更新
予想決めた

本命 T-pablow
対抗 MCニガリ
注意 言xTHEANSWER じょう

#高校生ラップ選手権
1番前!!!!!!

さいこー!!!!!

#高校生ラップ選手権
D.O「ドッグスが諸注意守んねえと、明日ここでやるチームしゃちほこに迷惑かかるって話〜」

#高校生ラップ選手権
漢、R指定、ヒダディ、マリア、鎮座

審査員

#高校生ラップ選手権
○言x 対Ry-lax

言x「泣いてな舞台の下で、北海道から2人もいらねえ」

Ry-lax「元々おれのおかげで出れたようなもんだろ、おれの口座に50万払え」

3-2

#高校生ラップ選手権

#高校生ラップ選手権
ヒダディ「あのね、落とし所が」

小藪「当ててから喋ってください!あなたのターンではないです」

#高校生ラップ選手権
言x「道産子ラップ、おれを指名したおたんこなす」

#高校生ラップ選手権
ヒダディ「あの、その時に旭川でサイファーして」

小藪「エピソードを放り込むのはやめてもらえますか?」

ダース「あ、それを言うなら」

小藪「だまれ!お前は!ビンナビ!以外言うな今日。なんなら後でバトルしたりましょか?」

#高校生ラップ選手権
○R'kuma対アナトミア

アナトミア「武道館、おれのフローが」

R'kuma「武道館、フローが、歩く浮浪者」⇦ここのフローやばすぎて鳥肌たちまくった。

R'kumaやばい。

#高校生ラップ選手権
じょう紹介、まさかの大乱闘の映像ながれる

#高校生ラップ選手権
写楽母「ラップって面白い」「この曲かっこ良い」「トラック作りたい」

スタッフ「おすすめは?」

写楽母「ライムスター」「鎮座ドープネス」「スラック」「パンピー」「…すうくん?」

スタッフ「武道館ですが」

写楽母「ライムスターさんがみたいです」

#高校生ラップ選手権
スークンの名前が写楽くんのお母さんから出てきたことに八文字さんぶち上がり #高校生ラップ選手権
○じょう対写楽

じょう「こいつよりトーカイテイオーこいつを懲戒免職〜」

じょう「鳴かず飛ばずのバースカマスこいつ役立たず写楽のアナルに火薬をカマス、ヤバイこと自ずとわかる〜」

写楽も前よりラップかっこ良い!!

#高校生ラップ選手権

#高校生ラップ選手権
R指定「トコナXのトウカイテイオーで韻踏んでる間に『猛者どもが集まる』っていうのあったんですけどトコナXの『モサド』とかけてるのがすごかったです」

#鳥肌の立つ解説

#高校生ラップ選手権
○ワイザー対RACK

ワイザー「なんだその格好、友達の家と武道館間違えたんじゃねえの?」

R「これクルーのTシャツだぞ、お前もバッドホップ、ディスられたら嫌やろ」

ワイザー「嫌じゃねえよ、ディスりあいがバトルだろ!!」

ワイザーかっこ良い

#高校生ラップ選手権
○アイスレイ対LEON

レオ「BADHOPの劣化版」

アイ「俺が劣化版?開く点差が。つけてるゴールドチェーン、点差開いてコールドゲーム」

レオ「うぜえどうこう言ってる不正投票」

アイ「不正の投票?飛び越えるスケートボード〜」

#高校生ラップ選手権
決めて

アイスレイ「レオン獅子、たてがみのライオン、俺、掛け持ちのバイト、hip-hopはかけがえのないもん!!!」

#高校生ラップ選手権
アイスレイかましてた。普通に韻のレベルはここまででトップ間違いない。

#高校生ラップ選手権
ラップ好きな子誰でもいいので
「いいね」押してください😊

#高校生ラップ選手権
LickG対裂固

裂「体型気持ち悪いアンガールズ田中、安心しろ抹殺するからさ」

押韻すごすぎて実況できません。
LickG、裂固の武道館の歓声すごすぎて、ワンバース目ちょっと待つ事態w
ベストバウト

延長

#高校生ラップ選手権
Bブロック
2試合目 ~延長戦あり~

後攻 Lick-G ○
vs
先攻 裂固 ✕

5-0

#高校生ラップ選手権
#高校生ラップ選手権
延長戦
○LickG対裂固

LickG「大道芸?俺ウサインボルト、タイソンゲイ!」

裂固かと思ったが、

漢「これはね一見裂固君に見えますが、相手の言ったことに確実に返してるのはLickG君なんです。後で聞けばわかります。」

#高校生ラップ選手権
LickGもかなり良かったが裂固かと思った。

#高校生ラップ選手権
Rude-α、自炊してるしまじかっこ良い。Rude-αかっこよすぎてほんとに話聞いてるだけで泣ける

#高校生ラップ選手権
ニガリ対Rude-α

ルード「ブラックサンダーよりサトウキビ、首かる座頭市!」

ニガリ「ブラックサンダー、帰ってきんだよ強いニガリが!!」

延長 泣ける試合

#高校生ラップ選手権
Bブロック
3試合目~延長戦あり~

先攻 MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻 ○
vs
後攻 Rude-α ✕

5-0

#高校生ラップ選手権
#高校生ラップ選手権
Rude-α対○ニガリ

α「延長、のますハリセンボン、今日は危ねえぞ〜」

ニガリ「危ねえぞ、してやるアップデートー。起こすローカルからの革命を!」

α「俺もローカルからグローバルにわかす武道館!!」

泣きました。比喩じゃないです。泣きました。

#高校生ラップ選手権
Rude-αニガリかっこよすぎて本当に泣ける

#高校生ラップ選手権
アイン対パブロ

アイン「大阪らから、ヨーワッサ、ってできた俺がまた王様のようだな、勝利の女神をねとるぞ〜」

パブロ「かますよ日本武道で、お前を勝利の女神と離婚調停」

延長

#高校生ラップ選手権
Bブロック
4試合目~延長戦あり~

先攻 EINSHTEIN ✕
vs
後攻 T-PABLOW  ○

3-2

#高校生ラップ選手権
#高校生ラップ選手権
延長戦 ○パブロ対アイン

パブロ「音楽最高〜、お前と勝利の女神を婚約解消」

どっちが勝ちかわかんなかった…

#高校生ラップ選手権
○言x対R'kuma

言x「R'kuma言うよまた来ます、ぶっちぎってやる鼻ピアス」

言x「沖縄、Rude-α、チコカリートこいつ何番煎じだよ」

3-2

#高校生ラップ選手権
ヒダディ「言xTHEANSWER君は優勝間近じゃないですか?」

#高校生ラップ選手権
じょう対ワイザー

じょう「いじめっ子は2人もいらねえが川崎は3人もいらねえ」

ワイザー、即興で昔みたいに踏みまくっててやばい。

延長

#高校生ラップ選手権
ワイザー対○じょう

じょう「調子乗んなよグランドマスター、こいつのケツにプラスチック爆弾」

じょう本当に空気読んでないww
ぶっ壊してるw
ワイザーの押韻やばい。めちゃくちゃかっこ良い

#高校生ラップ選手権

#高校生ラップ選手権
え、裂固の代わりにアンサーがレオクマの鼻ピアスをぶっちぎってそれを拾ったリックジーの頭に、じょうがPKファイヤー打ち込んだってほんま?

なになにそんでアイスレイが延長戦からの伝統芸でネタ臭ぇライムマジ便所臭ぇー?

このネタぜんぶ知ってる人は同志

#高校生ラップ選手権
LickG対○アイスレイ

L「俺はLickG君、ビーツに弾く韻」

アイスレイ「そんなフローできないなんて時代遅れ、でかくなってる期待と夢〜」

アイスレイ「お前履いてるナイキ、マジで生意気、俺アナーキーよりニューヤンキー!」

#高校生ラップ選手権
パブロ対ニガリ

韻踏まないで喧嘩始めた

ニガリが嘘ついてるとかどうとかで揉めてる

ニガリ「こっち向けよバカ」

小藪が強引にもう一回を上げさせた笑

延長

#高校生ラップ選手権
セカンドラウンド
二回戦
Bブロック
2試合目~延長戦あり~

後攻 Mc☆ニガリa.k.a赤い稲妻 ✕
vs
先攻 T-PABLOW ○

0-5

#高校生ラップ選手権
#高校生ラップ選手権
ニガリ対○パブロ

パブロ「合わせてやる目と目、見えてるラップのレントゲン、ノックしても返答ねえ、この日のために負けた戦極、罵倒、KOK」

パブロ「俺なら夢があーる、3回優勝、クレバかR」

#高校生ラップ選手権
ベスト4

言xtheanswer

じょう

icerey

T-Pablow

#高校生ラップ選手権
準決勝
1試合目

後攻 言xtheanswer ✕
vs
先攻 じょう ○

2-3

#高校生ラップ選手権
#高校生ラップ選手権
○じょう対言x

じょう「リズム倍で乗ってはめて遊ぶだけは俺もできるたまごくらぶひよこクラブ」

言x「リズム倍でとのってはめて?最初できなくてやり直し?」言x「こいつがやってる揚げ足で、お前に審査員はあげはしねぇ!!」

言xラップうますぎた

#高校生ラップ選手権
じょうくん頑張って!!!
answer所詮城之内れべるだよ!!!!
#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/RiscSoVgGO
○パブロ対アイスレイ

パブロ「マジで飛んでるー、やり直しできないコンテニュー、ラップ選手権事態オレが盛り上げたコンテンツ」

アイス「先輩殺し、こいつ天才もどき」

鎮座「俺が盛り上げたコンテンツ。たしかに、って…」

3-2

#高校生ラップ選手権
決勝カード

じょう対T-PABLOW

に決定。

みんなの予想どおりですかね

#高校生ラップ選手権
漢「本当に唾とか痰とかかけるバトルじゃなくて良かったです」

小藪「漢さん、なんか頭のここ赤いですね〜、なんかあったんですか〜?」

漢「…知ってますね笑」

#高校生ラップ選手権
決勝
○じょう対パブロ
優勝じょう!!

じょう「T-PABLOW〜俺の前では可愛いちびまるこ〜〜」

パブロ「わからすぜ、また勝利の女神をはらますぜ」

じょう「どんだけ女はらますねん笑」

パブロ「エミネム、これが出来レース、としても俺にしか出来ねえ」

#高校生ラップ選手権
第10回高校生ラップ選手権、優勝はじょう。準優勝はT-Pablow。ベスト4は言xTHEANSWER、Icerey。#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/VXnGI4lZsi
第10回高校生ラップ選手権🎤
優勝 じょう
準優勝 T-PABLOW

まじで今回のやつえぐいらしいからはやくみたい!描いてみた!

#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/AWTvCWE58t
言×THEANSWER負けちゃったのか😔
優勝してほしかったな💭

#高校生ラップ選手権
第10回 高校生ラップ選手権

ぱぶろお疲れ様でした😇💗
一生貴方についていきます♡⍢⃝

じょうくん優勝おめでとうございます✊🏼♥️

#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/i4H9zv1qyE
第10回高校生ラップ選手権
決勝
じょうVSTーPablow
あつすぎ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/fVL8FgnsMO
第10回「高校生ラップ選手権」じょう優勝! T-Pablowは決勝敗退 #kai_you kai-you.net/article/32659

じょうさんおめでとうございます!! #高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/SLeulfmdpQ
第11回高校生ラップ選手権、必ず出場するので期待しておいてください。
#高校生ラップ選手権 #core_boy_ pic.twitter.com/N9uaSQwZzx
ニガリ🆚パブロ
またもや前人未到っていうのがいい
#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/Upb4KYrx6o
じょうが意外とかいいよる人おるけど前から普通にやばいよ😎

#高校生ラップ選手権 pic.twitter.com/Fk1kCS6XkK
#じょう
まくった‼️優勝🎉おめでとう‼️
#高校生ラップ選手権
#武道館
大阪のbattleに出てきた時から、他の若い子とは、一線を画してたけど。
遂に‼️
会場を味方にして制覇‼️ pic.twitter.com/pSRD1btNkC
今日の褒めラップ、お相手は #高校生ラップ選手権 優勝者のじょう!俺と24時間耐久サイファーした時もノンストップでパンチライン出し続けてた。優勝おめでとう!

#1日1褒めラップ

No.124 じょう

@joukunni pic.twitter.com/tQOzub44Sg