更新
#東海林先輩寝起きハミガキやばいッス

都夜✂の脱走で比奈子🌶を心配したガンさん🔫は東海林🎺に警護を指示🚨
比奈子と東海林は一緒にホテル暮らしをすることに‼
そして迎えた朝に…💥
#ドラマON 第8話は今夜10時✨ pic.twitter.com/2gnVD9Ea0Q
毎回言ってしまうほど〝かっこいい〟です。

#ドラマON
#東海林先輩 pic.twitter.com/O32TH9LWMw
もう物語も終盤ですよ!!
「ON」の世界も後少し!
今回もなかなかの事件が起こっております!
今日もスイッチONですよ!
#ドラマON
まもなく放送開始です!夜10時~の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子【女殺人鬼が脱走…比奈子へ壮絶復讐】 #08』 #fujitv #ドラマON fujitv.co.jp/minasan/index.… pic.twitter.com/QlX8wEjbOf
まもなく第8話!物語は最終章に向けて怒涛の展開!リアタイツイートは、#ドラマON と共に!データ放送もチェック!
#比奈子刑事やめるってよ
#東海林先輩寝起きハミガキやばいッス
#一緒に地獄に堕ちても構わないって中島先生に言われたい twitter.com/data_ktv/statu…
今夜10時は、波瑠さんと横山裕さんのドラマ「ON」。
な、何やてっ!?
佐々木希さん演じる女殺人鬼が、脱走したやて!?
比奈子が危ないで!
放送中はdボタン押して、キャスト情報をチェックしてな。
#ドラマON
今日もドラマ
ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子
よろしくお願いします(o^^o)!

みんなで写ってる写真がなかった…。

#ドラマON #ミキマキコンビ pic.twitter.com/jKOS0nNFJd
#ドラマON 謎を整理】
①情報屋・藤川を殺したのは誰?
②佐藤都夜の居場所は?
③冒頭に描かれた動物の事件は何?
警護担当の東海林先輩、比奈子の自宅にあがる。#ドラマON
続いて片想いの倉島先輩、比奈子の自宅にあがった東海林先輩に嫉妬する。#ドラマON
「逃げてねぇっすよ」ってポケットに手を入れながら歩いてくる姿 もうモデル

#ドラマON pic.twitter.com/W9fyW66scH
#ドラマON 謎を整理】
①情報屋・藤川を殺したのは誰?
②比奈子にナイフを渡したのは誰?
③佐藤都夜に手紙を送った人間とは?
③異常犯罪の被害にあった動物の数の意味とは?被害者は誰?
#ドラマON
#東海林先輩

今日のハイライトです。

今胸がドキドキしました。 pic.twitter.com/PjMEd55Fc6
ふは
神回
この東海林先輩も睡眠に関して敏感なのね
#ドラマON pic.twitter.com/yBOE3FP4vA
ホテルのドア開けてすぐ、東海林せんぱいに歯みがきしながら出てこられるとかヤバくない?
枕変わると寝付けない東海林せんぱい可愛くない?ヽ(;▽;)ノ

#ドラマON
ああああぁぁああぁあああああああぁぁぁぁぁあああああぁあああぁあああ!!!!!!!!!

#ドラマON
#東海林先輩
#東海林先輩寝起きハミガキやばいッス pic.twitter.com/INXYXpocs5
「もっかい顔洗ってくるから待ってろ(シャコシャコシャコシャコ)」
東海林先輩、枕が変わって寝不足。
#東海林先輩寝起きハミガキやばいッス
#ドラマON
「もっかい顔洗ってくるから待ってろ」
東海林先輩、枕が変わって寝不足。

#東海林先輩寝起きハミガキやばいッス
#ドラマON pic.twitter.com/09z9vEI89j
東海林先輩と中島先生。人殺しを憎む男と、人殺しに堕ちた男。1対1の対話の行方は。。 #ドラマON
これも待ってました
黒VS白
いや、白対白?
#ドラマON pic.twitter.com/9bCbLgHVD7
プリズン・グルーピーの中に佐藤都夜の脱走を手引きした人物が??#ドラマON pic.twitter.com/IB4rUCNEhi
とうとう白い部屋に肌の綺麗な3人が!

#ドラマON pic.twitter.com/D7RLg8GiTx
中島先生「一緒に地獄に堕ちても構わない……僕が彼女に抱いている気持ちは、そういう種類のものなんでしょうね」
比奈子を救う役割は、東海林先輩に託された。#ドラマON
仕留めたああああああ!!捕らえたよおおおお!!!
色気!!!!色気だだ漏れ東海林!!!!

#ドラマON
#東海林先輩寝起きハミガキやばいッス pic.twitter.com/1RXVXwZ3m7
第8話をご覧頂きましてありがとうございました!感想は「#ドラマON」と共に!
比奈子は刑事か、怪物か。次週、衝撃の最終回です! pic.twitter.com/EO37puccej
いーじゃん…劇場版くらいまで行って完結させようよ…。
限られた話数で、劇的に面白くまとめてるサスペンスドラマなんて久々だよ…。
そんで東海林せんぱいの苦悶の顔とか寝起きとかネクタイをゆるめる姿とか、いっぱい出そう…。←動機が不純

#ドラマON
夏目漱石が「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したのと同じように、中島先生にとっての「I love you」が「一緒に地獄に落ちても構わない」だったのだと思うと胸が締め付けられる。
なんて切ない愛の告白だろう。 #ドラマON
このシーン、東海林先輩のカッコ良さだいぶ詰め込まれてる!!😳💕

#ドラマON pic.twitter.com/D0gyJDDknT
一緒に地獄に堕ちても構わないて世界一哀しい告白だよね…中島先生が今生きてる理由は比奈子なのに自分は救えないから東海林にこの事を託すのもムリ…こんな風に想われたい…
#ドラマON
#一緒に地獄に堕ちても構わないって中島先生に言われたい pic.twitter.com/Pkb6ty4jj8
今日もみていただけましたか?
次はいよいよ最終回です!!
謎が解けます。
刑事か怪物か。
ぼくも楽しみです。
今日は8話でしたので!
#ドラマON pic.twitter.com/oBJ2e256dq
中島先生にとって比奈子に対する「I love you」の訳が「一緒に地獄に堕ちても構わない」っていう破滅前提なのさいこうに切ないと思わない……??東海林先輩なら「たとえ何があっても殺させねぇ」とかですかねぇ…… #ドラマON
ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子
第8話
ご覧いただきましてありがとうございました!
来週の最終回もヒヤヒヤしそう…!
ぜひ最後までよろしくお願いします!

スタジオ近くの畑のぬこ様。

#ドラマON pic.twitter.com/97oYxjSGMD
8話の東海林先輩をまとめてみたら破壊力ハンパなかった……😱💘💘

#ドラマON pic.twitter.com/acgRFyka7C