更新
#夏休みを写真4枚で振り返る
今年の夏は初めてカメラを持ち、個展を開いたり様々な場所へ出かけ写真を撮る良い夏になりました! pic.twitter.com/FYvikyDckQ
8月が終わった。

しんどい開会式から始まった夏。
涙でファインダーが滲んだ夏。
決勝も甲子園も行けなかった夏。
夢みたいに幸せな時間を過ごした夏。

忘れられない夏になりました。

#夏休みを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/p8sj6sp05N
#夏休みを写真4枚で振り返る っていうタグがあったので写真を見てたら、改めて日本の夏の夜は美しいと思いました。暑い夏を楽しもうという活気があって

1. 津花火大会
2. 琵琶湖花火大会
3. 鳥取お盆の大献灯
4. 伏見稲荷本宮祭 pic.twitter.com/i5kGkvvK5r
#夏休みを写真4枚で振り返る

海行ったり、砂丘で行き倒れたり、横浜の夜景見たりスイカバー食べたりしました! pic.twitter.com/E9HUI9Ujfv
①秀吉様との別れ。眠くない事件
②飲み会で大盛り上がり
③細川忠興から干し柿を投げつけられる
④武断派から襲撃される

波瀾万丈であった……

#夏休みを写真4枚で振り返る pic.twitter.com/FY8oEZbi1x
#夏休みを写真4枚で振り返る
フォロワーさん10万人突破したり、今季初優勝だったり、影富士を見たり、頭キーンとなったり…。いい夏でした!
#SUBARUと夏休み pic.twitter.com/0la21K3tkc