更新
「今朝のお花chan」
ども〜おはようchan❗️( ̄^ ̄)ゞ
これ「萩(ハギ)」です。ここで一句。
「しら露もこぼさぬ萩のうねりかな」松尾芭蕉。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#お写ん歩 #萩 #花 pic.twitter.com/rH5Ni0nlTV
おはようございます🤗

am6:45の #イマソラ

今は晴れていますが、九州地方は台風が心配です💦みなさん、お気をつけ下さい🙏
さあ、週末。
今日も元気と笑顔でファイトです💪
よい1日を❣️

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/BA7OYdn132
「敦賀湾」

台風の影響で白波が立ち、良い感じの海模様でした。

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/T0YOb25ZIV
『深緋と群青』

空が真っ二つでした。

皆さまおはようございます〜素敵な華金お過ごしください〜

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/0fgSNWelpr
おはようございます♬
今日は金曜日。今日もファイト♩

\さて問題です/
写真をよく見てください。
昼にあって夜に無いものは何でしょーか!😊

ヒント:木原さーん!

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/yv7Fi24tey
おはこんにちは。朝から暑い☀😵💦です。綺麗な朝陽に元気を貰い今日もファイティンp(^^)q今日も宜しくお願いします。🌼
#日の出倶楽部 #私色の空 #写真好きな人と繋がりたい #フォト基地 #アナタニミセタイソラ #朝陽 #朝焼け pic.twitter.com/xVG9dadoEK
【Photo of the Day】「ボルネオ島の先住民の男性」 立ち込める煙の中に、不思議な雰囲気をまとった男性。 #ナショジオ #写真好きな人と繋がりたい  ow.ly/4Pet303OZ19
皆さんの優しさや温かさに
触れた月でした。

さよなら、8月
ありがとう。

#8月まとめ #photography
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/ddTUVxcf1x
アートアクアリウム 日本橋☺️
平日だったから並ばずに入場できました!!

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/AQhngOnKxB
*
君と過ごすひと時

その一瞬一瞬が

輝いてる

この先もずっと

二人一緒に

輝く時を

分かち合っていこう

*
#kokoro #omoi
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/1WWN1y4uRk
台湾旅行に行ってきた。
千と千尋の舞台にもなった九份。
昼と夜の顔の違いが激しくて、一度入ったら戻れなくなるような雰囲気に飲まれました。

#photography
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/fS6nye8Iw0
夏の終わり🌆

ガラスの長椅子へ屈折して写り込む茶室✨
些細なことで心が沈んでしまっても、また明るい日、明日は必ずやってくるから😊

#将軍塚青蓮殿
#夕暮れ
#ガラスの茶室
#iPhone越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/9K8gJwy0Ge
こんばんは。日にちは変わりましたが今日も暑い1日でした。今日は腰痛に苦しみながらの1日でした。😰🍀今日もありがとう御座いました。
#秋画像貼ってこ #私の花世界 #私色の空 #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/rwgzfNpnoT
果てなき夢と
儚き想い

蒼い風に 抱かれて

交わりそうで
溶け合いそうで…

兵庫県・淡路島~
あわじ花さじき

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#ブルーサルビア pic.twitter.com/TY5xQLmLuC
『光』
皆さんおはようございます^^
今日は体調もいいし天気もいいし、トンボもめっちゃいるし(でも風が強い....) ちょっくらチャリでお写ん歩でもしてきます(^^)/
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/1MXla88X3N