更新
今週のNEW GAME!も神回でしたね!ということでまたUCに乗せて作りました!ぜひ最後まで見てください!#newgame #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZRX7QLRYMJ
#NEWGAME はブラックのあまり、互いを美少女として認識するようになったおっさんの話という説がありますが、仮におっさん全てが美少女に見える脳障害発症出来るなら、発症したい人どれくらいいますか? #newgame
おっぱあああああああああああああああああああああああああ #newgame #zoi pic.twitter.com/f0fluqfG2R
え、わざわざドメイン取ったの??? iyasino-yu.com #newgame
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #newgame #tokyomx pic.twitter.com/1m9UJZrDYU
これ実際はおっさんたちが銭湯で騒いでるだけなんだよな・・・ #newgame #zoi pic.twitter.com/khX62GdmLS
エロ回もといお風呂回キタキター!!!!!!
なんていうか、ひふみんが凄すぎた!w
これだけのエロいシャワーシーンは滅多に見られないんじゃないかな?w
それと、最後の胸に手を当ててるゆんちゃん可愛い!!(´ω`*)
#newgame pic.twitter.com/6h7PRbsD0F
タ イ ム カ ー ド 押 し ち ゃ え ば 問 題 な い で し ょ ? #newgame #zoi pic.twitter.com/ewQbvOEkXc
ホントはおっさんたちがお湯かけあってキャッキャ騒いでるんだよなぁ・・・ #newgame #zoi pic.twitter.com/OmgkhC0TP6
いやしの湯って三者三葉にも出てたところか…動画工房御用達なのか… #newgame pic.twitter.com/1DsqfGc1s2
できたー。友達のリクエストでぞい子ちゃんとゆんちゃん。#newgame pic.twitter.com/Gh5TSZS7fF
ひふみんの可愛いさ

0RT…誰?

50RT…そこそこ可愛い

100RT…普通に可愛い

300RT…結構可愛い

500RT…超可愛い

1000RT…天使

#NEWGAME
#ひふみん好きな人RT pic.twitter.com/hRCQ3mX96J
NEWGAME!より遠山りんさん作ってます。今日はおっぱいの芯を作ったぞ。#newgame pic.twitter.com/Wa3QgTVvjb
ひふみんの可愛いさ度調査

10RT→普通

50RT→可愛い

100RT→超絶可愛い

300RT→天使

500RT→女神

1000RT→ひふみん同好会作ります٩(ˊᗜˋ*)و
#NEWGAME
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cdPoinIsIZ