更新
『この美術部には問題がある!』今日から第9話が放送開始ですよ♪ 今夜はTBS(@tbs_pr)さんとCBC(@CBC5ch_pr)さんで放送です。今回もゆるりとお楽しみ下さいね(=´▽`=) #この美 #konobi_anime pic.twitter.com/fQjJuzh4hF
お見逃しなくー!(⊃^ω^)⊃ RT @konobi_anime: 本日、TBSは深夜2:28〜、CBCは深夜3:24~ 第9話放送ですよ(=゚ω゚)ノ部長の持つ本は…。 #この美 #konobi_anime pic.twitter.com/cISz9tqOr7
本日『この美術部には問題がある!』第9話放送です!
【TBS】深夜2:28~ 【CBC】深夜3:24~
よろしくお願いいたします!! #この美 #konobi_anime pic.twitter.com/FTqLBSzQx9
この後はこの美第9話☆
ペロッ!!の運命やいかに(笑)
#konobi_anime
『この美術部には問題がある!』第9話の最速放送が終わりました〜♪ご視聴下さった皆様ありがとうございました。これからの放送をお待ちの皆様もお楽しみくださいね( ´ ▽ ` ) #konobi_anime #この美 pic.twitter.com/ARDxAkKu6C
第9話ご視聴ありがとうございました!次回はなにやら漫画になかったお話も…?ぜひお楽しみに!#konobi_anime #この美 pic.twitter.com/gRtICPHORW
「さいってー…!」
頂きましたーッッ!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)遂にこのシーンが観れて感謝感激雨あられでございます…(ドM歓喜
#konobi_anime pic.twitter.com/FfqBCfykRc