更新
お誕生日おめでとうございます!
夏生まれの締めは桐山さん🍊最近はあざとさが目立ちますがそんなところも大好きです!✨

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/4UE4mAUIFX
あきと誕生日おめでとう!

あきとの一番好きなところはトークです!
顔がうるさい…( ˙-˙ )ちょっとわかる気がする←笑
とにかく!持ち前の面白さと綺麗な歌声でこれからもがんばってね! #桐山照史生誕祭 #ジャニーズWEST pic.twitter.com/6R4oNyGg3i
歌に演技に司会も熟すしっかり者だけど涙脆くて繊細。よく笑って、いじられて、愛されてる照史くん。
27歳もたくさんの笑顔と!食欲を!笑
いっぱい食べるキミが好きッ🍖🍴 おめでとう!

#桐山照史生誕祭
#誕生日も元気に豚足ピース🐷✌ pic.twitter.com/8j9IcQhdAF
あっくんHappy Birthday🎂💓
27歳おめでとう💓🖖
これからもずっと大好きです😘

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/AbcegrfOWW
桐山照史くん!
お誕生日おめでとう !お身体に気を付けてこれからも頑張ってください☺︎
フォロワーさんもおめでとうございます!!
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/z7DjQ8gFlJ
誕生日おめでとう🎉

男前に見えて実はすぐ泣いたり
メンバー愛強くて
トークでみんなを引っ張ったり💭

そんな桐山くんがジャス民は大好きです🙌

これからもジャニーズWESTとしていろんな仕事頑張ってください📣🎌

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/fncKPnbcVk
桐山照史ぉ!
*Häppÿ Bïrthdäÿ*☺💓🎉
9歳差だね、、
いろいろ浮気してるけど
これからも大好きだかんね😁💗
太るのはいいけどほどほどにね!(笑)
\〜100% I love you だよ〜/

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/sSjFfJAGW9
照史Happy Birthday🎂💕
世界一の自担さま////

歌が上手いところ
笑い声が豪快なところ
演技が上手いところ
仲間想いなところ

すべて大好きです!!

生まれてきてくれてありがとう✨

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/wjpCPq3sZE
照史くん27歳の誕生日おめでとう🎉
26歳の年は、ドラマ、ヒルナンデスレギュラー決定など大活躍だったね💕
27歳でも、とても上手い歌声と演技力で頑張ってください( ^ω^ )
#桐山照史生誕祭
#桐山照史生誕祭
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/6YbJHssHMd
照史くんお誕生日おめでとう!🍊💓
照史くんのコミュ力はほんとに素晴らしいとおもう👏👏
ヒルナンデスでも人気者だし、HOPEの現場でもみんなを笑わせてるんじゃないかな😌
27歳も頑張ってね!😂
照史くんだいすき!🍊💓
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/fBeEwuusqe
💗💗💗 桐山照史くん 💗💗💗

❕H A P P Y B I R T H D A Y❕

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は世界で1番貴方が好きです。
これからもずーっと、照史の
可愛い笑顔が見れますように。

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/P6n991WHRf
照史くんお誕生日おめでとうございます🎊努力家でメンバー思いで心が弱い照史くんが大好きです💕照史くんがやりたいと思う事は全部やってみて下さい!そしてこれからもずっと笑っていてください💓幸多き人生になりますように🙏🏻
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/FrPgYQbeVz
照史 お誕生日おめでとう🎉❗️
メンバーが大好きで大好きで見かけによらず涙もろくて演技も歌も上手なポチャドル親方🐷🐽
これから先もずっと淳太くんの最高の相方でいてください😌B.A.D.だいすき!!💛🍊
#桐山照史生誕祭
#桐山照史 pic.twitter.com/GyT8s21P66
#桐山照史生誕祭

あきとくん誕生日おめでとう🎂🎉
歌上手くて笑い方が特徴あっていつも笑顔の面白い面白いあきとくん大好き💭
生まれてきてくれて日々感謝
ありがとう😹💗

2016. 8/31 Wednesday 0:00 pic.twitter.com/Fo2Ufacy36
HAPPY BIRTHDAY AKITOくん!!!
27歳おめでと~う🎂💗ゆあの1回り上✨
照史くんは司会進行上手いし、歌声きれいすぎるし、danceもキレキレ💛💛
これからも応援してます!!!大好きです\♡/
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/MhJ6hv4W2B
桐山照史くん27歳の誕生日おめでとう。色んな景色を一緒に見させてくれるあなたが大好き。これからもあなたにたくさんの幸福が訪れ、あなたが健やかに笑っていられますように。
#桐山照史生誕27th記念カウントダウン企画
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/RoAAtQtuEm
桐山照史くん 誕生日おめでとう☆照史はジャニーズWESTの切り込み隊長!あなたの笑い声は周囲の人も笑顔にします。27歳も、豪快に笑ってください☆ #桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/IodmK1v6eh
大好きな照史へ🌹

27歳おめでとう。🌻
伝えきれないほど大好きです😻💗

#桐山照史生誕祭
#桐山照史 pic.twitter.com/PR2RrIfRND
あきとクン ~😽💕
お誕生日おめでとう☺🎉
いつも面白くてカッコイイあきとクンが大好きです🙇🏻💓
これからも、面白くて カッコいい力士でいてね🍊
#桐山照史
#桐山照史生誕祭
#いいねした人全員フォローする 👏🏻
#ジャニスト pic.twitter.com/CB5X0FOXXs
あっくんお誕生日おめでとうございます(´◇`)司会も出来て歌も上手でデザインもできて…本当にかっこいいです。あっくんにとって素敵な一年になりますように🍰
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/XQl6vF4tOV
あきとくんHAPPYBIRTHDAY!感情が豊かで、すぐ笑ったり、泣いたり、怒ったり、拗ねたり、いつも忙しいところが大大大好きです!いつまでも元気で、幸せそうな姿を見せてください!ずっと応援しています!
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/ob1zgbK0ya
照史Happy Birthday♡♡
照史の貫録と言いパーマのときの
子犬感といい大好きです(´◇`)🖖🏻✨
これからも特徴的な笑い方で
爆笑してな?!ww
これからも応援してます!!!!!

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/I0vWLIJK90
照史くんお誕生日おめでとう。涙脆くてメンバー思いなジャニーズWESTの切り込み隊長!笑顔が沢山の素敵な1年になりますように! #桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/yfVv3z2kSr
お誕生日おめでとうございます!今年もたくさんいろんなきりやまくんが見られますように!大好きです!
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/oszpjS4GIs
桐山照史 Happy Birthday ⋆。˚✩

あっくん誕生日おめでとう!!!😁
27歳の桐山照史楽しみにしてます♡

#桐山照史生誕祭
#親方おめでとう
#今日も元気に豚足ピース
#たぴおかの加工屋さん pic.twitter.com/vg7WuAE1ZV
好きな照史君4選はこちら

1.ジェラピケメンズラインのモデルに起用したい包容力彼氏あっくん

2.纏わり付いて舌打ちされたい男子No1桐山組の組長様

3.彼女の帰りを待つ照史〜嫉妬風味〜

4.リア恋首脳会談

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/JTkkLkvNxr
照史くんお誕生日おめでとう🎉
人一倍感受性が強い貴方は、きっと人一倍傷つく事も多いと思います。そんな時は、いつでもすぐそばに6人がいる事を、一人じゃない事を思い出してください。
照史くん、顔晴れ ☀️

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/Sa6zZdIjzg
【少クラin大阪/コ・ワ・レ・ソ・ウ】
照史Happy Birthday🎉✨

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/bnPJQTuBgg
本日の主役 ¦ 桐山照史 (ジャニーズWEST)
あっくんは器用な人。話も上手いし、どんな人とも仲良くなれるし、演技も歌も上手い。なんといっても誰からも愛される。そんな世界のポチャドルが大好きです。
#桐山照史生誕祭 #桐山照史 pic.twitter.com/lD9G593bZQ
笑顔が素敵な君
トークが上手い君
心配性な君
乙女な君
涙脆い君
メンバー思いな君
厳つい君
少し黒い君
食べるのが好きな君

27歳の君はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

そんな君を応援してます。

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/hczzIh3UEW
皆といる照史くんの笑顔は一段と素敵!!

Happy birth day to Akito !貴方がずっと幸せで健康でありますよう祈っています。今日が素晴らしい年の始まりとなりますように.•*¨*•.¸¸✧

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/mbXW5zfAkA
照史くんお誕生日おめでとう✨

いつもファンのため、メンバーのため、ジャニーズWESTのために頑張ってくれてありがとう。

27歳の年もますます活躍してくれることを期待しています。

#にじいろ動画
#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/iCPRXbPgv4
照史くん誕生日おめでとう !
桐山担の皆さんもおめでとうございます 🐻🐻🍊

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/qQkSPH1qTa
【うえすと通信】8/31は #桐山照史 くんの27歳の誕生日!!!本当におめでとうございます!!!!少し闇を抱えてたって、涙もろくてメンバー想いなその背中にずっとついていきます!よき1年になりますように!⑥#桐山照史生誕祭(再掲) pic.twitter.com/KBTIVUX7wg
照史くんお誕生日おめでとうございます!全部大好き!行動が心に素直で一生懸命で、いつも楽しい気持ちにさせようと頑張ってくれてるところが大好き!!私の知らない部分も多分大好き!これからもよろしく!よい27歳の1年を!#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/ANU6H6uhkv
#ジャニーズWEST】①夏生まれが5人もいまして~(´◇`)♪今日は桐山照史くん27歳のお誕生日です!ドラマ出演が増えて、憧れの湘南乃風さんに楽曲提供をしてもらったり最高の一年でしたね♪そしてこれからは舞台のお仕事姿も見たいです!素敵な一年になりますように☆
#桐山照史生誕祭
照史 27thHappy Birthday🎉🎉🎉

美声、演技力、かっこよさ、涙もろいところ、いつまでも変わらずいてください!!

#桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/fZdB6Oo3Id
#ジャニーズWEST 】本日8月31日は、ぽちゃドル桐山照史さんのお誕生日です!濱ちゃんにちょっと肥えた?と言われつつ、でも可愛さが増しちゃう桐山さん♡いつもみんなを引っ張っていってくれる大きな存在です。おめでとうございます♡今後のご活躍も期待しております♡#桐山照史生誕祭
少クラ前に滑り込み~~~!照史くん誕生日おめでとう~~~!!! #桐山照史生誕祭 pic.twitter.com/Mjxe66l7eJ