更新
2016. 8. 16.
彼女の誕生日にプロポーズし、良い返事を貰う事が出来ました
これから先ずっと一緒に歩んで行こうと思います!

#誕生日 #サプライズ #プロポーズ #ディズニー pic.twitter.com/vKj0UwFDVZ
連日舞台の稽古しております!(^ ^)
今日で8月も終わり!
来月も色々あると思いますが、楽しんでいきましょー!(^ ^)
ちなみに、9月6日はわたくしの誕生日です😆

#連日 #稽古 #9月6日 #誕生日 pic.twitter.com/SGCdRJ9Fw8
あ、昨日は城乃内の誕生日じゃねーか!遅れてごめんな!
おめでとう
最高の相棒よ!!
そして、今日はピーチ姉さんの舞台観てきたよ!
#鎧武 #誕生日 #城初 #ピーチ姉さん pic.twitter.com/9RnIlxsxDC
🎂27歳スタート🎂

みんなー!!無事27歳むかえたよー(≧∇≦)ありがとーう!!!!

27歳も突っ走るよ〜!!!よろしくお願いします♪

#誕生日 pic.twitter.com/MdktiXwjHX
こんなかえででも17歳になりました笑
これからもよろしくです💃
てことで宿題頑張ります😑

#誕生日 pic.twitter.com/K0Qsm79df8
【Happy Birthday!!】本日、9/1は東京ヴェルディ所属の高木純平選手の34歳のお誕生日です!おめでとうございます!#verdy #高木純平 #happybirthday #誕生日 pic.twitter.com/0mEkmzO3zy