更新
今日は文化祭1日目っ🙌🏻
3クラス分の黒板アート!!
こんな機会なかなか無い
書くの楽しかった✌🏻😊
#黒板アート
#文化祭
#らぶりつください pic.twitter.com/KYUzdQlsiW
明日は豊岡高校文化祭です✌🏾️
2-1はサーティーワンアイスクリームを売るのでぜひ来てください😇
4種類の味を売ります🍨
場所は2-1の教室です😁 みんな来てね🖖🏾🖖🏾
#文化祭 #サーティーワン pic.twitter.com/GV2DJVY22k
#3D金曜祭 #文化祭 (( 09/02 ))

高校生最後の文化祭終了~◎

クラスステージ沢山の人が見に来てくれて緊張ほぐれたぁぁ😂tnk!!!

サプライズも成功して一安心。
最後泣いてしまったけど
本当に最高でした🌹 pic.twitter.com/YhIylggmGA
文化祭 🌿

楽しい2日間 !
写真一緒に撮ってくれてありがとう !
.
.
#文化祭 #2年4組 #モザイクアート pic.twitter.com/3KICbtG8nu
明日は文化祭一般公開!
男子のみんな!!可愛いJKたくさんいるぞ😍
女子のみんな!!俺がいる!会いに来い!

#文化祭 #蒼穹祭 #市立川越 pic.twitter.com/2nfj2TjipF
今日は指揮を頑張りました🙂
ラップもしましたよ🙂
明日はダンスです頑張りましょう😁👏🏻

#文化祭 pic.twitter.com/7Fo7kp2pLY
今日は文化祭。
ほんまに楽しかった。
まさかの前夜に決まった2年連続のおねぇ。
ほんまに恥ずかしかった🐒
でもいい思い出🐒
写真撮ってくれた人ありがと😜
体育祭でも撮ろう😋
#作陽 #文化祭 #清陵祭
#おねぇ pic.twitter.com/93avds2Whj
平成組の先生たちと生徒会長サイコウ。
何回見ても笑える😂

#文化祭
#センセーショナル pic.twitter.com/QvnqPZf6eP
文化祭終わった😱😱😱
生環のみんな可愛すぎてやばかった😍💭
有志のダンスも歌もうまくてびっくりした😳
究真のみんなお疲れ様でした✋😆✨
#浮羽究真館
#文化祭
#鷹取祭
#ファッションショー
#お疲れ様 pic.twitter.com/DQGJMJD2p0
今日で文化祭終わりました😭😭
失敗なく踊れたので良かったです…😁👍🏻
来年にはもっと上手くなってステージに立ちます!!😤🔥

#SHD
#文化祭 pic.twitter.com/zQI1kHmZnE
ダンスかっこよすぎた!!感動した!
3年生達お疲れ様でした!!!
#青豊 #ダンス部 #文化祭 pic.twitter.com/1U3zQf64b6
東風祭めちゃたのしかった💕
ダンス最高にたのしかった!!!
ソロの時名前よんでくれた人
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ
一緒に踊ってくれた
じゅり♡もえか♡かんな♡
りんか♡まりん♡ありがと!!!
#文化祭
#東風祭 pic.twitter.com/vzNHspURd2
Bang Bang📢👯💋🏁💫
めちゃくちゃ楽しかったです⤴︎⤴︎🌟
#文化祭
#ダンス
#BangBang pic.twitter.com/8QbjmkS7TF
09.04_ ☀️ Culture Festival.

4 months ▷▶︎▷めっちゃ 楽しい1日でした😆💗 お祝いしてくれた方ありがとうございました!!!!

文化祭もめっちゃ盛り上がった♡明日の体育祭も楽しも🤘

#文化祭 pic.twitter.com/YIdJ7ihxfX