更新
今日は
見どころいっぱいです。

#ハイ_ポール
【メディア情報】
この後は24:59~ MBSテレビ「MBS SONG TOWN」尾崎世界観、長谷川カオナシゲスト出演!そして26:20~ フジテレビ「#ハイ_ポール」尾崎世界観声の出演です!!どちらもよろしくお願いします! /スタッフ
ちょっとだけ。

「乳輪」

恥ずかしいから言えない
恥ずかしいから言わない
難しくてわからないな

#ハイ_ポール
【メディア情報】
この後、深夜26:20〜フジテレビ「#ハイ_ポール」放送です! 今週は先日行われた公開収録イベント「#ハイ_ポール祭」の後編を放送! ぜひご覧ください! /スタッフ pic.twitter.com/sDAaR4kSnX
#ハイ_ポール に生ハムと焼うどん出てるよ〜!放送中だよ〜!📺📺😜
眠いけど観る。
自動運転モーーーーード😎

#ハイ_ポール pic.twitter.com/7IbeLJL8ai
こより女王(@michopaaaaa)のこより選手権。
果たして…!?😏

#ハイ_ポール pic.twitter.com/LUWsuyUeA2
みちょぱ(@michopaaaaa)のこより二回目。
2代目こよりの神様になるのは…?

#ハイ_ポール pic.twitter.com/VyVn4yhLEp
【メディア情報】
フジテレビ「#ハイ_ポール」今週もありがとうございました!「乳輪」いかがでしたか?なかなかの名曲ですよね!?井上苑子さんもありがとうございました。来週もよろしくお願いします! /スタッフ
歌詞①

「乳輪」

恥ずかしいから言えない
恥ずかしいから言わない
難しくてわからないな

今なんて言おうとした 見落としたふりで誤魔化しても
今なんで会おうとした 答えは出ないけど

#ハイ_ポール
歌詞②

1つお願いをしてもいい?同じ気持ちを見つけたから
もう知ってるかもしれないけど
ずっと2つお揃いで並んでいよう 年を取ったら変わっていこうね
君となら黒くなってもいい

今なんで会おうとした 答えは出ないけど

#ハイ_ポール
歌詞③

1つお願いをしてもいい?同じ気持ちを見つけたから
もう知ってるかもしれないけど
ずっと2つお揃いで並んでいよう 年を取ったら変わっていこうね
君となら黒くなってもいい

乳輪黒くなってもいい

#ハイ_ポール
歌詞④

乳輪黒くなってもいい

#ハイ_ポール
歌詞⑤

乳輪黒くなってもいい

#ハイ_ポール