更新
鈴木おさむが戻って来てから冒頭のVTRが長くなったねーーーー。。。。
放送作家は何を考えているのかな?
オープニングの爽やか館長さんを見せるのが何か不都合あるのかな?
#ミになる図書館 
#中居正広 
#SMAPは終わらせない
劇団さん「中居さんとか、ライブとか長いからどうするんですか?」
中居「ライブは長いから、行けるんだ途中で。他の子が歌ってる途中とか」

>ほかの「子」。メンバーを「子」でまとめる中居さんがツボ #ミになる図書館
懸垂ポニョ腹館長の件があまりにも可愛いくてまいった
しまいには懸垂ズルして「えー!」言われ「うるせーバーカ」言っちゃうツンデレ館長(*≧艸≦)たまらない💕
#ミになる図書館 pic.twitter.com/22S0RnABzW
#ミになる図書館
#図書館戦争 のメイキング!

これが田中圭を襲った岡田メソッドの結末w
いやしかし図書館で図書戦扱ってもらえたの大きいな。
#田中圭 #小牧教官 #岡田准一 pic.twitter.com/vhzI4KcZE5
次回「SMAP VS 元光GENJI 佐藤アツヒロ」!グループ名で告知してくれる図書館スタッフさん好き。ありがとう #ミになる図書館
どの番組出てもこの話。
圭くんは岡田師範が、図書館戦争が
大好きなのよね、、、
私たちも。
だから続編やれ?

#ミになる図書館
#図書館戦争 pic.twitter.com/vFQh87bFPu
#ミになる図書館
#菊池風磨

ほとんど喋らなかった...
菊池風磨の驚いた顔は面白かった
「え~~~」 pic.twitter.com/Io8GJjFe4Q