更新
(🐻)名前:
(💭)印象:
(🎈)イメージカラー:
(📢)思ってること1つ:

#いいねした人にやる
ゆっくりやっていくよ〜
絡み無い人これを期に絡も!!

(😇)名前:
(🌷)今の印象:
(💗) 好きなところ:
(💌)LINE交換:
(🌀)思ってること2つ:
✔️
✔️

#いいねした人にやる
#RT優先
#多分全員やる
気になる人にやるー

📛名前→
🗣呼び方→
💟今の印象→
🤓トプ画みて→
📲LINE交換→
👼家族になるとしたら→
🤔💭メッセージ→

#いいねした人にやる
課題テストとか捨てて暇だから飽きるまで😆
DMでやる✊🏻

📛名前→
🗣呼び方→
💟今の印象→
🤓トプ画みて→
📲LINE交換→
👼家族になるとしたら→
🤔💭メッセージ→

#いいねした人にやる
宿題と交互にやろ!
飽きたらやめちゃうかも

(📛)名前:
(💭)印象:
(🍄)一緒にしたい事:
(💬)ライン交換:
(💌)Message
✔️
✔️

#いいねした人にやる
だれでもします!

☺名前→
👽第一印象→
💟今の印象→
👼家族にするとしたら→
📞電話できる?→
💗好き、嫌い?→
👫付き合えるか→
🌈イメージカラー→
💬メッセージ→

#いいねした人にやる
#DMでする
フォロワー900人突破したのでこんなことしか出来ないですけど日頃の感謝をこめてゆっくりとやります。気軽に。是非。

(☺️)名前:
(🍿)印象:
(💍)何ランキング1位か:
(🐸)思ってること:



#いいねした人にやる
やる!!かも!!!やらないかも
📛名前:
📣呼び方:
👀呼ばれ方:
😁今の印象:
👤関係:
📞電話来たら:
💌LINE交換できる?:
✏最後に一言:

#いいねした人にやる
#DMでやる
飽きるまでします🙃

(🌻)名前☞
(🌸)関係☞
(🌼)予想身長☞
(👨‍👩‍👧‍👦)家族になるとしたら?☞
(🌹)彼氏・彼女いそう?☞
(🍃)LINE交換できる?☞
(💐)message☞

#いいねした人にやる
#DMでやる