更新
(ああ、放送日だというのに、ツイートタイミングを逸してこの時間になってしまいました。なんというダメっぷり。。。やっとスタッフルームで確保しておいた冷凍食品でランチをいただいております)
ということで、今日は2週間ぶりに放送あります!!!
#ニッポンの出番
こんやの「冷凍食品」企画は7月上旬から動き出したのですが、スタッフ試食会は10回以上。その後、協力してくださった企業の方たちとの打ち合わせを経て調査する商品が決まってからも、おやつは「から揚げ」といいうスタッフがちらほら。。。
#ニッポンの出番
《こんや7時放送「冷凍食品ランキングウラ話」》担当ディレクターにいたっては、週5日間・1日3食冷食で、中でもお気に入りは「汁なしカレーうどん」だそうですよ。女子スタッフには、グラタン・リゾットが人気で、ランチ時に美味しそうにいただいてました~(๑´ڡ`๑)
#ニッポンの出番
祈ってます!
(ちなみにスイーツ王子の出現は真ん中前あたりです!)
#ニッポンの出番
#中丸雄一 twitter.com/nakamaruk1/sta…
@tbs_deban
出番さんこんにちは☆
朝の時点ではリアタイ確実だったんですが、今になってちょっと危うくなってきました(^_^;)
出番さん!どうか、時間までに帰って来れるように祈っててくださーい(*-ω人)
こんやのSP企画②「冷凍食品とはバレずに唸らせられる?」グルメ芸能人で大検証!★SP企画③KAT-TUN中丸雄一プレゼンツ「暑い夏にピッタリ!外国人が美味しいと思った冷凍スイーツ☆ベスト3」(もちろん中丸くんもロケスタート前に全部試食しております!)
#ニッポンの出番
#中丸雄一
そして、もちろん今日もやります!
データー放送連動「プレゼント企画」。
前回好評でした百貨店などで使える商品券3万円分を本日も10名様に!
今日も、固定電話からのご応募できますし、かなり途中からでも十分間に合うと思いますので、ぜひご参加くださいね!!
#ニッポンの出番
みなさん、ご覧いただきありがとうございます!
グッチさんのアレンジレシピは、放送終了後、番組HPにアップします‼︎
#ニッポンの出番
まもなく、中丸くんプレゼンツ「冷凍スイーツ」企画始まります〜!
#ニッポンの出番
#中丸雄一
そして番組の最後に正式にお知らせ致しましたが次回9月13日の放送が「ニッポンの出番」最終回です。今も皆さんがいろいろ呟いてくださっているその思い、嬉しいです。そしてもちろん、もちろん残念です。
ですが最後の1秒まで皆さんに楽しんでもらえる番組をお送りいたします!
#ニッポンの出番