更新
#高校生バンドあるある

バンド組む

地元のライブハウスの高校生バンド限定イベントに出る

客はkilling meを1日に5回聞く羽目になる。
#高校生バンドあるある
●流行りの邦ロックしかやらない。
●ので、メタラーには肩身が狭すぎ。
●そもそもバンド自体が企画倒れになる。
●ギタリストはゲインフルテン。歪ませればOKだと思ってる。
●ギタリストがいすぎて飽和状態。
●ドラマーが重宝される。
●平気でAXE買っちゃう。
#高校生バンドあるある

7弦ギター3人
6弦ベース
ドラムはBPM300までなら余裕
ボーカルはフィンランド人
#高校生バンドあるある

ウェイ達のバンプラッドワンオクなんてまだ良いだろうが
俺は高校生のころけいおん!ブームが直撃してオタクがレスポールをぶら下げてアニソンをかき鳴らす地獄の時代をくぐり抜けたんやぞ
「ここでベースの○○くんが面白いこと言いまーすwwwww」

「ちょまwwwおいwwやめwww」

客「」

#高校生バンドあるある
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwギターの音でかすぎてボーカルの声まったく聴こえな奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある

ライブ中のMC
「みなさんも知ってると思うのでぜひ歌ってください」
「盛り上がっていきましょう!」
「全然合わせる時間なくて...」
「今ギターがチューニングするのでちょっと待ってください」
「すいません話す事何も考えてなくて...w」
#高校生バンドあるある

デーデー!ッジャッジャッジャ、ジャララ!デーデー!ッジャッジャッジャッドコド!ドコド!
デーデー!ッジャッジャッジャ、ジャララ!デーデー!ッジャッジャッジャッ、トゥーーーン⤴︎⤴︎⤴︎
ヴォオオオオオオオーーーー!!!!!!

(KiLLiNG ME)
#高校生バンドあるある

「えーっとwバンド名はマキシマム・ザ・カルビですwww」

皆「」

バンド名がダサい
#高校生バンドあるある

ボーカル
「時間が無くて完成度低いと思うんですけど、暖かい目で見守ってあげてください....ひ〜ろい宇宙のwwwwwwwwwwwwwwww」
#高校生バンドあるある

小さな恋をして天体を観測してないものをねだる
#高校生バンドあるある
ワンオク→ボーカルが無理
RAD→ギターが無理
じゃあ…
時雨!!→全員無理

結果
DOES
#高校生バンドあるある

・小さな恋の歌やる

・ワンオク、RAD、SiM(キリングミー)、[Alexandros]、ORAL(狂乱)、BUMPのどれかやってる

・God knows やりたいけど難しくてできない
#高校生バンドあるある

楽器の音がデカ過ぎてボーカルが聞こえない
#高校生バンドあるある

とりあえず小さな恋の歌と天体観測
#高校生バンドあるある

「みんな知ってる曲なので盛り上がっていきましょ〜!!」

『ゆらゆらゆらゆら僕のここーろー』
#高校生バンドあるある
流行のってワンオク!...ヴォーカル、ドラム壊滅
ユニゾンやりてー!(主にシュガソン)...ベースが無理
RAD中高生ウケいいよなやろうぜ!...ギターがむり
うぇーい時雨ぇぇぇ!...全員壊滅

ちゅーことでとりまDOESな高校生絶対おる
#高校生バンドあるある

ベースもギターも超うまい!
ドラムカッコイイ!
前奏でこれはヤバいんじゃね!?!?
来るぞ…!!

ボ ー カ ル が ヒ ド イ
軽音部仮入部にて
ぼく「よく聴くアーティストとかいるの?」

1年生A「んーいないっすねwwww」

1年生B「3代目とかですね(笑)」

1年生C「普段音楽聴かないんですよ〜w」

軽音部に何を求める

#高校生バンドあるある
#高校生バンドあるある
「俺ワンオクやりたい!」
「いやKANA-BOONだろ!」
「BUMPに決まってる!」
「ここはRADだろ!!」

「(はぁ~…メガデスやりてえ~…)」
#高校生バンドあるある
天体を観測して、小さな恋をして、ないものをねだって、前前前世を振り返る。
金魚草という絶対に超えられない不滅の金字塔
高校生バンドは全員これを目標にするべき #高校生バンドあるある pic.twitter.com/lssUq3gitA
#高校生バンドあるある

「俺ボーカルやるからお前ギターやって!!」

あれから6年経ちました。 pic.twitter.com/RwID4BUw2e
#高校生バンドあるある

「ワンオクやりたい!」
Vo「却下」
「UNISONやりたい!」
Ba「却下」
「ベガスやりたい!」
皆「は?」

当日
「ほーらーwwwwあーなーたにーだーけーwwwwとーどいてほーしいwwww」