pic.twitter.com/zYBdKGsvLq
潤くん33歳のお誕生日おめでとう!潤くんが充実した日々を笑顔で駆け抜けてくれたらそれだけで私は幸せです(重い)これからもずっと大好きだー*\(^o^)/*!!
#松本潤生誕祭
#松本潤 pic.twitter.com/NMZbYd7pcT
松潤お誕生日おめでたまきん🎉

何でもかっこよく決めちゃうところ、本当に尊敬するよ😎

でもかわいいところも見せてくる松潤が俺は好きだよ😊

これからも5人で思い出作っていこう👍

大好きだぜ 👬

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/BcqPqCf9Wf
どんな貴方も大好きです。

今までも。これからもずーっと!!

本当におめでとう!!!!!!!

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/qzEeAGZraV
「幸せになる準備はできてるか」
(💜)1983.08.30___2016.08.30

松本潤さん、
お誕生日おめでとうございます🌷

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/gDgfeYlQ40
何に関しても一生懸命で
仲間のことを誰よりも想っている

そんな彼の33回目のバースデー。

嵐でいてくれてほんとにありがとう。

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ
#松本潤33歳おめでとう pic.twitter.com/ckHKp1WsTU
いつまでもいつまでも、愛され末っ子でいて下さい🙂

#ハムmovie
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/aHaLvUJIT5
今日8月30日は、嵐 松本潤くんの33歳の誕生日です

松本くん、お誕生日おめでとうございます。
いつも私たちファンのために、未来へ走る嵐を送り続けてくれてありがとう。

今までも、これからも、ずっと変わらず応援しています。
この一年も飛躍の年になりますように!

#松本潤生誕祭
2016 08 30

生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔と元気をありがとう
これからも大好きです

----- 心からの感謝と尊敬を込めて-----

#ひかずの動画
#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/RqkrNQPxr2
潤くん33歳のお誕生日おめでとう!💜
誰もが息をのむコンサート演出…なにより潤くんの笑顔みてると心の奥底からホッコリします😍
生まれてきてくれてありがとう!💕
動画は私のお気入りです!特に関西人の皆様やばいです😝💓
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/rzOs9k2B2p
潤くん、33歳のお誕生日おめでとう!

出会えたことに感謝✨
潤くんの笑顔が大好き!
たくさんの笑顔溢れる1年になりますように😊

#33歳の潤くん幸せにしてやるよ
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/MlAzL6pNiU
潤くん.*・💜Happy Birthday ♬ °・💜*.

もう33歳とか…

私の中ではいつまでも
かわいい天使だよ

生まれてきてくれてありがとう
これからもずっと応援し続けます!

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/o2vAWUkLo5
Happy Birthday "Jun Matsumoto"

生まれてきてくれてありがとう。

これから進む道が希望と幸せでいっぱいに溢れますように。。

#松本潤生誕祭
#みかん宮動画 pic.twitter.com/gPYSVitwKf
Matsumoto Jun
Happy Birthday !

天使な笑顔と人柄、
いつ見てもとても素敵です。
瞳も心も美しい松潤、
改めてお誕生日おめでとうございます☻︎

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/2gKbs0umCE
生まれてきてくれてありがとう💜

貴方がアイドルとして、嵐として
1人の男として、輝き続ける姿を
私たちに届けてくれてありがとう。

私は貴方が描くこの先の〝夢〟に
一生ついていくことを誓います。

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/LYKeH8Eod2
潤くんお誕生日おめでとう。
たくさんの感謝と大きな愛を込めて。生まれ変わってもアナタに出会えますように !!!


#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ

BGM : One Love / 嵐 pic.twitter.com/JNVbrVVaxF
松本潤くん、お誕生日おめでとうございます💜貴方は私の希望です💜貴方の生き方、思いやり、優しさ、小悪魔ちゃん、全てが好きです。生まれてきてくれてありがとう💟 #33歳の潤くん幸せにしてやるよ #松本潤生誕祭 #松潤大好き #松本潤 pic.twitter.com/OBq2RaKVy3
💜 Happy Birthday MJ 💜

私が好きな潤くんを動画にしてみました!いつも潤くんから沢山の元気を貰っています。ありがとう。潤くん大好きです。 #ぱぁん動画 #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/ij2iX1w3ub
🎉お誕生日おめでとうMJ🎂

誰もが認める天使DVD発売!?
~某カウントダウンするTV風~

思わずつられてんふふってなっちゃう☺️💭
これからもずっと天使でいてください、一生ついていきます💜

#松本潤生誕祭
#フィクション pic.twitter.com/pxE9TTnjhr
どの髪型も似合う、
どの衣装も着こなす。
ひとつひとつの表情全てが素敵な松潤。
33歳!
お誕生日おめでとうございます(^O^)

#松本潤生誕祭
#neon画像 pic.twitter.com/SdaFFIvhy8
みんなから愛されてる潤くん大好き!!!!お誕生おめでとう!!!
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/UqzOiH91OA
負けず嫌いで甘えん坊で怖がりで強がりで完璧主義で不器用で可愛い潤くんが大好きです 。
誕生日おめでとう ! 💜

『 これからも~ がんば~ 』

#k__mov #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/fBI3ftYjo6
潤くん誕生日おめでとう。

そしていつも本当にありがとう。

あなたの気持ちは、ファンに凄く伝わってきます。

ストイックだけどたまに天然なあなが大好きです。

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/RPkqYFFdgI
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ #松本潤生誕祭

出産予定日を2週間も過ぎて3584gで産まれてきた潤くん。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
お母さんいつも産んでくれてありがとう!

◆引用RTはお控え下さい◆ pic.twitter.com/nDEz3g23Cp
1983年8月30日
予定日を2週間過ぎ母子ともに危険となり
帝王切開で3584gの元気な男の子が誕生。
潤いのある人、人に潤いを与える人になって欲しいと名付けられた松本潤は今年で33歳💜
#松本潤生誕祭 #Martube pic.twitter.com/upegHT4YKQ
あら、LINEが鳴りっぱなし!!!
大変ね潤くん。
でも嬉しいね🎵
翔ちゃんからも来たぁ?

プレゼントは誰からかな。。。

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/CownbfEWvh
潤くん誕生日おめでとう〜〜!!⭐︎
健康第一でよろしくお願いします!
#松本潤生誕祭
#MJ生誕祝イラ2016 pic.twitter.com/D5dwkknt74
潤くんへ
あなたがそこにいること。
あなたが笑顔でいること。
あなたを好きでいられること。

すべてが奇跡ですべてに感謝。

お誕生日おめでとうございます。ずっと大好きです。
#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/Qv9a9J6grI
松潤が生まれた時間は 0:28
松潤が生まれた時間は 0:28
松潤が生まれた時間は 0:28
松潤が生まれた時間は 0:28
松潤が生まれた時間は 0:28

#松本潤生誕祭
潤くん33歳HBD〜!
こんなにキラキラしいのに、お風呂の給湯器とお話ししてるとか、もうどんだけ可愛いの((´∀`*))❤️
(昔30秒で上げてたもの完全版です)
#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/ptCGT62fEP
今日はとっても素敵な日✨

松本潤くんってこんな人

お誕生日おめでとう、潤くん

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/8EhcaJf1Gx
潤くんが20歳の誕生日
二宮くんが作った歌。

——松本クンの唄——

With A-FRIENDS

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くんに愛を叫べ pic.twitter.com/irHodRhMvJ
M:❮ 潤くんへ、これを着て写メ撮ってね。
LINEに送ってね。にのちゃんヨリ❯

なんだよ~
なんだよ~
こぇぇなぁ。。。
フフ。

←って言いながら嬉しそう🎵

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/oYtwyfivCt
夏虹の現場でお祝いしてもらう潤くん。去年もこの動画上げて
「役者潤くん待ってます!」と書いたんだけど、夢が叶ったよー!

なので今年も!
「役者潤くんまだまだ待ってます!」

#33歳の潤くん幸せにしてやるよ
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/YOHqMI98t2
潤くんおめでとう💜
これからも大好きなお友達と共にずっとついていきます!
潤くんの笑顔がいっぱい見れますように✨

#松本潤生誕祭 #松本潤
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/hG9leUfRVl
潤くん
お誕生日おめでとう❤️

これからも
貴方の伝えたいことを

…変わることを恐れずに

強く
嫋やかに
松本潤のままで

そして
貴方の幸せをずっとずっと願う💜

ありがとう
これからも大好き

#松本潤 #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/tvRUgeNZKx
M: なにこれ。。。こんなのあったっけ?
。。。。ヤッターマン?
もうちょい右か。。。
なんだよこの自撮り。。。(照)

←でもやるんだ🎵
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/laGKjsYuiI
2016.08.30
Jun Mathumoto
33th Happy Birthday

嵐になってくれて
嵐を夢に選んでくれて
嵐でいてくれて

何より、嵐を愛していてくれて

本当にありがとう

#松本潤生誕祭

 pic.twitter.com/ftRKfk87Nj
松本潤
国宝級のくるりんまつげ
何事にも妥協しないところ
多くの人を魅了する演出
あなたのすべてがだいすきです

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/39FzdHk7AZ
潤くんの誕生日といえば…
『松本クンの唄』は外せない😌
松潤、お誕生日おめでとう!!!!!
#松本潤生誕祭 🎂 pic.twitter.com/uWUO2iHdnW
星野源が!!!
オールナイトニッポンで
『潤くん誕生日おめでとう』
って言って、
復活LOVE流してくれた!!!
#星野源ANN
#松本潤生誕祭
潤くん誕生日おめでとう♡こんなに好きになった人は他にいないって位好き大好き♡お友達を大事にする潤くんにとって充実した幸多き1年になりますように♡
#松本潤生誕祭 #松本潤 pic.twitter.com/VF173UkQKP
アメリカはまだ29日だけどクッキーでお祝い*\(^o^)/*ずっと嵐でいてね。

Have a wonderful day

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/hqCdTsj07m
潤くんお誕生日おめでたまきん💜
潤くんのファンに寄り添うまっすぐな言葉が大好きです💜
素晴らしい1年になりますように!
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/5CfEnHlZiK
松本さんのお誕生日に寄せてpart2

こんな潤智が大好き💜💙
外野の声もたまりません。
(.゚ー゚)ニノ…「わっ負けた…くそっ」

嵐って本当にバランス良いな。

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/NeYvSUbKiI
♡♡♡潤HappyBirthday♡♡♡

ずっと前を見て前だけを見て進んでるひと
周りから漏れ聞こえるあなたのエピソードがまたどんどん好きにさせてく

潤ちゃんの33歳の輝きを全力で応援するね✨

#松本潤生誕祭 #松本潤 pic.twitter.com/QhuRpGODIU
潤くん、お誕生日おめでとう!
収録でメンバーにお祝いしてもらえるかな(*^^*)
Enjoy更新楽しみにしてます!

お母様のケーキ作りをお姉さんと並んで見てるチビ潤くん。
想像しただけでかわいいな💜

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/XE9FgIpzaV
ついに天使を超えてしまった〝じゅんりん〟
ノノ`∀´ル「嵐の中で1番歳下じゅんりんだよぉ💜」
(`^3^´)「いいぞぉぉぉ〜」
翔潤混ざってます😳
#VS嵐 #松本潤 #松本潤生誕祭 #潤くん祭りでいっ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/TmSJn417on
【お誕生日】1983.8.30
本日・8月30日は、
嵐・松本潤さんの誕生日です♪
おめでとうございます!!
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

#松本潤 #嵐 #松潤 #ジャニーズ
#松本潤生誕祭
それに際してどうしても見ておきたい翔潤

#33歳の潤くん幸せにしてやるよ
#松本潤生誕祭

◆引用RTはお控え下さい◆ pic.twitter.com/uy68D2QBrJ
#松本潤】本日8/30は我らが #嵐 の末っ子・潤くんのお誕生日💜
33歳おめでとうございます✨
信頼と安定の松本さんのおかげで、ほんっとにいつも最高のパフォーマンスで幸せにしてもらってます!!これからもずっと応援しています💕
#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ
【嵐】ノノ`∀´ル
本日8/30は松本潤さんのお誕生日です!おめでとうございます!!33歳も素敵な1年になりますように☆映画「ナラタージュ」公開が待ち遠しいですね!!(沼)
#松本潤生誕祭
#MJHBD pic.twitter.com/hRZV3k4aAs
松本さんお誕生日おめでとうでなんかないかなとあさってたらJr.時代のディズニー映像があったので(*´ω`*)
にのあいと滝もいるよ♡はーかわゆい
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/fRJNkzxQdM
#嵐
本日8/30は嵐の末っ子、
松本潤さんの33歳の
お誕生日!!!

\◇おめでとうございます◇/

来年秋公開の「ナラタージュ」
今から楽しみですね♪♪

#松本潤生誕祭
真っ直ぐで真面目で思いやりのある人。
そんな松本潤くんが大好きです❣️

松本潤くんお誕生日おめでとう💜

#松本潤生誕祭
#松本潤 pic.twitter.com/rVEwkxaU6y
松本潤さま✨
33歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ🌹
#松本潤生誕祭

潤くんとの究極の恋が味わえる…💓#映画
↓2017年秋公開『ナラタージュ』についてはこちらから↓
cinemagene.com/post-15073/ pic.twitter.com/r60L9Tu9Qz
【ジャニーズ】本日8/30、嵐・松本潤くんお誕生日おめでとうございます!コンサートの演出を手掛けるMJ、最新DVD/BD「Japonism」でもその手腕を発揮しています♪今日からの33歳もますますのご活躍を! #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/PtanuJXmox
#嵐】本日は嵐の頼れる末っ子・松本潤くんの33歳のお誕生日です!おめでとうございます!どんなことも妥協を許さずただ前を見て、私達が見たこともないような嵐をいつも魅せてくれる潤くん。天使の潤スマイルが溢れる33歳でありますように💜 #松本潤生誕祭 #33歳の潤くん幸せにしてやるよ
あと松本さんのお誕生日といえば、やっぱり
松本クンの唄
を思い出すハァ━━*´∀`━━ン!!
つい昨日のことのようなのにもう13年前…
(思想が完全にとしより)
#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/KslLNipmtL
#嵐】本日は嵐の末っ子・松本潤くんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉🎊
末っ子だけど頼れる男❤✨カッコイイけどカワイイ😍💓キラキラ笑顔がたくさん見れますよーに❗✨

#松本潤生誕祭
#松潤のお母さんいつも産んでくれてありがとう pic.twitter.com/d95kHvbsBI
いつまでも変わらない純粋さ、天然度、美人度、そしてあったかい優しさにありがとう

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/rqFjbchQbC
いつまでも輝き続ける笑顔に
ありがとう #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/lLlRcKRC0o
「前に進むのが難しい無理?諦めるの?一人ぼっちで悩んだり苦しんだりでも僕も同じだよみんな同じ 苦しみを超えて不安を超えて流した涙は いつか必ず成功に繋がると僕は信じてる」

伝え方に優しさがたくさん詰まってる #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/ru25R8a0qq
改めて
松本さん33歳 H!B!D!

今回は翔さんがひとことお祝いしてたのでそれっぽいネタにしてみました♡

松本潤様、いつもその存在に感謝しています
実り多き一年でありますように
#松本潤生誕祭
#MJ生誕祝イラ2016 pic.twitter.com/gYkhqeXgUd
松本潤くんの33歳のバースデーケーキは99.9刑事専門弁護士の深山大翔くんをテーマに作ってもらいました🎵

可愛すぎて食べるのが勿体ないけど食べる〜🎂

もう何回言うのって感じだけど潤くんお誕生日おめでとう💜

#松本潤生誕祭 pic.twitter.com/jHahsHHIBL
まつもと じゅん : 🔮

33歳おめでとうございます!!

(色なしでごめんなさい(;_;))

#松本潤生誕祭
#33歳の松本潤も愛します pic.twitter.com/xGTR2HT3uf
1983年の今日午後12時28分松本潤が産声を上げて産まれてきました。お姉さんが履歴書を送ってくれなければ松本潤という人を知ることはなかったでしょう。言いたいことがありすぎて140字では収まりきりません松潤おめでとう #松本潤生誕祭 pic.twitter.com/9B2gSV7WgN
( HBD ✡ 潤くん💗 )

私達に最高のものを見せられるように常に全力を尽くしてくれるあなたが大好きです。

33歳も変わらず周りの人に愛される1年になりますように。

#松本潤生誕祭
#33歳の潤くん幸せにしてやるよ pic.twitter.com/ZAFoaBtj0i