更新
「きらりは、あんずちゃんといるきらりが大好きだよ。あんずちゃんは?」
#諸星きらり生誕祭2016
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/sBMXUzx3OB
杏ちゃんは1日フライングだけど、あんきらおめでとう(*´▽`*)
#諸星きらり生誕祭2016
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/MgSPTzS8vg
杏ちゃんお誕生日おめでとうございます🐰🐰🐰あ~あ帰りたい、でもデレ4thのために頑張らないと🎵🎵🎵
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#杏Pと繋がりたい
#9月21日は杏の誕生日 pic.twitter.com/AScWkyyE0C
9月1日は諸星 きらりの誕生日
9月2日は双葉 杏の誕生日
あんきら神だよね!
てことで週休8日を希望中!
#諸星きらり生誕祭2016
#双葉杏生誕祭2016
#双葉杏生誕祭
#RTした人全員フォローする
#Pと繋がりたい pic.twitter.com/O0cn8njSA8
あんきらふたりまとめておめでと~~~~~にょわ~~~☆彡はぴはぴバースデー♡♡
#諸星きらり生誕祭2016
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/256wDYBqK4
杏誕生日おめでとう!
デレを知る機会になったのが兄者からあんずのうた勧められて気になってみたのがきっかけだったねぇ
おめでとう👏🏻
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016
#夜のアイマスPフォロー祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ImdWZ2cJ3f
杏ちゃん誕生日おめでとう!
約1年間プロデュースしてきましたが、少しは立派なプロデューサーになれたでしょうか。
これからもよろしくお願いします。
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/1zimG4hFmU
杏ちゃんお誕生日おめでとう🎁💓🎉
大人っぽい面と 子供っぽい面、まるごとだいすき(´。・v・。`)
これからもプロデュースします…!!!

#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/N6pM5oXRVr
「本当~?あんずもきらりと一緒にいるの楽しいよー
 それ~っ、あんずの1年分の攻撃だ~
 うっ、MPがなくなったから、続きはまた1年後だね~」
きらりんと遊んでいるのは杏ちゃんだったのだ
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/3mIBcaDNjk
杏ちゃん誕生日おめでとう!🎊🎊
本当に可愛い♥
私は杏ちゃんに一目惚れしてデレマスって存在を知ったんだ♪杏ちゃんがいなかったら今の私はいないよ!本当にありがとう!杏ちゃんのおかげでHappy Life!!
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/p7NfYOOxe1
【お絵かき】あんきらちゃん誕生日おめでとう~☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚ 【デレマス】 #諸星きらり生誕祭2016 #双葉杏生誕祭2016 #飴絵保管 pic.twitter.com/FJVFbOm6E3
杏ちゃん誕生日おめでと!🎉🎉
ちょ、おいおい……可愛すぎんだろ❗❗❗
ほんと一家に一台必要だよw
『働いたら負け』

#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xtEn9T3xkw
杏誕生日おめでとう!
今日は杏仕様のヘッダーにしときます
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/Ti2AL3kKAu
#双葉杏生誕祭2016
杏ちゃん誕生日おめでとう!
これからも杏ちゃんのプロデューサーとして頑張ります pic.twitter.com/pHocQspNqu
誕生日だし絶対働きたくないからあえて制服を着て抵抗する作戦が色々と忘れ、そこへPがきてしまう双葉杏ちゃんを描きました
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/ET8HXDxKAN
あんず誕生日おめでとうーーーーー!!
あんきらほんと最高のコンビ〜!!
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/84ADwcEZ0z
あんず誕生日おめでとう!これからも俺はあんずの担当でいるからよろしく!
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IF9Iiramb0
働かないって言うけど本当は頑張ってることを知ってるよ。君のあくびしてるとこ歯ぎしりしてるとこも笑顔も自慢のドヤ顔も全てが大好き。
ささやかなことしか出来ないけど、来年もずっと君と一緒。杏お誕生日おめでとう。 #双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/6NFNERCI5U
過去絵は昨日きらりんのお誕生日で貼っちゃったからてきとうなの描いた(・∀・)杏ちゃんおめでとお
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/sE9Oiy5ZxK
#双葉杏生誕祭2016

あんずぅぅぅぅ!おめでと!
これからもあんずの印税生活を
支える人間として
がんばって働きたいと思います! pic.twitter.com/srmQs1ajYf
杏誕生日おめでとう🎉
モバで初めて気になったのが杏で調べて行くうちに好きになっていって担当になった
❗普段はぐーたらだけどやる時はやる杏も大好きだ❗
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ihkhmiMWYE
杏ちゃんお誕生日おめでとう🎂
ぐうたらしているところも仲間思いでいい子なところも実は頭良いっていうギャップも全部大好き!!
これからも杏Pとしてプロデュース頑張るね!!
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/vDdozUx6Cb
杏ちゃん、誕生日おめでとう!!
これからもずっと杏ちゃん担当Pとして頑張っていくよ!!!
#双葉杏生誕祭
#双葉杏生誕祭2016
#9月2日は双葉杏の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vnwScJ0gxz
即席でごめんな~!杏おめでとう大好き! #双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/nUUWWO1kzE
寝起きドッキリでハッピーバースデー!🎉💕おめでとう杏ちゃん☺️

#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/xxCK9TJptU
あんずちゃん誕生日おめでとう!
本当にこういうキャラが大好きなんだよね…可愛い!
#9月2日は双葉杏の誕生日
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Zeno90Qqrp
#双葉杏生誕祭2016
杏ハピバ!いつまでもぐーたらしてちゃ…してていいよ! pic.twitter.com/Yiknj5UaPi
#双葉杏生誕祭2016
#9月2日は双葉杏の誕生日
#働いたら負け
杏ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおお!!!🎁🎂(*^ω^)ノ普段からダラけてるイメージしか無いけど何故か絶対王者的な貫禄があるわこの子← pic.twitter.com/eSc18ApIOK
杏ちゃん誕生日おめでとう!!
働かない杏や働く杏も両方可愛いよ!!

#双葉杏生誕祭2016
#双葉杏生誕祭
#9月2日は双葉杏の誕生日
#デレマスPと繋がりたい
#働いたら負け

余談
中の人(五十嵐裕美さん)と誕生日一緒です✋ pic.twitter.com/5pECYi7rEx
杏ちゃんーー!ε(*'-')з†☆HappyBirthday☆†ε('-'*)зダルダルゆるふわなマイペースさでみんなをとりこにしちゃう杏ちゃんはすごい!♥♥♥
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Aa2McfCbna
夏が逝くまで浸かる
ワンドロで描いたものの再掲ですが…杏ちゃんおめでとう~!
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/1COmIVeGQ8
杏ちゃんお誕生日おめでとうございます!杏ちゃんを見てると良い意味で脱力できてありがたいです!!!
#双葉杏生誕祭2016
#双葉杏生誕祭
#9月2日は双葉杏の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MNEOdhATwY
杏誕生日ぉめでとo(>∀<*)o
デレマスで最初からずっと好きだったぞ!
そのぐうたら突き通せ!٩( 'ω' )و

#双葉杏生誕祭2016
#双葉杏生誕祭
#デレマス
#9月2日は双葉杏の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JQhErzBaoh
杏ちゃん誕生日おめでとうなのだー!
休む時は休み、やる時はやる。まさに効率的な生き方の体現者!
ダレてる時の杏たそはほんとに癒しだなぁ(*´꒳`*)
#双葉杏生誕祭2016
#9月2日は双葉杏の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ziLTzTs0dN
ついにこの日がやって来た!オレの嫁の杏の誕生日を盛大に祝おうじゃないか!!
#双葉杏生誕祭2016
#双葉杏生誕祭
#9月2日は双葉杏の誕生日
#RTした人全員フォローするpic.twitter.com/0H7hQ5kBSM
双葉杏おめでとう!デレマスでいっつも癒されてます( ̄▽ ̄)

ε(*'-')з†☆HappyBirthday☆†ε('-'*)з
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/EHid9zbF03
ついに来たぞ...このときが
杏ちゃん誕生日おめでとうーーー!🎉
やるときはやるっていうところがとてもいいなぁ
俺杏ちゃんがいなかったらどうなってんだろ...
#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wmHivRQlLC
そうか、今日はあんず生誕祭なんやね〜
デレステで最初に来てくれたSSRはあんずでした!なので自分のデレステPとしての原点はあんずなのかもしれない
#双葉杏生誕祭2016
#デレステPと繋がりたい pic.twitter.com/w9qI2eKcuu
杏ちゃんハッピーバースデー!そういえば、何か捕まえるとアメが貰えるとか外にGO。 #双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/CUqhKyJdx5
なんやかんやで実はめっちゃ空気読めていい子だよねあんずちゃん
おめでとう
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/lO1GDNbEbs
杏ちゃん お誕生日おめでとうございます!
ななみはお仕事なので ななみの負けですw
#双葉杏生誕祭2016
#デレステPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xijLG48pTW
杏ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!
働いたら負けっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

#双葉杏生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/v3b9PrBOct
杏ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
過去絵ですがお祝いさせていただきます!
#双葉杏生誕祭2016 #双葉杏生誕祭 pic.twitter.com/capZ5gpotz
うおー杏誕生日おめでとー!以前の本のですが気持ちだけ #双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/vSm4u1klAX
お誕生日おめでとう、杏ちゃん!
デレステで初めて出たSR以上が杏ちゃんのSSRでした!やる時にはやる、そんな杏ちゃんが大好きです!
#双葉杏
#双葉杏生誕祭2016
#9月2日は双葉杏の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sqGjdqpNHb
杏ちゃん、誕生日おめでとうです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/ri4sksJJ5L
超久しぶりにラクガキしたった!!
杏たんおめ!!!!!(h
#双葉杏生誕祭2016 pic.twitter.com/qEr2p46rf4