更新
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

最近ではやはり「Re:ゼロから始める異世界生活」ですね。

ちなみに俺はレム推しです!
ほとんどの人は知ってると思いますが観てない人は是非笑 pic.twitter.com/f63yISivoa
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
NEW GAME!
今期のアニメですね!
自分は青葉ちゃん推しです!
見てない人がいたら是非!! pic.twitter.com/bFLiiEXKpl
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

そしてこれは紹介しないといけない「CLANNAD」ですね。本気で絶対に観て欲しい。内容はピカイチです!!
とにかく泣ける作品ですね! pic.twitter.com/52MmkN7ixC
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

やっぱりCLANNADですかね…
CLANNADは人生って言葉があるようにこの作品は人生そのものです。
この作品はいろいろな事を考えさせられますねw
まだ見てない人は是非見てください! pic.twitter.com/SGwau0N552
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

自分は「ゴールデンタイム」をオススメします!
大学をメインのアニメで、作画も綺麗でキャラも個性的で可愛いキャラも多いです。
2クールアニメなので話しはしっかりしてます!
面白いので是非どうぞ! pic.twitter.com/peRqoi8OZS
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

プラスティック・メモリーズ

もうこれは見なきゃほんとに損。
アイラの可愛さはもちろん、ストーリーも最高です。

最後に1つ。観覧車 pic.twitter.com/HaphjRqyNw
やっぱ安定のCLANNADでしょ。
家族、友達、ホントよく考えさせられる作品だったな~
CLANNADほど泣ける作品は知らんな~ 
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/ns614dT1UH
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
四月は君の嘘
かな。今まで見た中で1番感動したアニメ。音めっちゃキレイやし何回でも見たくなる作品 pic.twitter.com/t74Adm2ULY
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

ソードアート・オンラインもオススメです!
このアニメから私は夢ができました。アニメの世界に入り込んだのもSAOでした
アニメ見た人は原作もオススメです

私はアスナ推しです! pic.twitter.com/RgTHhoGKfE
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

たまたま見たアニメだけど……
泣く…とりあえず泣く…(号泣)感動詰めです pic.twitter.com/3Y6edl1opR
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
個人的にこの4つは誰でも楽しめて見ごたえあるからかなりオススメ pic.twitter.com/TmOUogGyTX
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
もちのろんで
ソードアートオンライン!!!
絶対この世界にいきたくなるから!!! pic.twitter.com/zaoGdWr25J
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
もう、まとめます!
key作品さいこーー!!!
色々なテーマがあって、全て最高です!感動です!
まじで、一つでもいいから見て欲しい。そして、鍵っ子になって欲しい
みんな可愛い!!!!大好き!!! pic.twitter.com/BgecMe865p
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

四月は君の嘘

青春と音楽と感動のアニメ
このアニメは作画・音響・声優全てにおいて素晴らしい完成度
最終話は号泣で、たくさんアニメ見てきた中で一番泣いた
見終わった後の感動は計り知れない pic.twitter.com/aWRfwtSK1C
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
魔法少女まどか☆マギカ
今まで見たアニメの中で一番好き この可愛い絵柄であのストーリーは...Σ(・ω・;|||泣けるし深い、最高! pic.twitter.com/GfYlEOA7Y5
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

もち、Charlotte(ノシ 'ω')ノシ バンバン
最終話は本と泣けるって pic.twitter.com/kQ75giBDJo
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
Re:ゼロから始める異世界生活と
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
は割とマジで損しないと思う pic.twitter.com/B6xhAqyMti
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
月刊少女野崎くん
とにかく、面白い!!
キャラ皆んな可愛い!!
早くくっつけ!
二期やって欲しい! pic.twitter.com/pnlx7gksbV
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
#プラメモ
プラスティック・メモリーズでしょ
内容も半端なくいいけど、アイラが可愛すぎなんだよねぇ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
二期あるのなら死ぬ前には絶対見たい pic.twitter.com/StX4nG8UxW
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

「凪のあすから」です!このアニメも2クールアニメとなってまして、話しの内容が濃い&感動します。作画もとても綺麗です! pic.twitter.com/qIpA7BFPxP
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

1時間ぐらい悩んだけど厳選してこの4つかな。
ほんと心の底からオススメなんで絶対見てくれください。見た方にはゴセイエンあげます。 pic.twitter.com/pgqQffs6Kj
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

文豪ストレイドッグス
サーヴァンプ
銀魂
ハイキュー

この4つです…。 pic.twitter.com/5E0MG2s3Lx
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
プラメモは観て損は無い!
アイラが可愛い! 観覧車のシーンのとか泣ける! pic.twitter.com/WKDiYcc6Ws
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
プラスティックメモリーズですね。
ネタバレNGな方は動画見ないでくださいね。でも感動したい方はどうぞ! pic.twitter.com/2SxiCXPz84
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
とりあえず熱くなりたいのなら「天元突破グレンラガン」
とりあえず泣きたいのなら「四月は君の嘘」
とりあえず笑いたいのなら「よんでますよ、アザゼルさん」
そしてとりあえずオススメ「ラブライブ!」 pic.twitter.com/okx0iVV2Vd
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
この4つは本当に1話見たら止まらなくなるのでオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/xJFPhhSGhH
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

アイドルマスター

これを見てプロデューサー生活が始まったぁ、損は無いし悔いは無い。
得した気分。 pic.twitter.com/nUS7awOzXr
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
四月は君の嘘がいい!
最後泣かされる( ̄^ ̄゜)
俺は音楽好きだったからそれもよかったなー
あと名言多かった!人によっては人生変わるぞ!
評判いいし、漫画でも見てみたい! pic.twitter.com/o6IELWxXWV
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

やっぱりギルティクラウンですよね💓✨✨
損どころか得しかないですよ!!

#ギルティクラウン pic.twitter.com/kkIybt5DYt
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
痛みを伴わない教訓には意義がない
人は何かの犠牲なしに何も
得る事などできないのだから
しかしそれを乗り越え
自分のものにした時・・・・
人は何にも代えがたい
鋼の心を手に入れるだろう pic.twitter.com/bdix8dtTfq
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
先輩の後輩への思いやりが感じられてかなり良い作品です! pic.twitter.com/jlurPehySF
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

四月は君の嘘
実写化とか言われてるけどそれよりもアニメ見た方が感動できると思う
音楽よく知らない自分でもめっちゃ楽しめた pic.twitter.com/TvSHkeUooc
銀河英雄伝説OVA
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

たったの110話(本伝のみ。外伝も含めるともうちょっとだけ増えます)
今なら廉価版のBD-BOXもあるので、ぜひ pic.twitter.com/firFie6CZk
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

くどいようですが「機甲界ガリアン」は絶対得しますo(`ω´ )o!! pic.twitter.com/GPEXCC4EmK
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
皆も言ってますが
これはやっぱり【CLANNAD】です
アニメをあまり知らなかった私でも初めてこのアニメを見た時大泣きしました。afterstoryで涙腺崩壊します
見て損はしません
最高の作品です。 pic.twitter.com/RSXKJedXRO
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
「パパの言うことを聞きなさい」
特に3話の最後のところの疲れからか不意に黒塗りの高級車にぶつかってしまうところは名シーンですね。
4話で全ての責任をとると決めた三浦の展開も見逃せませんね pic.twitter.com/9Hf8Fk8SMt
ワールドトリガー
序盤から「すごく面白い‼︎」って人は少ないかも知れないです
ただし見続けて頂けたなら、大規模侵攻編を観終わったあたりで原作単行本を揃えるまでにハマるあなたが容易に想像できます
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/k0DHMGKRA6
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
装甲騎兵ボトムズ

33年前のアニメと侮るなかれ。騙されたと思って第1話を見てみよう。 pic.twitter.com/IgSSuhDZdd
『BLACK LAGOON』
太尉といえば、というシーンから。
このアニメは全体を通して本当にかっこよすぎる
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/qccOhmjND3
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

『最強機動トライオン3』
サンライズの合体ロボットアニメ。玩具会社の倒産により10話で打ち切りになり、代わりに機動戦士ガンダムが始まる。後に機動戦士ZZガンダムとしてリメイクされることとなった。 pic.twitter.com/0yUpe1bJcw
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
蛍火の杜へ
とりあえず死ぬ前に1度は観て欲しい
泣けるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/WrdqU9pZLN
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

電脳コイル。いやもうコレしかないでしょ。NHKの本気。本気で「絶対に観て損は無い!」って紹介するならコレしかない。

小学生の頃色々なトラウマ植え付けられたけど。夕焼けの交差点とか怖かったけど。 pic.twitter.com/lA4m2D2J82
『妖逆門』
妖怪げえむに参加させられた「ぷれい屋」と呼ばれる子供達と体が影で出来ている妖怪「個魔」がコンビを組むんですけど、基本的に主人公組の距離が超近くて公式で姫抱きもしてるから絶対観てくれよな

#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/4SGBUi6wEc
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

ヨスガノソラ

いろんなハッピーエンドがあっていいぞ
兄妹がどれだけ大切かってのがわかる

親にも見せた方がいい、リビングとかで見るのをおすすめする。 pic.twitter.com/94SESHZdpL
観て頂けたならとても嬉しいです。^ ^
Charlotte
凪のあすから
TARI TARI
花咲くいろは
AngelBeats!
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
1.リゼロ
2.このすば
3.SAO
4.ノゲラ
最近だと特にこの4作品が気になってますね!SAOとノゲラは映画化決定してSAOとこのすばはアニメ次回作決定してリゼロは今期放送中!全部オススメです! pic.twitter.com/uCifeKavli
日本公開未定の状態で、知り合い連中を試写室に呼び出し「アメリカの、巨大ロボットアニメ観るの?」と苦笑いされるのをなだめて上映開始。明るくなって、涙を拭いてる皆に「じゃあ推薦文書いて」ったらOKだったので『アイアン・ジャイアント』はそうなのだろう。  #絶対に観て損は無いアニメ紹介
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

「東京マグニチュード8.0」

これまじであの花並みに感動するし
色々考えさせられるから見て欲しい pic.twitter.com/5WbtTBf0Sj
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

今回も俺が作ったタグでトレンド1位になりました!これも皆様がタグを使ってくれたおかげです!
ありがとうございます! pic.twitter.com/64ji5LoLZO
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
「ご注文はうさぎですか?」
日常アニメなんですが、とにかく登場人物がみんな可愛いし、癒されます。
まさにモフモフしたくなるアニメですよ pic.twitter.com/DOLMFRmhvj
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
東京マグニチュード8.0
これはストレートに泣ける
まーとりあえず色々な大切な事が全部詰まってる作品だと思う
見て損は無い…

デジモンとかFree!、ハガレン、喰種は好みあるだろうし敢えて推さない pic.twitter.com/p3ndbZFIT5
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
四畳半神話体系
絵柄で好みが出るでしょうが限りなく100点に近い話だと思います。 pic.twitter.com/tDdGV2t34V
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
前にも紹介したけどこの4つは見て得しかなかった‼︎ pic.twitter.com/K4s6MFNCpH
自分の好みが偏りすぎてて大変紹介しにくいけど、話数が多くなくて観やすくて一個だけなら

ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日

#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/iypqHjV6mi
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

「真夏の夜の淫夢」

この作品マジで感動するからお前ら見とけよ見とけよ〜 pic.twitter.com/dRl9izEO1K
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
笑いたいなら,銀魂
泣きたいなら,曇天に笑う
中村さんの声聞きたいなら,曇天とアルカナ・ファミリアと月刊少女野崎くん。 pic.twitter.com/otvEW8NYJj
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
モノノ怪
9年前の昔のやつだけど
色彩凄い綺麗で
とにかく細かい
話の作り方が上手いし面白い
何より薬売さんが素敵👏
妖怪とかホラーとか好きな人オススメ👏👏👏 pic.twitter.com/L7emIHSWPy
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
舞-HIME
藤乃静留というキャラクターが最高なので何卒 百合なので何卒 pic.twitter.com/bwWJ8SefiU
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
蛍火の杜へ

「こい!蛍、やっとお前に触れられる」

思い出すだけで泣けます(இдஇ; ) pic.twitter.com/mFJCxe0oz2
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

フジテレビ版HUNTER×HUNTER(1999年)

昔故に作画にバラつきはあるものの演出と音楽、アタリ回の作画はヌルヌル動いて素晴らしい上にアニオリもかなり完成度が高いのでとりあえず全話見て pic.twitter.com/YIUVO4WLje
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

ビーストウォーズ

ひいき目なしでぜひみなさんに見ていただきたいです(・ω・)⊃youtu.be/zUpskQzF9Lc pic.twitter.com/Ifjp29IiX5
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
「ズートピア」ulaken.exblog.jp/25790980/かわいいウサギの皮を被った超社会派映画。人に見ることをススメることで世界が今よりチョットだけマシになるんじゃないか…そんな気にさせてくれる。 pic.twitter.com/UDWPJSvJCF
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

や、これでしょ。
まじで間違いないよね pic.twitter.com/9gWkbOgnrw
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

プリパラ

"男の娘"でるし、"レズサンドウィッチ"見れるし、"脇-waki-"
をこれでもかというくらいガン見できるし、小6がママになっちゃうし、🚺小学生いっぱいで、とにかく傑作なの〜!!!!💕 pic.twitter.com/Mz0hq0CrCG
プリンセス・チュチュ  #絶対に観て損は無いアニメ紹介 系統としてはファンタジーな魔法少女、というよりも正統な昔話の日本的アニメ風語り直しなのだが、緻密に構築された作品世界、魅力的なキャラデザイン、凝りに凝った演技描写など、笹本にとってはサトジュン監督、そして伊藤郁子の最高傑作。
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
がっこうぐらし!
ムードメーカーのユキちゃん、いざという時頼りになるクルミちゃん、いつもクールなミーくん、優しいお姉さんのリーさん、皆を笑顔にしてくれる仔犬の太郎丸達、学園生活部による日常コメディ pic.twitter.com/nkYhc4PIMb
プリンセスチュチュ  #絶対に観て損は無いアニメ紹介 魔法少女のフォーマットで作られてるんで、普段はドジで間抜けなヒロインが変身して呪われた怪物と対峙するんだが、必殺技で戦うんじゃなく、バレエのマイムで語りかけ、説得し、癒そうとする。説明してみると、よくこんなアニメ成立したな。
プリンセスチュチュ  #絶対に観て損は無いアニメ紹介 原作のないところから、類例のない作品構造を作り上げ、そのうちに世界の謎にまで迫っていく意欲作。1クール目が卵の章、2クール目が雛の章ってことは巣立ちの章以降もあったんじゃないかと今も夢想しております。
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 SHIROBAKOを推さねばなるまい。今年元日にSHIROBAKOモデル表を更新。見比べながら本編を見てみよう!(※この物語はフィクションであり実在の人物・団体とは一切関係ありません) #musani pic.twitter.com/mJvrYwynyE
「プラスティックメモリーズ」
とにかく観て下さい。

鬼がかってます。

もう一回言いますよ?

鬼がかってます。
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/2AbH1xQQ0a
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

君の名は。

このアニメに言葉はいらないとにかく映画館で見て欲しいそして語り明かそうぞ pic.twitter.com/zP5qAeru2w
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 1995年7月15日『耳をすませば』と同時上映されたジブリ制作プロモーション・フィルム『On Your Mark』 pic.twitter.com/SbOi6A9E65
#絶対に観て損は無いアニメ紹介
僕の人生に深く影響を与えたアニメです。このアニメとの出会いがなければ今の自分はいなかったと思う。そして今後もこのアニメを超えるアニメは存在しないと思う。

『中二病でも恋がしたい』

三期諦めてない pic.twitter.com/j59VJ29Elf
銀魂

下ネタ好きな方はもっと下ネタが好きになります。
下ネタが嫌いな方は下ネタに耐性が付きます。
そして下ネタトークにも楽についていけるようになります。
コミュ障解消に期待できるかもしれません。
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/hL3vIbBf4X
『RWBY』
海外のプロダクションRoosterTeethが日本のアニメに影響を受けて製作したCGアニメ。現在Vol3まで出てて来月からVol4始まるとか。キャラカッコ可愛いしアクション凄い
#絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/JyJq8FGhr8
#絶対に観て損は無いアニメ紹介

けいおん!
ギルティクラウン
Charlotte
Re:ゼロから始める異世界生活 pic.twitter.com/IL8ONgQgJH
9月5日(月)19:30から「劇場版 クラッシャージョウ」がTOHOシネマズ新宿で上映されます。迷っている方は、ぜひご覧になることをお勧めします! #絶対に観て損は無いアニメ紹介 pic.twitter.com/GZzLc33mH1