更新
日本国内で拳銃2丁を所持て、どこから入手したんだよwww拳銃で4人を殺傷して、逃走中に警官に向けて発砲してるなら、射殺許可を出して対処しないと、周辺住民がケガしたり、万が一にも死者が出たら警察署長のクビだけでは済まないぞwww #tvasahi #モーニングショー
貧困JKがネット炎上してるのは、NHKがやらせ捏造報道をしてる事が叩かれてるんだよwwwしかも貧困JKは趣味にお金を使いまくりで「イエス!散財!」と自らツイートとしてだろwww #tvasahi #モーニングショー
出演者はNHKの貧困JKを検証もせずに、貧困JKを擁護して、NHKのヤラセ報道を検証しようとした片山さつきを批判かよwww #tvasahi #モーニングショー
玉川徹「私も見ましたけど、あの報道を見て、片山さつきはこんな事を書けるのか。片山さつきは国会議員でしょう」←

羽鳥慎一「チケットもお金を貯めて1回言っただけかもしれない」←

\報道内容も見てないだろwwwネット民以下だなwww/
#tvasahi
#モーニングショー
映画「ワンピースゴールド」なんて、公開から2ヶ月経ってないのに5回観て、友達の分の映画代も出して、ワンピグッズを毎回大量に買ってるのに、どこが貧困なんだよwwwモーニングショーの出演者はNHKの報道内容も貧困JKのツイートも見てないだろwww #tvasahi #モーニングショー
#モーニングショー でタマちゃんが片山さつきに激怒していてまた「えらい」と思ってしまったけど、あれは本来ならあらゆるワイドショーヤニュース番組が一斉に叩いてしかるべきレベルだよね。新聞のペンの力もおとなしいし、どうなってんの?
テレ朝のモーニングショーで報道された『貧困女子高生報道「貧困ではない」ネットで批判過熱』が捏造報道だと一目でわかる画像\(^o^)/

上:放送されたイラスト
下:現実に忠実なイラスト
#tvasahi
#モーニングショー pic.twitter.com/EK0FoQA14y