更新
田嶋陽子「尖閣諸島を一度手放すべき。尖閣諸島が固有の領土にも疑義があるんだから」←山本太郎と同じ思考の売国奴だなwww日中漁業協定すら知らずに、日本の領土を中国に売り渡す売国ババアwww #tvasahi #橋下羽鳥
尖閣諸島を一旦手放すべきだぁ⁉
何言ってるの
このおばさん
呆れるわ❗怒り心頭🔥🔥🔥
田嶋陽子

#橋下羽鳥 pic.twitter.com/nKeqvHUntX
石原都知事の時に東京都が尖閣諸島を買って灯台を作って実効支配を示しておけば良かったのに、民主党政権が国有化だけして実効支配をしなかったために、中国に口実を与えて拗らせたんだろwww今からでも遅くないから、灯台を作って自衛隊を常駐させるろよwww #tvasahi #橋下羽鳥
日本は尖閣諸島に自衛隊を常駐させないと、中国に奪われたら確実に尖閣諸島に軍事基地を作るよ #tvasahi #橋下羽鳥
小西洋之「米国は守ってくれます。大丈夫です」←いやいやwww日米同盟の50週年記念式典に米国高官が参加しないくらい関係を悪化させたのは民主党政権だろうがwww日米同盟を再構築して関係強化したのは安倍政権だぞwww #tvasahi #橋下羽鳥
小西洋之「個別的自衛権の発動については議論してる」←お前は国会で「違憲だ」としか言ってなかったよwww防衛費が5兆円を超えただとか、核兵器を運べるのかとか質問して批判してただろうがwww #tvasahi #橋下羽鳥
小西洋之は「米国の戦争に巻き込まれる論」で集団的自衛権を否定してるけど、逆だよ「日本の戦争に米国を巻き込む論」で議論しろよwww中国の脅威や北朝鮮の軍事力強化を見ずに、米国の戦争に巻き込まれる論で、日本国民の生命と財産を守らないのが民進党だよなwww #tvasahi #橋下羽鳥