更新
今年も祝わせてくれてありがとう!!!!きみが大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/UyiTmiwVk6
青峰っち誕生日おめでとーーー!!!♡٩( ≖ˇ_ˇ≖)(σ▽σ´ )و♡
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/yB8A31RjO6
青峰くん お誕生日おめでとう✨
純粋にバスケが大好きだからこその
苦しみを乗り越えて、また笑顔でバスケを
するようになってくれて嬉しいです‼︎
強い選手を相手に楽しそうに
プレーする姿が本当に大好きです‼︎
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/tfYPE3LFCq
最高にかっこよくて可愛くて愛しくて大切です。
今年もたくさんありがとう。お誕生日おめでとう!大好きだよ!

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/TVC44NTwDA
たくさん元気をもらってたくさん励まされた。いつまでも『No.1』
今までもこれからも大好きだよ💓
WC決勝戦観客席での涙。青峰の成長を見ることが出来て私は本当に幸せでした

#青峰大輝生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tgv6C1b4AV
#青峰大輝生誕祭2016 世界一!!!!!!好きだ~~~~~~~!!!!!誕生日!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!! pic.twitter.com/Z24qNUyyB7
ハッピーバースデー青峰大輝~~!。゚(゚´ω`゚)゚。 気付いたらこんなに好きになっていた。中身は繊細、外は暴君な君を愛しているよ~~!
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/BuUdeBiZdx
#青峰大輝生誕祭2016 青峰君お誕生日おめでとううううううううううううううううううううううううううううううう pic.twitter.com/y5ckGRTizr
青峰お誕生日おめでとう。グッズ量は全然劣るけど愛だけは充分にあるよ。
好きになって今日で619日目。誰よりも何よりも愛しています。沢山笑顔をくれた。出会えて良かった。ずっと応援してます。ダイスキ。(💙)
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/G0gL4JerxM
#青峰大輝生誕祭2016
青峰お誕生日おめでとう🎉

青峰大好きすぎてツライ。
絶対みんなができないようなプレーをしていつもドキドキする!
桐皇のエースとして頑張ってください!

#黒バス好きな人RT
#青峰好きな人RT pic.twitter.com/9AP1HoXWh8
青峰Happy Birthday┌iii┐✨

純粋にバスケが好きで何だかんだで優くてそういう所がギャップで、もう本当に大好きです♥本当に大好きです!

#青峰大輝生誕祭2016
#青峰好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/of7lWhHmW1
#青峰大輝生誕祭2016
#8月31日は青峰大輝の誕生日
#黒バスクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする

キセキの世代、エース✨
火神や黄瀬くんとの1on1は滾った!!
素直じゃない優しさもあってかっこいいよ🏀💪✨ pic.twitter.com/7doadXPQ75
大輝お誕生日おめでとう🎂💙💖ずーーーーーっと大輝のことが大好きです💖💖💖

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/XKcb3BJNMM
#8月31日は青峰大輝の誕生日
#青峰大輝生誕祭2016
#オレに勝てるのはオレだけ
#RTした人全員フォローする
青峰誕生日おめでとう✨
自分を信じ相手に向かっていく
強くて素敵な貴方が大好きです💓
本当におめでとう🎊😍✨ pic.twitter.com/UV8kkgbQPE
💙2016.8.31💙

青峰大輝くん Happy Birthday!

キラキラ輝く貴方が大好きです。
これからもずっと応援させてね!

大輝くんに出逢ってから毎日が本当に幸せです!

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/Jr8M64jKii
❥»世 界 1 大 好 き な 人❥»

たくさんの大好きをありがとう🌟
これからもずっと眩しくて世界一バスケバカな青峰くんに片思いし続けます。大好き。
生まれてきてくれてありがとう❥»
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/jJYXjUMUp4
#青峰大輝生誕祭2016

大好きな峰へ心をこめて…!
一人で辛く荒れた日々が沢山あって
それでも見捨てないでくれた仲間がいて
私はそれだけで涙が出ます
笑ってバスケしてるだけで
峰は永遠に私の光ですおめでとう pic.twitter.com/5UOnzOXSec
青峰大輝くんお誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう!ずっと大好きですこれからも楽しくバスケしていてね
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/nYg09uN268
.

青峰大輝 happy birthday ♡♡

初めて青峰くんを見たときから
ずっとずっと応援してます⤴︎ ⤴︎
本当におめでとうo( ›_‹ )o♡♡

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/QlV1cQ1Fho
青峰くんおめでとおおおお!!!!!!!!!!!!
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/ZNWfyvZcs3
大ちゃんHappy Birthday💙
バスケが好きで、好きだからこそ壁にぶつかって、、けどまた笑顔でバスケできるようになってよかったね😭
言いたいことありすぎてまとまんない
とにかく大好きだし愛してる。
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/x8kiddrB6D
世界一大好きな青峰くんお誕生日おめでとう🌟🏀🌟
不器用で優しくて一途にバスケが大好きな君が好きです.。o(♡)
青峰くんの未来とバスケが素敵なものでありますように。

#青峰大輝生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iZMlBGweuV
青峰君お誕生日おめでとう~~~~!!
生き生きとした笑顔が取り戻せて本当に良かったね!!映画楽しみ~~~♥♥♥
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/mG0d44jfT4
大ちゃん誕生日おめでとうーーー!!!!!!だいすきだーー!! #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/0PBwpm61mA
青峰っちおめでとう!!これからずっと楽しくバスケができますように!
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/RMdjbOKp6T
大ちゃんっお誕生日おめでとーーーーーーっっ!!!!!!!
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/0RlqYYceqE
青峰君、誕生日おめでとう~!!めでたい!!!!! #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/6UvjCdidfZ
「恋も、好敵手も、まとめて…」

Happy Birthday(*˘︶˘*).。.:*♡
forever LOVE♡

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/HkTSoqE4Cb
【青黒】青峰君お誕生日おめでとう!私と@minahomineさんが一緒にゲームを作りました、青黒ちゃんのクリッカーゲームです。もし見て頂けると凄く嬉しいです! techu-overflow.tumblr.com #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/G12K43GZWn
青峰くんお誕生日おめでとう!!!!!!!!(青火) #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/QHxXi3DROr
ラテアート【青峰大輝】@黒子のバスケ
LatteArt【Daiki Aomine】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#青峰大輝生誕祭
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/WNZmUKnojY
#青峰大輝生誕祭2016
青峰、Happy Birthday🎉🎊
青峰のバスケ、大好き!!
めっちゃかっこよすぎる✨✨✨
あと、バスケ楽しそうにやってる時の笑顔が大好き💞
これからも頑張ってね!💪
さつきと仲良くね!笑 pic.twitter.com/5giVCiGgjS
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!笑顔ソーキュートだぞ~~~~~!!!!!!!!!! #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/2o1yb37Fnz
大ちゃんHBD💗今日を待ってました😆おめでとう💓アニメキャラで1番大好きなキャラです😍光と影コンビ最強󾭠💪大ちゃんの無垢な笑顔ずっと見てたい😳
#青峰大輝生誕祭2016
#黒子のバスケ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OpEVEnuoLJ
青峰君お誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!!笑顔と祝福に満ちたお誕生日を過ごして下さい!!! #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/oOQofmOyr0
#青峰大輝生誕祭2016
#黒バス
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

青峰くん💖💖

お誕生日おめでとう😉💞

ヤル気が出た時と出てない時のギャップとか好きすぎる✨諏訪部さんの声もあってる💕

とにかくおめでとう🎉 pic.twitter.com/ycoYLLlObu
青峰大輝君 お誕生日おめでとう~!
貴方に会えて幸せ!
ピュア峰君も、拗ね峰君も、ダレ峰君も、キリ峰君も大好き~!→
#青峰大輝生誕祭2016 #青峰大輝誕生日 pic.twitter.com/FaxrjXACbP
ちょ、もうほんっっとに好きなんですよ。
本当にバスケが大好きなんだなっていうのが伝わるその青峰くんらしいバスケが大好き。
桐皇のみんなと頑張ってね!!(君の涙で私も泣いた)

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/rphUQ0RfEn
青峰くんん!!
今年も誕生日おめでとう!!
世界で一番大好き!!!
#青峰大輝生誕祭2016
#8月31日は青峰大輝の誕生日
大我はパフェだったから大輝はチョコケーキ♡
ケーキ作ってくれた人までまるごと食べちゃうつもりかな?♡♡ pic.twitter.com/LR5nqcALZW
青峰くん誕生日おめでとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/K5MIC68Mek
#青峰大輝生誕祭2016

コート上で輝き続けてほしいなという思いを込めて!
大ちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!! pic.twitter.com/rBPyyeHVCU
青峰くんお誕生日おめでと〜〜!!✨🎂✨昔描いたペーパーまんがでごめんだけどお祝いさせて!!!!!(まだ付き合ってない青火) バスケが大好きなキミが好き!おめでとう!!🎉🎉 #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/pGCKj6bmMa
以前描いた絵の再利用でひとまず祝う^▽^青峰大輝は本当に魅力的な人間だなぁ…人を惹きつける男だよ…#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/6jmdN1PxTl
青峰くん誕生日おめでとう!
青峰大輝の尊さは筆舌に尽くし難いので割愛しますが、いつまでも変わらず大好きです。
生まれて来てくれてありがとう、あなたに出会えて良かった。

#青峰大輝生誕祭2016
#8月31日は青峰大輝の誕生日 pic.twitter.com/JAedceYhID
8/29は
黒子のバスケ
青峰大輝の誕生日🎉

おめでとー
なかなかかっこいいですよね
真面目にバスケしてるとことか惚れやすいんでは💘

#8/29は黒子のバスケ青峰大輝の誕生日
#青峰大輝生誕祭2016
#RTした人フォローする pic.twitter.com/9WcZdZwU7q
#青峰大輝生誕祭2016 ナイヨリイイヨネ タンジョウビオメデトミネ pic.twitter.com/0GNqkLkHtp
青峰くん♡誰よりもバスケが好きで好きすぎて自分が辛くなったとこでもう泣きまくりました←
いつも一生懸命なとことか全部大好きです♡

#青峰大輝生誕祭2016
#黒バスクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/oMkSE2c1tl
青峰誕生日おめでとう!!
テツくんの元光で、火神のいいライバル✨
桃井さんと仲良くねー笑

#青峰大輝生誕祭2016
#黒バス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6mvw6nnWG5
改めまして青峰くんお誕生日おめでとう!!!!!
2016.08.31,08:31
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/W9WF5bDrEk
青峰さん…!お誕生日おめでとぉおおお;;;;;
ほんと好きだぁぁぁ;;;;幸せになってぇええ;;;;

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/6g4yzMbVTX
むり泣いてる、黒バスから離れても
峰のこと忘れないでいてくれてる
当たり前だけど当たり前じゃないよ…
心から改めて峰が諏訪部さんで良かったです

#青峰大輝に声を吹き込んでくださった諏訪部順一さんに感謝
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/bk6Pqf4kq1
#青峰大輝生誕祭2016 #RTした人全員フォローする
青峰、お誕生日おめでとう🎊
バスケしてるところ、かっこいい!
これからも優しくてかっこいい青峰でいてね♪ pic.twitter.com/uKHlFeRWOZ
青峰💓💕
HappyBirthday🎂マジイケメンです💕😊
黒バスの中で1番最初に好きになって、今でも大好きです💓💕
書きたいことありすぎて。
#青峰大輝生誕祭2016 #8月31日は青峰大輝の誕生日 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Vw8etI8MaP
青峰っちハピバー!
バスケやってる時はかっこいいのに、繊細でお化け苦手な所もあるなんて可愛いすぎるだろー!!
これからもアンストッパブルでフォームレスな活躍を見せてくれー!

#青峰大輝生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GLqP64LKw6
遅くなったぁあああぁ;;時間ないからこんなんしか出せそうにないけど_:(´ཀ‘」 ∠):_おめでとう青峰っち…!!!
#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/U0aUz8eDl4
#青峰大輝生誕祭2016
✨可愛いものが大好き大ちゃん(*´◒`*)💕
…折角なんでタグ使わせていただこう♪ pic.twitter.com/yrGqNIIawr
青峰君と井上君の話・3(終) #青峰大輝生誕祭2016 うんファンですねありがとうございました。 pic.twitter.com/5e2z7fVhd6
青峰君、Happy Birthday☆。.:*・゜
映画でも黒子の光として頑張ってね
(ง •̀ω•́)ง✧
#青峰大輝生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/M03h0XV3nv
【青火(腐)注意!】
素直に青峰をお祝いできない火神くんの話。
おめでとうって言うタイミング逃した火神くん。

#青峰大輝生誕祭2016
#8月31日は青峰大輝の誕生日

ぴくしぶに上げたやつの、ついったー用
だいきおめでと~♡ pic.twitter.com/YKPN3Czn8Z
みねねはっぴーーーばーーーーすでい!!!間に合った!!! #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/Cx4bKKIwek
あと2時間というところで遅ればせながら...!
はっぴーばーずでー大ちゃん!♡♡

#青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/BCcehBndLQ
なかなか上手くいかなくてこんな時間になっちゃった😣💦大ちゃんお誕生日おめでと〜!ケーキたくさん食べてね💙💙 #青峰大輝生誕祭2016 pic.twitter.com/YGZGqvNgIN