更新
宿題あきたからちょーっとやるよ🖖

(📛)名前:
(🌷)呼び方:
(👑)印象:
(💬)一言 :

#いいねした人にやる
#DMでやる
誰でもいいねくれたら嬉しいです😝
(📛)名前:
(💗)今の印象:
(👫)関係:
(💌)LINE交換:
(💭)思ってること2つ


#いいねした人にやる
#DMでする
(📛)名前 :
(💎)呼び方 :
(👑)今の印象 :
(🏅)何ランキング1位 :
(💍)投げたいもの :
(💭)メッセージ :

ねてまいそうやから
#いいねした人にやる
絡みなくても柏南生はやる👍
ゆっくりやります😊

(📛)名前:
(💭)印象:
(🍄)一緒にしたい事:
(💬)ライン交換:
(💌)Message
✔️
✔️

#いいねした人にやる
#RTした人にやる
#DMでやる
退屈すぎるからやる!DMで🙌🏻

🌷名前→
👂呼び方→
💫呼ばれ方→
💗今の印象→
👫彼氏彼女いそう?→
👼家族になるとしたら→
🐻一緒になにしたい→
⛱ライン交換→
💬メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでやる
課題終わってないけど、、
少しずつやります👍
( 🐻 )呼び方:
( 😛 )トプ画みて:
( 🌈 )第一印象 :
( 👻 )予想身長 :
( 💭 )ひとこと:

#いいねした人にやる
#DMでやる
簿記が終わってハッピー(((o(*゚▽゚*)o))) DMでやります!😆

(💁)名前:
(🌷)今の印象:
(🎀)LINE交換:
(💗)思ってること2つ:
✔️
✔️

#いいねした人にやる
暇なので〜
だれでもOKです😆👌💭

📛名前→
😁呼び方→
💟今の印象→
💘好きなところ→
🐼LINE交換→
👼家族にするとしたら→
💬メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでやる
前の途中で消えてもたからこれする😮💭 誰でも〜!

(📛)名前:
(🐻)今の印象:
(💞)好きなところ:
(🙄)一緒にしたい事:
(📲) LINE交換 :
(💭)一言:

#いいねした人にやる
だれでもいいね👌💕

【思ってること3つ言う】

✔️
✔️
✔️

#いいねした人にやる
#DMでやる
宿題終わったけんやるー😛🌟
全員ちゃんとやります😬😬

🌷名前→
💗今の印象→
🌈イメージカラー→
👼家族になるとしたら→
🐻動物に例えると→
👯一緒になにしたい→
📞電話できる?→
⛱LINE交換→
💬メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでやる
なーんか暇やから
やりまーす🙋
ゆっくりやりまーす。

【思ってること3つ言う】

✔️
✔️
✔️

#いいねした人にやる
明日は早いし寝る前にやる😳

📛名前→
🗣呼び方→
😺呼ばれ方→
💛第一印象→
💗今の印象→
😍好き?嫌い?→
💌告白されたら→
👨‍👩‍👧‍👧家族になるとしたら→
😐その人との関係性→
📞電話できる?→
💭LINE交換→
💬メッセージ→

#DMでやる
#いいねした人にやる
ひさびさ
全員やりますよ🎀
やばい胃がもたれて気持ち悪い

🤖名前:
🏅何ランキング1位:
😈ぶん投げたいもの:
🌈イメージカラー:
💌message:

#いいねした人にやる 🐻
勉強つまんない😭
誰かぁぁぁぁ…
(*´・ω・。)σカマチョ♡*⇝
いいねした人に絡みにいきます!!!

#いいねした人にやる
#いいねした人全員フォローする かも…
眠気覚ましに😫🌪

🐻呼び方:
💭印象:
💗好きな所:
🙄一言:

#いいねした人にやる
DMでやる
できるとこまでやります〜!!😄💫

(👼)名前:
(📣)呼び方:
(💭)今の印象:
(👭)したいこと:
(💗)好きな所:
(📱)LINE交換:
(💌)メッセージ:

#いいねした人にやる
#DMでやる
(🐻)名前:
(💭)印象:
(🎈)イメージカラー:
(📢)思ってること1つ:
✔️

#いいねした人にやる
誰でもOK🙆

🌻名前:
📞電話ok?:
👪家族にするとしたら?:
💭嫌いor好き:
🌺遊ぼうって言われたら?:
💑彼氏彼女いそう?:
🍧思ってること:

#いいねした人にやる
#DMでやる
(🐻)名前:
(💭)印象:
(🎈)イメージカラー:
(📢)思ってること1つ:

#いいねした人にやる
課題テストとか捨てて暇だから飽きるまで😆
DMでやる✊🏻

📛名前→
🗣呼び方→
💟今の印象→
🤓トプ画みて→
📲LINE交換→
👼家族になるとしたら→
🤔💭メッセージ→

#いいねした人にやる
宿題と交互にやろ!
飽きたらやめちゃうかも

(📛)名前:
(💭)印象:
(🍄)一緒にしたい事:
(💬)ライン交換:
(💌)Message
✔️
✔️

#いいねした人にやる