更新
#刀剣男士アルメラ化企画 
第一弾は本日9時解禁なので投稿させて頂きます!
まんばちゃんでアルビノです。白雪姫とかのイメージでガリガリ描いてました〜 pic.twitter.com/ksQEKMm7r8
#刀剣男士アルメラ化企画 
大倶利伽羅くん担当させて頂きました~お誘いありがとうございました!☺ pic.twitter.com/EHsCKUlz2M
#刀剣男士アルメラ化企画
「まるで朱(あけ)に食まれるように」

明石国行を描かせて頂きました。素敵な企画にお声掛け頂き本当にありがとうございます。 pic.twitter.com/DFZu97HPpu
#刀剣男士アルメラ化企画 あおえです~~~!!!!!!!!!!(にっかり) pic.twitter.com/TVKz907KDv
#刀剣男士アルメラ化企画
三日月さま担当させて頂きました🌙お誘いアリガトウゴザイマシタ! pic.twitter.com/3sUOKjUQoJ
江雪左文字のメラニズム化描かせて頂きました…!
お誘い頂きありがとうございました☺
#刀剣男士アルメラ化企画 pic.twitter.com/9oAt42iCmD
#刀剣男士アルメラ化企画
素敵企画にお誘いくださりありがとうございましたー!
いちにい担当させて頂きました! pic.twitter.com/WUyJenXuLD
#刀剣男士アルメラ化企画
本日最終です!最後まで宜しくお願いします〜! pic.twitter.com/NUcOx3kyRH
#刀剣男士アルメラ化企画
光忠のアルビノ化、鶴丸のメラニズム化。白黒コンビ担当させて頂きました。お誘い頂きありがとうございました!! pic.twitter.com/A5iyDFQ60C
太郎太刀、次郎太刀を担当させていただきました~!お誘いいただきありがとうございました(* ´▽` *) #刀剣男士アルメラ化企画 pic.twitter.com/xGvzLyYk3B
髭切のメラニズム担当させていただきました!素敵な企画にお誘いいただき有難うございました~!^^ #刀剣男士アルメラ化企画 pic.twitter.com/hmAWh10RMa