更新
ブログを更新しました。 『まもなく‼︎ものまね紅白歌合戦だよー(>_<)』
ameblo.jp/kintalotanaka/…
#ものまね紅白歌合戦
#新ネタ
#アメブロ
どうも。
北川景子です。
MMM

MOのまね紅白歌合戦
MAだまだ続き
MAす。
キンタロー。の新ネタは
まだまだ出てませんお(^ω^)
見てね見てね😍
#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/EYYBTdjGh1
ものまね紅白歌合戦ご覧いただいた方々ありがとうございました!
今回もKis-My-Ft2 の横尾渉さん役で出させていただきました。

#ものまね紅白歌合戦
#ものまねキスマイ軍団
#ジャニーズメドレー pic.twitter.com/EjqrbD8Idd
新ネタ
Mint安室奈美恵です
ありがとう💓💓💓💓
#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/eFD5OF0Kw7
キンタロー。さんが
安室ちゃんの「Mint」でものまねされました!
#ものまね紅白歌合戦 #安室奈美恵 pic.twitter.com/ov6sYSQMyw
ただ着たかっただけなんだ。。。
左が三年前(ガムテープ)
右が今(ちゃんとしたやつ)

#フラチナリズム
#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/8NCLedKcn4
皆さん、昨日のフジテレビものまね紅白歌合戦、
あらためてありがとうございます!
スーパーモンスターボールでできた青タンが勲章です!笑
#ペレ草田 #藤原竜也軍団 #布袋寅泰 #今井美樹
#ものまね紅白歌合戦 pic.twitter.com/756JjunDdA