更新
おめでとうおめでとうすべての国広がトウトイ…  #国広の日 pic.twitter.com/yc1xUko1dQ
#国広の日
百年に一度ということで!!国広三兄弟大好きです!! pic.twitter.com/zKq5nJRivI
国広の日ですってよ!!!
過去のと最近のとごちゃまぜで御祝いじゃ〜( ^ω^)

※3枚目から捏造とか諸々注意!
■堀川国広:遊佐 山姥切国広:鮎汰 山伏国広:蛇八
#国広の日 pic.twitter.com/lsPigMJQAr
過去絵ですが100年に一度と聞いて乗っかりたくて……… #国広の日 pic.twitter.com/vWAJDMuJOa
#国広の日

本の表紙であれですが、もともとまんばばっかり描いてたので兄弟揃った絵はこれだけでした_(:3 」∠)_せめてタイトルなしのも添えておきます…
わーわーおめでとうございますー!国広兄弟ばんざい!! pic.twitter.com/r0EGeUPs9m
前に描いたやつだけど…!
国広兄弟おめでとうだよ~!
うおおおせめてもっと早くに気づいてたら描きたかったのう

#国広の日 pic.twitter.com/nZlyBUzVgl
#国広の日
間に合った〜〜〜!!国広〜〜〜〜!!!!! pic.twitter.com/oGlXVCx0c9
#国広の日 に乗りたかったのでお気に入りの一枚を。昨年の山祭本に寄稿させて頂いたものです。国広ちゃんこれからもよろしくな!!! pic.twitter.com/oVDT6nKIHd
国広の日おめでとうございます!三兄弟大好きです!!
#国広の日 pic.twitter.com/CIYapSUjtl
#国広の日 100年に一度の奇跡ときいて。過去に描いたものですけどおめでとう御座います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ pic.twitter.com/PPSCfRzXHD
\(^四^)/
国広→コメ
国広→ジキル
国広→鉄人
国広撮影→文香
#国広の日 pic.twitter.com/N3OOYSK0Je
今日がくにひろの日と聞いて…過去絵で申し訳ねえ~~~  #国広の日 pic.twitter.com/XylsSkjQL7
過去絵だし企画絵だしをいじっただけだけど…!
100年に一度のおめでとう(*^o^*)国広兄弟尊い〜!
#国広の日 pic.twitter.com/5V8mpZoI3Y
#国広の日
過去絵で失礼、国広はいいぞ!※兼さんもいる pic.twitter.com/f1FauewJao
そういえば今日国広の日だったのか!祝!!!
画像使い回しですみません・・・!!
※学パロ含みます注意※
#国広の日 pic.twitter.com/eIjFKECaQN
#国広の日 らしいからお祝いを…したかったんだよ…… pic.twitter.com/iyDTh34dw4
過去絵だけどどうしても祝いたかった...国広好きだ~~~!!!
#国広の日 pic.twitter.com/vqqPbwR40W
この兄弟はいい脳筋。衣装捏造のありあわせですが。 #国広の日 pic.twitter.com/ttDjg8Y5CD
#国広の日
国広おめでと〜〜〜!!!一枚目以外は夏の新刊から! pic.twitter.com/xJXLeIExDL