更新
【みんなで祝おう】
9/2
▼三代目JSoulBrothers
今市隆二

お誕生日おめでとうございます!
#HappyBirthday今市隆二

ldh.tokyo/ryuji-30/
隆二HappyBirthDay🎉😊👏🎂
オーディションの時からずっと1番応援してる!!
オーディションの時から誰よりも隆二に対する想いは強い!!
歌に情熱的なところも天然なところも全部大好き!!
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/jtCuHev99i
✨Happy Birthday 今市隆二✨

お誕生日おめでとうございます❗️

今市隆二くんにとって、ファンの方々にとって幸せな1日、1年になりますように。

#HappyBirthday今市隆二
#今市隆二
#三代目JSB pic.twitter.com/tnEp2UPhAb
隆二産まれてきてくれてありがとう😢💗
あなたの笑顔と歌声が世界一大好きです
何があっても一生ついていきます❣️
いつもいっぱいありがとう
隆二にとって最高の1年になることを願っています😌💗

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/V0DtDvZ62r
いつも笑顔の隆二が大好き。
生まれてきてくれて
ほんまにありがとう🌸🌸

長くなったけど最後まで
読んでくれたら嬉しいです💌

隆二に届きますように…💫

#今市隆二happybirthday
#happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/n4C30lVpku
隆二 HappyBirthday🎉🎈

ハイローでのLIVEではまずあの優しくていい歌声に感動したよ。そして隆二のスマイルがすき😁これからもたくさん活躍してね💗
いい1年になりますように🙏

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/M5UCjkuvF5
🎉🎉🎉HAPPYBIRTHDAY🎉🎉🎉
✨✨✨✨✨今市隆二✨✨✨✨✨

.

30歳おめでとうございます!🎂
これからもずっと応援します!📣🎌💪
心の底から大好きです😎

.

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/iXxXtjo77l
隆二HappyBirthday~🎉

ニャンちゅうスマイルに
何度救われたか…😭😭

隆二の隣は臣なずっと💗💗

#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/FO68s5c2S3
りゅうじーっっ!!!
はっぴいばーすでぃ🌹✨
うはぁぁ隆二たん30歳かぁおめでとう🌞🙌
産まれてきてくれて本当にありがとう👶♡♡
りゅじくんらぶ〜💒💜💗
#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/HMM6AHn0mV
~ 世界でたった1人の大好きな人へ~

お誕生日おめでとう。
30歳おめでとう。
こんなに大好きな人に出逢えたのは初めてです。
産ませれ来てくれてありがとう。

#HappyBirthday今市隆二
@jsb3_official pic.twitter.com/m8zdcfURdj
隆二さんHappy Birthday!🎉
世界で1番美しい三十路!!!!!!
これからもずっと大好きです😘
隆二さんにとって幸せな1年になりますように🙏💫
#Happybirthday今市隆二
#0902 pic.twitter.com/3S9SJtcnTb
あっ産まれた!産まれましたよー!!!!!西郷隆盛似の元気なかわいい男の子です!!!!おめでとうございます〜!!!!!名前は西郷隆盛の隆と二男だから二を取って隆二と名付けましょう〜!!!
#HAPPYBIRTHDAY今市隆二 pic.twitter.com/ecRy9i9mEx
今市君Happy Birthday🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
今市君の歌声にいつも感動してます😭😭
幸せな一年になりますように🙏🙏

#HappyBirthday今市隆二
#にゃんちゅうスマイル
#歌うガテン系
#幸せをありがとう pic.twitter.com/C5ZtybqNUU
りゅーじー!!誕生日おめでとう🎊💓

最近臣隆のラブラブみてないから、とりあえずもっとラブラブしてほしいです😉💞

その思いを込めて、ラブラブな動画を作っておきました。臣隆、みてね。

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/6GYATP82O7
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆二 誕生日おめでとう🎂🎉3️⃣0️⃣💙

大好きという言葉じゃ表せません
隆二がいなかったら今の私は ないかも

動画 誕生日とズレてるけど いっか😌

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/FaUvC1OKFW
隆二30歳の誕生日おめでとう🍰❤
これからもずっとうちの1番🌟

動画にアイコン貸してくれた方
ありがとうございました!!😊🙏

動画↓↓↓
flipagram.com/f/v3WWGFs6Fc

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/Jr34koBfDl
りゅうじくんお誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとう。
そして歌を歌ってくれていて、ありがとう…。
りゅうじくんにとって幸せな1年でありますように
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/YL6CRRwpME
尊すぎて何していいか分からなくて結局なにもしてないりうじおめでとう!!!!!!みんなのりうじ!!!みんなの物語の主人公りうじ!!!!!!!!!!
#HappyBirthday今市隆二
どんな笑顔も大好きです...ずっと笑っていてね
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/yPWe9bdPU7
我が軍の天使今市隆二さん
お誕生日おめでとうございます🎂
永遠の天使でいて下さい👼
#Happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/bkxvSgmBMQ
隆二くんお誕生日おめでとう😘🎂🎉隆二くんの歌・想い・笑顔にいつもたくさんの幸せを貰ってます😊✨三代目JSBボーカル今市隆二にとって最高に充実した1年になりますように♡...*゜
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/lzLYDvirTU
Happy Birthday隆二✨✨

とーとー三十路😝
これからもずっと最強の憧れでおってくだせぇ
隆二にとって幸せで良い1年になりますように!!

#HappyBirthday今市隆二
#いつもありがとう隆二 pic.twitter.com/j4QfFgM9M0
隆二くん誕生日おめでとう🎉💕
隆二くんから言葉にできないくらいおっきなパワーもらってます💪✨
隆二くんの30歳が幸せでありますように🙏🏻✨✨
愛してます☺️💓
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/XLlhnF0pjS
そしてりうじくんの歌声が本当に大好きなのです
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/kSCc4YRtpj
祝!30歳!おめでとうございます!!!!!!!!!!!
キラキラした楽しくて笑顔溢れる幸せな素敵な一年になりますように…
( ‾᷅ゝ‾᷄ )つ―'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡
#HAPPYBIRTHDAY今市隆二 pic.twitter.com/3pdz0oGhy8
9/2▷今市 隆二Happy Birthday🎂
歌が上手で見た目チョットいかついけどにゃんちゅうスマイルが可愛らしくてほんま見てて癒されてます☺︎︎
いい1年1日にして下さい😌

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/J2MzASw2Xg
誰よりも歌を愛してて
歌に対してストイックな隆二

あなたの歌に何度も救われました

でも頑張りすぎて体壊さないでね😿
これからも隆二の歌を楽しみに
会いに行きます☺️

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/mNtkmQ0oud
りうじくんがいつまでも笑顔でいられますように!

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/3HXSoeoYjs
今市隆二💙

これからもニャンちゅうsmileが
絶えない今市隆二くんでいてください💙
そして、三代目としてこれからも
Love Dream Happinessを届けて下さい!

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/thDJ0xlAsI
愛してやまない隆二さん30回目の
誕生日おめでとうっ(*´-`*)🎉🎂
好きになって4年…
何一つ変わらず全てが好きです。

これからもその笑顔と歌声で
たくさんの人を癒してください☺️💕

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/29DOcBLTfe
#HappyBirthday今市隆二
30歳おめでとうございます!
これからもたくさんのニャンちゅうスマイルを見せて下さい❣️
そして、これからもずっと登坂広臣の相方で居てください。
生まれてきてくれて、ありがとう。 pic.twitter.com/2oWhn9YaiA
隆二誕生日おめでとう🎊😎
もう1回生で歌声聴きたいな〜
歌声聴いて、めっちゃ感動して泣いた😂
あ〜もう1回聴きたいな〜(2回目)

喉が、また悪くなりませんように🙏

#Happybirthday今市隆二 pic.twitter.com/9ilbfh2sat
りゅうくん。生まれてきてくれてホントにありがとう。りゅうくんがこれからもずっとずっと笑顔でいられますように…
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/I31IsQddd4
今市隆二 HappyBirthday🎂✨

30歳には全然見えない若さ😳
隆二の笑った顔とか天然な所とか
歌声とか色んな所大好きだよ💗

これからも素敵な歌声届けてね✨
一生ついていきます💓💋

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/RHuaJmUmmz
今市隆二へBirthday動画作りました😽

クオリティ低いし不器用だから
上手にできなかったけど
自分なりに想いを込めて作りました🔥

りゅうじ、だいすきだよ💗
生まれてきてくれてありがとう

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/Cj5PRwMDEv
#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二
#HappyBirthday今市隆二
おめでとーー🎉🎉居酒屋最終日きてくれて、写真撮って乾杯できてよかったー👍🏽👍🏽ハイローLIVE楽しみにしとるで😏❤️
天然で、可愛くて、すぐ噛むし、エヘヘヘヘって子供みたいに笑ったり、すごい無邪気な隆二くん。

それとは反対で、かっこよくて、キリッてしてて、真剣に筋トレしたり、集中して歌ってたり、男らしい隆二くん。

どの隆二くんも大好き。

#HappyBirthday今市隆二
時間がなくて去年使ったのをまとめてみましたwww
字が薄くて見えなかったり汚いけど許してね💗
隆二本当におめでとう😍❤️❤️
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/O8EGQXdI1u
同い年で同じオーディションを受けた2人。今日まで一緒にたくさんの経験をして時間を重ねてきた2人が帰る場所は、いつまでもここでありますように #HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/dA1tCtXggQ
一緒に寝てあげようか?って聞きたくもなるかわいさ #HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/KVKTGrO8hc
ナチュラルビューティーベーシックis今市隆二 #HappyBirthday今市隆二 vine.co/v/5i1z1nYJnA6
ちょっと7人最高すぎない…この地球上の選りすぐりの7人…よくもまあ群れやがって😭 #HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/hnjSdz5qnX
ツンツンツンツンデレのおみりゅうで
いて下さい。
ヲタクそれだけで幸せです。
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/geRx9tzU2z
みんなで叫ぼうぜー!(おみくん)
#HappyBirthday今市隆二
隆二くんとオミくん2人に今一番歌って欲しい曲これなんだけど、隆二くんがメンバーといる画像たくさん詰め込んだから。隆二くんが今年もたくさんの愛に包まれて健やかに生きれますように😌💕 #HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/qDlLApUFfR
多分20秒くらいからご飯が気になりだしてる
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/Ty5kDiArG2
かわいい😂かわいい😂…笑顔も最高💕💕💕
#HappyBirthday今市隆二
vine.co/v/ilW1MTJlpiV
happybirthday隆二✍💓
ずっとずっとずーーっと
応援する自信がある💓
隆二の事が大好き( ˇωˇ )💕💕💕💕

隆二祝う人RTよろしく😗💕

#HappyBirthday今市隆二
#隆二愛してる人RT
#ぴぃイラスト pic.twitter.com/CsQ2CQbqu7
隆二くん30歳の朝おはようございます\(^o^)/♡
今日も1日笑顔で溢れますように*.☆
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/cUPsQnezc8
だいぶ遅れたけどお誕生日おめでとう🎉

歌上手いのはもちろんやけど、1番はパーフォマンスの時はかっこいいけど、時たま見せる笑顔が素敵なとこが良い👍

これからも応援してます!

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/MSXrz8vEoq
✨Happy Birthday 今市隆二 ✨

9/2 30歳の誕生日
おめでとうございます❗️❗️

#HappyBirthday今市隆二
#今市隆二
#三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/BSGSiVlz4z
今市くん誕生日おめでとー!!
最近前より喉の調子よさそうだし安心!!w
これからも三代目のボーカルとして頑張ってください!!w
しかし30歳には見えんなw

#HappyBirthday今市隆二
#三代目
#30歳 pic.twitter.com/nWBdYEew4u
隆二くんの隣はずっとずっと臣くん。゚(゚´ω`゚)゚。♡
#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/B0YDAmktKM
三代目JSB・今市さん、お誕生日おめでとうございます!!

#HappyBirthday今市隆二 twitter.com/musicjp_mti/st…
三代目JSB・登坂広臣が初のフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」で見せるありのままの姿 music-book.jp/book/news/news… #3JSB #登坂広臣 #HiGH_LOW pic.twitter.com/wOETyzRl3g
三代目JSB今市隆二、バースデーサプライズに大喜び 祝福の声殺到 #三代目JSB #今市隆二 #HappyBirthday今市隆二 @jsb3_official 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1611315
エリケン向かって左にりうじ なんでもめでたい #HappyBirthday今市隆二 vine.co/v/5igimJ2KK57
✨Happy Birthday 今市隆二 ✨

9/2 30歳の誕生日
おめでとうございます❗️❗️

#HappyBirthday今市隆二
#今市隆二
#三代目JSoulBrothers pic.twitter.com/8X8q0YH3G6
【新宿 #EXILE トライ部】本日9/2は三代目JSB今市隆二さん誕生日!おめでとうございます☆どんなときでも謙虚で感謝を忘れず、ファンの幸せを願ってくれる今市くんの夢がもっと叶いますように!#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/gQ0zhk4B6H
隆二の誕生日と言えばやっぱりこれだよなぁ…

何回見ても泣ける、😢

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/Yr4FCEU3P4
隆二の、臣くんがインスタで隆二を祝ってくれた時の反応。

#HappyBirthday今市隆二 pic.twitter.com/1BGD5OVGOg