更新
メンテナンスは復旧されたようです。今晩の配信をお楽しみに! #unison1134 twitter.com/FRESH_STAFF/st…
@FRESH_STAFF こちらのメンテナンスは、先ほど23時頃に終了いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。ひき続き、FRESH! by AbemaTV をどうぞよろしくお願いいたします。
このあと深夜1時からは鈴村健一のユニゾン! テーマは【見ーつけた!!】「父親の書斎でエロ本を見つけてしまいました」みたいに、何かを見つけた、もしくは見つかってしまったエピソードを募集! unison-suzu@joqr.net #unison1134 #joqr
【お知らせ】本日、FRESH! by AbemaTV (
@FRESH_STAFF )の配信におきまして、音声が安定しないトラブルが起こっています。リスナーの皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 #unison1134
鈴村)あ、あれ?なに?なにやってんの?下野?なにCD?いいよ来なよ。なにやってんだよ下野ぉ〜!お前先週来いよ〜!
下野)い、いやちょっと…
鈴村)おれパラもよろしくね
下野)さっきまで鷲崎さんの番組に出ててエレベーターで下に降りたら→
#unison1134
下野)→鈴村さんの声が聞こえたから
鈴村)リュック背負ってるもんねw
下野)そうなんですw
鈴村)いつ出たの?
下野)昨日、ん?一昨日?
鈴村)お前かぶんなよ〜
下野)すみませんwww
鈴村)ここに置いとくよ
下野)いいんですか?!
#unison1134
鈴村)AD-LIVEもよろしくね!
下野)はい!こちらこそ!また相談メールします!
鈴村)うんうんwありがとね〜
下野)ありがとうございました〜👋
鈴村)おやすみ〜
#unison1134
突然の下野さん。CD宣伝に来たらそれが鈴さんのと発売日被ってて怒られる下野さん。リュックしょったままの下野さん。エレベーターで鈴さんの声が聞こえてきて見学しに来た下野さん。#unison1134 pic.twitter.com/DjEUwNsg61
リュックを背負った下野紘さん登場!

鷲崎さんのラジオ終わりの帰り道、鈴村さんの声がして覗いてみたら……まんまと捕まった下野さん。(笑)

#下野紘
#鈴村健一
#unison1134 pic.twitter.com/B4inHjJaVT