更新
きらり誕生日おめでとー!!!大好きだよ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
とりあえず過去絵でお祝いだけど新しいイラストも頑張って今描いてるから今日中に・・・あぷできれば・・・ぐふっorz  #諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/gFQ8qWyRz3
きらり誕生日おめでとう!
デレの知識がそこまでなかった時にデレアニで一番インパクトがあって好きになりました!
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016
#夜のアイマスPフォロー祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hU86X4Ruyj
「うきゃー!水かけっこ、たーのすぃー☆
 また来年も、一緒に遊んでくれゆ?
 そうなったらきらり、うれすぃーなー☆」

きらりんお誕生日おめでとう☆彡
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/W7iYI6PIFu
きらりん誕生日おめでと!🎉🎉
最初はデカッって思ったけど、ものすごい人思いでめっちゃいい子❗
杏ちゃんとのコンビは実に良い😂

#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/A414OzBCbv
きらり誕生日おめでとう~~~
きらりにとってはぴはぴな一年になりますように・*:.。. .。.:*・゚゚・*ξ*'ω')ξ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/TiFB7QhWcS
今年も諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ風パフェを作りました!
きらりちゃんと一緒ならはぴはぴだよ☆
いつもありがとう……大好き!!!
誕生日おめでとうううううう🎂🎉✴
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/6jpjJKBVTq
P「プレゼント代わりに今日はオフにしたよ、杏も一緒に」
#諸星きらり生誕祭 #諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/Yq9KdczTQe
取り急ぎきらりの誕生日ですが過去絵を貼っておきます。
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/oCOtnruy5Y
今日はきらりの誕生日!
これからもみんなをハッピハッピさせていってください!
おめでとう!

#諸星きらり生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZvO59zo4LV
きらりにお姫様抱っこされたいという願望は皆もそうだよね? ん?w

てなわけでおめ!

#デレマス
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sMMQPWI2Q1
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016
きらりお誕生日おめでとう!!!
いつもはぴはぴでキラキラなきらりんが大好きだ~~~~~!!!!! pic.twitter.com/aBsscmY9zj
きらり誕生日おめでとう!
いつもテンション高くてこっちまでテンション上がってくる〜
たまに素直な気持ちを出しているところが特にかわいい!
これからもハピハピしようね^_^

#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8FvXEzjBw2
きらりん、お誕生日おめでとう〜!ξ*'ω')ξ✨いつも元気で可愛くて、心優しくて気配りやさんでちょっぴり繊細なきらりがだいすきです…!
杏ちゃんやとときんとのセットも可愛くて好き!
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/L18bM3LL9v
きらりちゃん誕生日おめでとぅぅぅぅ!
デレステで初めて出たSSRはきらりちゃんだったんだよなー、なつかしいな…
どうかはぴはぴな1年になりますように!
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Df6Wer9LFG
きらり誕生日おめでとう!!!!
何から何まで好き。いつもきらりの元気にはぴはぴ貰ってます!これからもプロデュースしていくね!!!

#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/zgll0Ztbkk
きらり誕生日おめでとう🎉
きらりのハピハピをもっともっと見たい❗そしてきらりはすごく可愛いよ🎵
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tWDyaPH4zy
あなたに出会えてよかった!!!これからもプロデュースしていきます!!!!
きらりんお誕生日おめでとう!!大好き!!💞🍒🍎🍓🍉🍍🍬🍰🍩🍭🍇🍊🍋💛💕💓💖💚💙

#諸星きらり生誕祭2016
#諸星きらり生誕祭 pic.twitter.com/jvIJZ84oeB
にょわーー!!きらりん誕生日おめでとう!!🎉✨
可愛いもの好きで、実は空気を1番読める所とか本当に大好き!!
これからもハピハピに飴ちゃん舐めて頑張ろう!!

#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FptKvtp89F
きっらりー!!
誕生日おめでとー!
ハピハピなきらりが素敵だよ!ww
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6Hvb5FJ1Zt
今日は♡♡きらりんの誕生日だからぁ♡♡Pちゃんもみんなも♡♡はぴはぴするニィ☆☆☆☆☆☆
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6G4r5fje7b
きらりおめでとう!!!
アイマスというコンテンツと巡り会えたのはきらりのおかげだ!!! #諸星きらり生誕祭2016
#きらりPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ey165ZwI1r
#諸星きらり生誕祭2016
#9月1日は諸星きらりの誕生日
#186cm
きらり誕生日おめでとおおおおおおおお!!!🎁🎂🎉あんきらの凸凹コンビほんと好きww体格と性格のギャップ萌え最高だよおおお!! pic.twitter.com/FinCFVsZ59
諸星きらりちゃん誕生日おめでとう〜
最初見た時は背が大きくてびっくりしたよ。
デレマスは好きだからいつも応援しているよ
誕生日おめでとう
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/Aqcgopwaly
「みんなーっ☆」
「はぴはぴフレーバー1、2、3で、はーい、きらりんピース☆」
君の前だと何故か元気を貰えるんだよねっ
きらりん☆誕生日おめでとうっ☆
#デレステ
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ou0LbTFdkq
にょわー☆きらりだにー☆
きらり誕生日おめでと
ふわふわのキラリにいつも癒されるよ
大きくてもかわいいんだよいいんだよ天使なんだよ

#諸星きらり生誕祭2016
#諸星きらり
#諸星きらり生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/70MvHbT0YK
きらりんお誕生日おめでとう!
背が高い事にコンプレックスがあるきらりんだけど
その背の高さと明るさがきらりんの魅力!
これからもアイドルとして輝いていこう!にょわー♪
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/djFn7GcTIT
きらり、お誕生日おめでとう🎉🎉
だぁーーーいすき❤️
ずーっとあなたらしく、きらきらしててね🌟🌟
Pちゃんと一緒に頑張ろーえいえいおー💪

#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/pO9KYZnjyA
ちょっと遅くなったけど完成!
プロデュースして早1年
変わらず1番大好きなアイドルです!きらりおめでとう~!今年もハピハピな1年にしてね☆
#諸星きらり生誕祭2016
#諸星きらり生誕祭 pic.twitter.com/CbRKF4ZqvV
きらりんお誕生日かー この巨大感がすごいと言われてしまった絵とか貼ってお祝いしておこう
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/GiLdOp1SSR
#諸星きらり生誕祭2016
#諸星きらり生誕祭
#RTした人全員フォローする
デレステで初めて出たSSRって事もあってとても愛着があります!これからも俺をハピハピさせてくれよ! pic.twitter.com/VpMRY4j78d
#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする

きらりちゃんかわええ毎日がまじではぴはぴなので結婚しますd( ̄  ̄)
とにかくおめでとおおお👏
ミクさんと1日違いだったのねえ pic.twitter.com/jYxEXY6rHa
Happy-Happy Birthday to my sweet angel, Moroboshi Kirari!
はいみんな一緒に!
にょっわー!!✩☆彡。+゜*。
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/egg1MKwTXs
#諸星きらり生誕祭2016 だったそうなので過去に描いたきらりが出る漫画でも貼っておきますね。おめでとうございます。 pic.twitter.com/x2QLFNjvU2
きらりん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!
マジ愛してるうううううううううううううううううううううううううううっっっっ!!!

#諸星きらり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c2FgoERpTN
きらりおめでとう〜〜✨
おうち帰ったら塗ります!
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/jI2oiEHOCv
「きらりは、あんずちゃんといるきらりが大好きだよ。あんずちゃんは?」
#諸星きらり生誕祭2016
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/sBMXUzx3OB
きらり、次郎さん、2人ともお誕生日おめでとう!
このあときらりがSNSにめちゃくちゃ載せた
#山下次郎生誕祭2016
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/dDH9OqrxZJ
にょわ~~~!!
改めて、きらり誕生日おめでとう!!はぴはぴ☆
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/2vCfRBC1W2
昨年の絵でゴメン><だけど…
きらりお誕生日おめでとう!!
きらりに会わなかったら今の私はなかったと思う…
これからもずっと大好きだからね!!
#諸星きらり生誕祭
#諸星きらり生誕祭2016 pic.twitter.com/btWgSrFZ5T
おめでとう〜!!ギリギリ!
身長差(きらりのほうが1センチ上なの)まじでかわいい!!

#諸星きらり生誕祭2016
#山下次郎生誕祭2016 pic.twitter.com/zckr2mTJuA
【お絵かき】あんきらちゃん誕生日おめでとう~☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚ 【デレマス】 #諸星きらり生誕祭2016 #双葉杏生誕祭2016 #飴絵保管 pic.twitter.com/FJVFbOm6E3