更新
吾郎「(中居→トイレは大しか手を洗わない。木村→両方洗う)そんなこと答えたくないですよねw洗ってようが洗ってまいが。これ中居君面白いですね、綺麗好きそうですけどね。これ全員にリサーチしてるんですかね。きむらたくやさんに対して「洗いますか?」って聞けるの凄いですよねw」 #ストスマ
①中居「タイムリー」木村「SMAP」慎吾「世界に一つだけの花」。
②モアイ、山Pライブに2人で行く。
③剛は次のライブに向けてギター頑張り続ける。
④吾郎さん、毎回ラジオでメンバーの話ばかりする。

解散に抗うも、反抗の仕方にも個性出ちゃう5人ww

#ストスマ
SMAP - バタフライ
やばい。昔からこの曲大好き!
吾郎ちゃんありがとおおおおー!!!
#SMAPは終らせない
#ストスマ
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/hHWNOJmxNr